PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・17

突然ですが、明日から二泊三日の能登の旅に行ってきます。ええ、ほんとに突然なんですけど、せっかくなので楽しんできたいと思います。ただ、たんを連れていけないのが心残りでね…。
Lたんを連れていけないのがね…。

というわけで、明日から三日間、私はいないんだよL。
ちゃんとひとりでお留守番するんだよ。
お菓子食べ過ぎちゃだめだよ。寒い格好で外に出るんじゃないよ。お風呂は肩まで浸かりなさいよ。仕事ばっかりしてないで、夜はちゃんと寝るんだよ。知らない人が来たら居留守使うんだよ(留守番の意味…)後は、えーとえーと…寂しくなったら電話しろ!←


◆Lを愛してる人への31の質問◆
31の質問の詳細はこちらからどうぞ。

[23]Lと一緒に見たい映画はありますか?簡単な感想や理由もどうぞ♪

Lと一緒に映画を観る前に、シチュエーションを決めたいと思います。そこは拘るよ、拘りますとも、拘っとかないと!(うるさい)
私は、映画館で観るならひとり派なので、誰かと一緒に見るなら、家でDVDを観る方がいいんです。家だと、他の人に気兼ねなくしゃべったり食べたりしながら観れるし、寝転んだっていいですしね♪というわけで、Lと一緒に映画を観るなら、私は断然お家派で!

さて、お菓子も紅茶も用意したし、クッションもホットカーペットの上に一杯並べて毛布も持ってきたし、さぁ、Lたん!一緒に映画を観よう!

L「いいですけど…一体何を観ようというんですか?というか、前置きが長いですよ」

いいの、シチュエーションは大事なの。
えっとですね~、作品は、前から気になっていたコレです!

『箪笥』

L「仕事していいですか?」

えっ、この場にいるのも嫌なほど観たくないの?

※『箪笥』とは、韓国映画のサスペンスホラーです。まず、タイトルからして気になる。次に、ジャケットを見てその完成度の高さに惹かれる。あのスピルバーグがリメイクしたという、『呪怨』『リング』と並ぶアジアンホラー代表作、らしい。

Lたんが、ホラー映画を怖がるなら…是が非でも一緒に観て、リアクションを堪能したい…キヒヒヒ。
あとは、『デスノート』前編・後編、それに『LcW』ですね!
Lの感想を是非聞かなくては!


次回、[24]Lからプレゼントしてもらいたい物は何ですか?に続く!


映画といえば…
年明け早々に、金曜ロードショーにて、二周連続でデスノートの映画をやるそうですね。
デスノート公式サイトはこちら。金曜ロードショーのサイトはこちら
放送予定の作品と日程は以下の通りです。

2009年1月9日(金) 「DEATH NOTE the Last name」

2009年1月16日(金) 「L change the WorLd」


前編どこいった?
これは、明らかにあるブームを意識しているといえる!そう、Lブームですよ!!「Lが出てないとこ(月のデートシーンとか)いらないんじゃね?」ってことですね、わかります。
まぁね、うん。うーーーーーーん。

とりあえず、みんなでお家で映画を観たいので、鑑賞会を予定したいと思います。詳細は後日です。


コメレスや拍手やメールの返信が遅れていて申し訳ありません。旅から帰ってきたらようやく休みですので、張り切ってやらせていただきます!いつも、本当にありがとうございます!!

| バトン・質問 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

能登へ旅ですか、隊長!羨ましいです♪
Lたんを連れていけないのは心残りですが、
Lたんのぶんも楽しんで来てくださいましww
私はお正月は家でゴロゴロですよ~

!!!? Lたんは実は、ホラー映画が苦手なんですか?
怖がる姿、是非見たいですvVv-352
楽しみにしてます☆

そういえば、金曜ロードショーに入りますねw
Lがあまり出ていないので、削ったんですかね?
でも、「ばんっ!」ってしてほしかったです。
松Lたんにコンソメのポテチを食べてもらいたかったですw
私の我侭はさておいて……。
隊長、能登の旅行楽しんできてくださいね♪
怪我と病気には気をつけください~ では☆

| Kuma×02 | 2008/12/28 16:21 | URL | ≫ EDIT

 ガロアリルです。
 
 能登ですか。楽しそうですね。私はどこにも出かけていません。注文した「L FILE No.15」を受け取りに行きましたが(喜)
 ただ、一緒に注文した「螺旋の罠」の攻略本がどこにもないということで買えな……いえ、無駄話はやめます(無駄なのか
 
 映画、私は「ミュウツーの逆襲」、「DEATH NOTE」前後編と「L change the WorLd」 ……泣いたら慰めてくれるかなぁ?
 
 前編……せめて「バーン」、夜神さんに毛布をかけられる、南空ナオミとの電話、ポテチを食べながら月と対峙するシーンは欲しいです(多いな
 鑑賞会、参加しますからね!
 
 ……17日21時から、松山ケンイチ主演ドラマ「銭ゲバ」が始まる。
 お金のために「悪」に手を染める青年の役。
 「真実の愛」を知らない青年の役。
 
 ……すごく気になりますね。
 
 それでは

| ガロアリル | 2008/12/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
三日間もLたんに会えなくて寂しかったよL~!
…まぁ、脳内で常にLに話しかけていたんだけどね☆後でおみやげをLたんにたくさん買ってきてご機嫌をとりましたww

ホラー映画…苦手だといいと思うんです。自分では平気だと思ってるんですよ。でも実際に見てると、怖いシーンとかでビクッとなっちゃう。すぐさま無表情を装うんですけどねww
んー、確かに前編で見れなくて残念なシーンもありますよね。Lのシーンだけですけど!後は別にいいですけど!(酷い)
くまくまちゃんも、手洗いうがいはしっかりして下さいね!気をつけて!

| 夜崎 | 2009/01/03 02:48 | URL | ≫ EDIT

>>ガロアリルさんへ
能登…今度はぜひLたんと一緒に行きたいですね。しっぽり温泉とか…Lたんの浴衣はぁはぁ!(落ち着けよ)
Lファイル買われたんですね!ゆっくりじっくり鑑賞して下さい。…攻略本、ないんですか?!なんてこった!…こうなったら、古本ですかね…ブック○フとか…。

!!「ミュウツーの逆襲」いいですよね!!私はかつてポケモントレーナーだったので、あの一作目には泣かされました。ポケモン映画で一番好きです。
ポテチを食べながら対峙するシーンは、結構好きなんですよ~。だから、あれだけでも後編にカットとして入れてくれたらいいんですけど…。Lの負けず嫌いがww(参加お待ちしてますね!)

「銭ゲバ」ですか…今初めて知りました。そんな役所だなんて、松ケンは本当に色んな役柄をこなせるんですね。どういう理由を持って悪をやっているのか気になります。

| 夜崎 | 2009/01/03 03:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/776-71c44136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

