PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二〇〇九年はL四年

「L日々」をご覧のみなさま、新年明けましておめでとうございます。
昨年中はオフ会開催など、たくさんの御支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もより一層のL萌え年としていきますので、宜しくお願い致します。
人類よ、L萌えせよ!!

2009年 元旦 夜崎しん



はい、というわけでですねー、年が明けちゃいましたねー。え?挨拶の最後おかしいですか?日本語不自由ですみません(そういう意味じゃない)
えーと、タイトルがどういう意味かと言いますとですね。密かに応援させてもらってる、Lカレンダーサイト「えるめくり」によれば、2006年がL元年なのです。なので、2009年になる今年はL四年ということになりますね。…そうかぁ、もう四年も経つのかぁ…。(「えるめくり」については、ブログの右メニュー一番下を参照してね☆)
L好きにとっての元号、竜崎にしてくれないかなぁ…竜崎四年…(独り言)

さて…、お待たせしました!
いつかの記事で、年賀イラストのネタを投票していただいていたのですが(ありがとうございました!)、本日ついにお披露目です。結果発表~ばばばば~ん!

2009kousil.jpg
1位 こうしえる
次点 着物L
でした!

よろしければ、どうぞ連れて帰ってやって下さいませ!
何をしゃべっているのかは…ご想像にお任せしますww

| イラスト | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ことよろです!

あけおめでーーす!!
今年もよろしくお願いします!

Lたんからのメッセージ・・・
これは解読せねば!

「皆さん、今年もよろしくお願いしますです」
・・・でしょうか!
なんともかわいらしい!

ではでは・・・年越し蕎麦をすすりながら、
さらばです!(逃

| 黒柊ノア | 2009/01/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!春と申しますです、L様が大、大、大好きです!以前から夜崎様のサイトを拝見していたのですが、今日初めて書き込みました。夜崎様のサイトを見ているとLが好きだという気持ちが凄く伝わります!これからも応援しています!頑張って下さい!

| 春 | 2009/01/01 03:18 | URL |

あけましておめでとう御座いまーす!!
今年もよろしくお願い致します!

Lたんからのメッセージ!
え~と・・「皆さん今年もよろしくお願いしますです。」・・・・ですか?
カワユスですねぇvv
素敵な年賀状をありがとう御座いますっ!
永久保存します!!

今年も、夜崎さんにとって素敵な良い1年でありますよう!
それでは♪

| 緋陽 | 2009/01/01 13:44 | URL |

年賀状かわいいです!
おっもちかえり~~
させていただきました!
これからもがんばってください!

| みく | 2009/01/01 17:41 | URL |

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりまーした!!

そんで年賀イラスト!!
なんだこの生き物!!かわいい!!笑
もきゃーーー、とぅあぃちょーにょくぉーすぃえるくぁーうぁーうぃうぃッ!!
(何をしゃべっているのかはご想像にお任せします)
(自分で打ったのに“える”しか聞き取れねぇ笑)

今年もよろしくお願いします!!
人類よ、L萌えせよ!!…良い言葉!!

| 織居遥 | 2009/01/01 19:56 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

“こうしえる”めちゃくちゃ可愛いです!
牛さんかわいいよ牛さん。
なんか今にも「私はエトです…」って聞こえてきそうです。
洒落です。すみません。
こちらこそ今年もよろしくね、Lたん。

平成の次の元号は竜崎ですね分かります。
今年も夜崎さまにとって素晴らしい年となりますよう
お祈り&応援しています。更新、頑張って下さい。

| 紅葉 | 2009/01/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>まあむたんへ
あけましておめでと!今年も色々とよろしくお願いしまっす!!こんなこうしが牧場にいたら、母牛に頼み込んで連れて帰るよね~。母牛って誰!←



>>1/1「謹賀新年です~」の方へ
今年もLとL日々をよろしくお願いいたします!あ、マタドールLをイチ押しして下さった方ですね。ありがとうございました!年賀絵にはなりませんでしたが、面白そうなのでいつか描いてみたいと思ってます。
ぽっこりお腹の理由は、アイス三個め…食べすぎだ!お腹冷え冷えにならないように、抱っこしてなでなでしてあげて下さい♪
いつも楽しみにしていただいて、ありがとうございます。今年も今まで以上にLが好きだと叫んでいきますので、楽しみにしていて下さい!計画通り!



>>ガロアリルさんへ
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!(ああ…お返事お待たせしてしまってすみません…)
うふー、しっかり萌えていただけたようで嬉しいです♪そう…あの最後の「ふぇふ」は、「です」でも「える」でもどっちでも取れるんです。←ズルイ! 可愛がって下さいー。



>>琴子さんへ
明けましておめでとうございます!今年もよろしく…あら?琴子さんはいずこ?
…あ、そんなとこにコソーリされてないで、こっちにきて下さいよ~!今年も「Lはラブリー」を高らかに歌いつつ、Lを愛でましょう!あ、ですから、そんなとこから覗いてないで…あ~琴子さ~ん!
こちらこそ、いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございました。琴子さんにとっても、素敵な一年でありますように。

| 夜崎 | 2009/01/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおあけましておめでとうございます!!!!こうしえる~~!!!がトップだったんですね。アイスが3こ入った ぽっこりおなか 可愛いです。さすっていいんですかね?さすさす(もうさすってる)

L4年ですね。なるほどなるほど。これからもLを愛する夜崎さんとL日々を愛してゆきますのでよろしくお願いします(さすさすさすさす)

ああああ 可愛い・・・・!!!(さすさすs・・・)

| Yukito | 2009/01/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

>>ノアちゃんへ
明けましておめでとうございます。今年も楽しくL萌えな年にしていきましょうね!
あ、そうです、素晴らしい読解力ですね~!けっこうふぁふふぁふ言わせたんですけど、Lのメッセージはちゃんと伝わるってことですかね♪
正解したので、こうしえるが、アイスを一口くれるそうです!…一口だけって…。
年明け一番の御挨拶、ありがとうございました!

| 夜崎 | 2009/01/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

>>春さんへ
春さん、初めまして。ようこそ、ようこそ~♪元日に初カキコなんて、縁起がいいですね~!
「気持ちが伝わる」だなんて、新年からこんなに嬉しいことを書きこんでもらえて、私もLもとっても幸せです。ほら~、L様、大大大好きなんだって!いよっ、色男!世界一~!
応援、ありがとうございます。2009年も、Lを世界一愛していきますので、よろしくお願いします♪

| 夜崎 | 2009/01/03 00:38 | URL | ≫ EDIT

>>緋陽さんへ
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしまーす!
年賀絵もらって下さって嬉しいです♪こうしなえるたんですけれど、寝床はワラだと嫌がるようなので、ふかふかの布団で…この子本当に牛??
メッセージも大正解です!パチパチパチ~!
ささ、こうしえるたんに添い寝して下さい…。
緋陽さんにとってもLまみれな一年になりますように!

| 夜崎 | 2009/01/03 00:47 | URL | ≫ EDIT

>>みくさんへ
今年もよろしくお願いします!
こうしえる可愛いですか?ありがとうございます!お持ち帰りしたら、甘い物をいっぱいあげて可愛がってあげてくださいね♪
2009年も張り切ってL萌えしていきますよ~!

| 夜崎 | 2009/01/03 00:58 | URL | ≫ EDIT

>>オリーちゃんへ
明けましておめでとうございます!今年は去年以上にLに萌えあがっていきましょう!おおーーー!!!

ちょwwwwまさか、しゃべり返されるとは思ってなかったwwww
えーとね、あ、答え言わないでよ!えーっとね!えーっと………

翻訳こんにゃく~

あっ、こうしえるたんがすごい目で睨んでる!ごめんなさいwwズルはダメよね~ww
ていうか、本人が聞き取れてないっぽいww

L萌えせよ!L愛せよ!お米食べろ!

| 夜崎 | 2009/01/03 01:14 | URL | ≫ EDIT

>>紅葉さんへ
明けましておめでとうございます!今年も365日L萌えしますので、よろしくお願いします!
こうしえる、喜んでもらえて嬉しいです!私も描いててすごく楽しかったので…何が楽しいって、ほっぺとかお手手とかあんよとかお腹とか!ウシシシシ!(君たちいい加減にしなさい)
エトですね、エトですとも。えるたん賢いね~♪何なら、来年も再来年もずーっとエトしてほしいな~♪

いつも応援ありがとうございます。2009年も、一日一日を大切にLと頑張っていきたいと思います。紅葉さんも、Lと大切な一年をお過ごし下さい。

| 夜崎 | 2009/01/03 01:34 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
今年は春にアレがあってソレがあって…去年のうちから計画いっぱい浮上してますね。Lとみんながいるから、素敵な年になること間違いなし!

(さすさすさすさす…)

える「…あんまり、さすさすは、いやです…(あむあむ)」 ←でも食べとる

(さすさすさすさす…)

える「……(あむあむ)……ふぁ~…」 ←あくび

(さすさすs…)

える「……すぴー……ぴー……」 ←気持ちよくて寝ちゃった?

| 夜崎 | 2009/01/03 02:25 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>きむこさんへ
御挨拶、ありがとうございました!春には、L日々二周年も待ち構えておりますww本当に自分でも驚くくらいLと一緒にいますが、一生一緒にいるつもりなので(!)、まだまだよろしくお願いしますね♪

| 夜崎 | 2009/01/03 02:35 | URL | ≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます!!(遅ッ

夜崎ママ、今年も宜しくお願いします~v-10

L萌えは愛も変わらず続いていますww
Lたん、FOREVER。←

L春、始動しましたね!!
やたっ!東京だっ!
今度こそ絶対参加しますよ!!!!!

今年もこんな私ですが、どうかよろしく;

2009.1.3 marie

| marie | 2009/01/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

>>marieちゃんへ
mariちゃん、あけましておめでとうございます!遅くてもいいのよ~♪今年もよろしくお願いしますね!
おっ、「愛」も変わらず…ナイスですね、座布団一枚!Lたんは永遠です、永遠ですとも。みんなの心の中で元気にお菓子を食べ続けているんですもんね!(食べるだけかww)
わ~!mariちゃんL春に参加できるんですね!嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしています。専用サイトの方で詳細を順次発表していきますので、チェックして下さいね。

| 夜崎 | 2009/01/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとうございますー!!
挨拶が遅れて申し訳ないですっ!

隊長には、去年は色々とお世話になりましたw
今年も迷惑をかけるかもしれませんが、宜しくお願いします☆
Lたんも宜しくお願いしますね!大好きですe-266

そして、隊長からの年賀状!! こうしえるたんッ!
可愛いですvvv後ろから抱きつきたくなる可愛さです、
もう抱きついてますが…(笑) 当然お持ち帰りします♪
隊長、とっても嬉しいです!ありがとうございますv-352
これからもストーカーのように隊長へついていく、Kuma×02をお願いしますw

| Kuma×02 | 2009/01/05 16:35 | URL | ≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR~♪

い…今頃ですが…

夜崎さ~~んvvv
あけましておめでとうございます!!

旧年中は…あうあうあううぅぅ~~~☆☆☆
今年もどうか…すりすりすりすり~~~vvv
(↑人間らしい挨拶しろ)

お年賀イラストの【こうしえる】vvv
きゃ~~~~~~~~~!!!!!
可愛い~~~~~~~~!!!!!Vvvvv
お持ち帰りさせて下さい~~~vvv

…えっと…

ミ・ナ・サ・ン コ・ト・シ・モ・ヨ・ロ・シ・ク
オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス
エル


…よめた~~!!www(よかったww)

私このお年賀イラストの投票出来なくて…
…でもひそかに、投票するなら絶対に着物Lだなvvv
…って思ってたんだけど…vvv
ふふふ…vvvこんなに可愛いなら、
こうしえるが1位でよかった~vvv
こうしの着ぐるみがすっごく可愛いよ~vvv
鈴を赤いリボンで付けてるとこも可愛いし~vvv
あんよが裸足なとこも可愛いんだけど、
何だか牛さんの角が、ツボ~~~vvv
ミルクと、練乳のかかったイチゴと~vvv
イチゴのソフトクリーム舐めてるのね~!!vvv

私もお年賀絵描いたんだけど、
やった~~vvvソフトクリームのとこだけ、シンクロしてるよ~vvv
だ…だけど…私の描いたソフトクリームは、
牛乳100%なんだ…☆
私…牛乳の味の濃いソフトクリームって、超苦手なんだけど…
(牛乳嫌いだからー★)

…んで、最初は桜アイスの色塗ってたんだけど(←笑w)
でも丑年だから…牛乳の濃そうな色に…xxx
しくしく…私もいちごみるくのソフトにすればよかったww

ちなみにうちのは、一応着物Lなんだけど、
よかったら貰ってやって下さいなw
http://file.lmnbox.blog.shinobi.jp/l_68.jpg

ではでは、今年も宜しくお願い致します!!vvv
(↑最後はヒトの言葉でww)

| めぐるん♪ | 2009/01/09 01:15 | URL | ≫ EDIT

い、今頃なのですが、明けましておめでとうございます。

鈴が…可愛いです…。(←ええ声で(笑))

夜崎様とLにとって良い年でありますように…!

| 森青ゆすら | 2009/01/09 18:30 | URL |

>>くまくまちゃんへ
レスが遅れてごめんなさい!(汗)
あけましておめでとうございます今年もよろしくです~!!(なのでおあいこですww)
いやいや、私こそくまくまちゃんにはたくさんの愛を頂きました…とても楽しい一年でしたよ!今年も一緒にLたんを愛でまくりましょうね~♪くまくまちゃんラブラブ!

年賀状、気に入ってもらえて嬉しいです!なんなら、そのまま抱っこして帰っ…て、もう抱っこしてましたかwwちゃんとお尻を支えて抱っこして…そうそう。あ、アイスが溶けてお洋服が汚れるかもだけど、こえるたんのためなら大丈夫よね☆b

| 夜崎 | 2009/01/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
レスが遅れてごめんなさ~い!!コホン…
あけましておめでとうございます~!今年も!よろしく!お願い!します!!
ふにゃふにゃお~んごろごろ~んvvv(猫的挨拶返し)

はい!正解~~~!!!こうしたんからのメッセージを読み取れた方は、このソフトクリームコーンをあげますからね!ここに、クリームを搾り出して…こうしたんにあげて下さいね。そうすると…ほら!こうしたんがアイス欲しさについてきますからね~ww(なんぞ)面倒みてくれてありがとうございます!
あ~、着物Lは次点だったんですよwwまぁ、着物Lなら他にも描く機会があるだろう…ということで、こうしたんにしてみました。こうしスーツが個人的にツボです。めぐるんは角がお気に入り?可愛いとこついてきますねwwwもちろん、これはワタリの手作り…あったかいので、こえるたんの室内着として使えます(手触り抜群!)
めぐるんのお年賀絵黙ってもらってきちゃった…!わざわざ持ってきてくれたのね!!ありがとうございます!ちゃんと着物だね☆
そうそう、ソフトクリーム一緒だ~って思ったよwwwめぐるんは桜アイスが好きなんだよね?地元によく売ってるのかな~、桜アイス美味しいよね~♪
私は濃いソフトクリーム大好きなので、ありがたくいただきます!さぁ、Lたん…こっちに寄こしな~!

| 夜崎 | 2009/01/12 23:49 | URL | ≫ EDIT

>>ゆすらさんへ
レスが遅くなって申し訳ないです!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします…

!!

ええ声…

やばいやばい脳内で再生されるよLの声でも再生されるよやってくれたねゆすらさんああああ~~~

今年もこんなふうに一緒に萌えられますように☆

| 夜崎 | 2009/01/12 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/780-75d214b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

