PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだぬきえるぽん いち

※この記事は自動更新です。現在、管理人は留守にしております。
※記事内で歌詞を引用しています。
 『こだぬきポンポ』 鈴木悦夫作詞
※歌を知っている方は歌いながら、知らない方は調べてからご覧頂くと、いっそう楽しいかと…。



『こだぬきポンポ』 さんばん

ポンポコ村の こだぬきポンポ
ポンポコ駅で 今日も待つよ
今年も冬が ポンポコ ポンポコ
やってきた
チラチラ雪が ふりだした
赤いてぶくろ ぬれました
ポンポコあの子は まだこない

ponpo3b.png


せつなす。

今日帰ってきますけど、時間が間に合ったら絵チャしたいなー。
間に合ったら、ここに追記します、はい。


【追記】
無事に大阪に帰ってきました。ただいま!でも、地元で酒盛りをしていて気がついたらこんな時間になっていました。遅いっての…。ひ、ひとりで遊ぼうかな~(汗)

| イラスト | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんばんはん。ガロアリルです。
 
 むぅ……結局あの子は誰だったのでしょうか。粧裕ちゃんかな?
 私だったらかしてあげずにあげますが……夜崎様ならばえるぽんを拾って自分の家族にしますよね。
 
 あ、遅くなりましたが風邪の完治おめでとうございます(マジで遅い
 むぅ……実を言うと今度は私自身が風邪をひいてしまいました。夜崎様に気をつけるように言われたのに、情けないです。
 でも、風邪の検査で27日に脊髄の液を採取したのですが、その影響でL並みの猫背になっています。
 しばらくすれば治るけれど、しばらく猫背でいようかなと思いました(笑)
 
 それでは

| ガロアリル | 2008/12/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

懐かしい…3日とも凄く可愛かったです…!切なそうなえるぽんが見たくて3番を心待ちにしていました…えるぽんごめんなさい。

もうお帰りになってるんでしょうか。お疲れ様です。

| 森青ゆすら | 2008/12/30 21:26 | URL |

>>ガロアリルさんへ
こんばんは~。「こだぬきえるぽん」楽しんでいただけてよかったです!
あの子は、最初Bとか…ワタリとかにしようかと思ったんですけど、ここはひとつ、誰とでも想像できるように曖昧にしておきました。粧裕ちゃんでもとっても可愛いです!
ええ、もう、てぶくろだけじゃ足りませんよね!連れ帰ってお風呂に入れてあったかい布団で眠ってもらわないと…ふふふふ。

ありがとうございます…って、え~!ガロアリルさんが風邪ひいちゃったんですか!まさか、私のが移っ…ええっ!そんな検査まで…!お見舞いをしなくては!

えるぽん「(ごそごそ)」 ←古い袋から何か出してる

えるぽん「……ん!」 ←ガロアリルさんに近づいて何か差し出してる

何かな…わ!椿の花の冠かな?しもやけ治ったから、その手で作ってくれたのかな♪
L並みの猫背は普通の人間にはしんどいですよねwwwお大事にしてください!

| 夜崎 | 2009/01/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

>>ゆすらさんへ
今年もよろしくお願いします!
懐かしいですよね~。こういう歌のテープとか、集めたりしてたんですよね。もうないけど…。三日とも見てくださってありがとうございました!
切ない顔が見たい…わかりますよwwもうちょっと描き方工夫したかったんですけど、時間がなくなってしまいまして(汗)
えるぽんがお友達に会えますように。

2008年最後の旅を楽しんできました。美味しかったです!(蟹)

| 夜崎 | 2009/01/02 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/779-af193a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

