PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・16

今日、最初に日々を開いた時に、カウンターがこんなことになってました。

counter.jpg
わぁ~!すっごいニコニコしてるぅ!
…はい、確かにニコ中ですけども。色んな動画を手当たり次第見ては爆笑している日々ですけれども。な、なぜわかったし!


◆Lを愛してる人への31の質問◆
31の質問の詳細はこちらからどうぞ。

[22]Lに一番萌えたシーンは、どのシーンですか?

いや~、それ困るなぁ…。
だって、Lのシーンで一番萌えるってやつでしょ?ないもん、そんなの。ていうか、選べない。
Lが出てるシーン全てが究極に萌える私には選びようがないように思えるのですが!
どんな後姿でも手だけでも髪の毛だけでも萌えるのです。これはもう病気じゃなくて、そういう体質に作り変えられてしまったようですね!(ようですねって)

しかし、そんなこと言うてたら終わらないので、ここはひとつ、パッと思いついたシーンを簡単に絵にしてご紹介しましょう。パッと思いついただけですから、うろ覚えかもしれません…構図があってないのは、描き手の都合ですよ。

『正義は必ず勝つ』

IMG_000396.png
定番中の定番シーン。あのニッコリ笑顔に悩殺されてしまった人も多いはず。くそぅ!いいなぁ、日本捜査本部!

『…今のは忘れて下さい』

IMG_000397.png
ヨツバ時。松田の失態が知れて、作戦を仕切りなおさねばならなくなったLたんの、あのブサ可愛い顔ったら!!

『ドーナッツ美味しいです』

IMG_000398.png
いや、こんな台詞じゃなかったですけどね…。L好きなら、ドーナッツを食べるLといえば、アレしかない!とすぐ分かってもらえると思います。ええ、アレですよ…猫耳とか生えてないのが不思議なくらいのアレっぷりですよ…。


次回、[23]Lと一緒に見たい映画はありますか?簡単な感想や理由もどうぞ♪に続く!


年末に逃亡の予定が入りそうな悪寒。急だなぁ~オイ~。更新が危うい…うーん…。

| バトン・質問 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、この3コマ!!
わかります、とてもわかります。
どんだけ可愛くしたら気が済むんだというぐらいに可愛いんですよね(笑)

年末の更新が・・・と仰っていますが、毎日更新しているって、かなり凄いと思いますよ?!

| きむこ | 2008/12/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

>>きむこさんへ
わかります?!わかってくれますか!ていうか、ほんとそうですよね!どんだけ可愛く…いや、むしろもっとやれというのが正直なところですがね!
でも実際、あの可愛さには小畑先生の愛がつまってると思うんです。

えへへー☆ありがとうございます!Lたんと二人三脚で頑張りますよ~!

| 夜崎 | 2009/01/03 03:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/775-cc29c9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

