PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクメリークリスマス!

メリークリスマス!
昨日とはうって変わって真人間であろうと努める私です。みなさま、今年のクリスマスはどうでしたか?楽しく過ごせましたか?
と言っても、あと二時間もないですけどね!ははは。
ふっ…俺のクリスマスはこれから始まるんだぜ。たとえ、クリスマス会という名の飲み会をしようとも、家で愛しい人とまったり過ごすのが、本当のクリスマスの過ごし方というものだ。
というわけで、た~ん♪約束のケーキと、ワインを買ってきたよ~♪みんなで食べよう!

blog-493a.jpg
ははははは…買っちゃった☆「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」のローズダムール…。な、なんか私、こういうショッキングな色のケーキに弱いのかな…?ちょっと前にも、どっかのケーキ屋さんで、真っ赤なチョココーティングされたケーキ衝動買いしたしなぁ…。
でっ、でも、すっごくいい匂いがするんですよ!イチゴとローズの甘~い匂い。そう、Lたんには、こういうピンク色も似合うと信じて疑わない私です。ピンクのパーカーとかパンタロンとか着ればいいんだよ!(ええ!)
ワインはアスティ。これまた甘いので、Lにも飲めるのでは?
これから、このケーキをみんなでつつきながら、寝るまでまったりと過ごします。聖夜にこっそりと私の癒しがあるらしいので、嬉しいことこの上ない!
ああ、幸せなクリスマス。あと二日仕事があるけれど、頑張って乗り切れるってなもんです!

blog-493b.jpg
はやく食べたくて仕方ないちびちびたち。
ラブラブしながらケーキを食べる算段をしているねんどろえるびぃ(まだサンタコス)
背が高いのに、ケーキに手が届かないL様
ちなみに、ちびえるが呟いている数字は、ケーキの値段です。ああ…。

blog-493c.jpg
L様視点(笑)

ねんどろびぃ「あの、バラのチョコレートがほしいですね。私とLとふたりぶんあります♪」←ひそひそ

ねんどろえる「こっそりエルに頼んでみましょう…きっと私たちにくれますよ」←ひそひそ

ああもうwww好きに食べればいいよ!君たちのケーキなんだからね。
それにしてもL様(エル)、我が家のLたちから一目置かれているようです。やっぱり、一番大きいからでしょうかね。一番大人で、公平なように見えるのかも…

blog-493d.jpg
実際は、真っ先につまみ食いするような人みたいですけど(笑)
うおおお!中までピンクのクリームだ!


大変美味しゅうございます。いい思い出になった…もふもふ(現在進行形)

| 2.5次元L | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマース!
にゃはーー!!すっごいピンクですね!!!び、びっくりしました・・・wwwでも おいしいんですね!?Lたんたちや夜崎さんがそう言うなら間違いないんでしょう♪昨日は大事そうにケーキの箱を抱えて歩くサラリーマンを見かけて思わずにやり笑いをしてしまったり・・・・今頃 クリスマスデコレーションのケーキをワタリがたんまり作ってLにあげてるんだろうな~~なーんて事まではバレてないから いいんです☆

| Yukito | 2008/12/26 02:26 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです、隊長☆
ピンク色のケーキ凄いです!イチゴとローズの匂いですかwおいしそうですねっ♪

Lたん達も大喜びで可愛いです~。
特にL様、手が届かないなんてっ!!
………思わず笑ってしまいました。
でも1番先につまみ食いですかvvv(笑)

隊長にとっても、Lたん達にとっても幸せなクリスマスですね☆

| Kuma×02 | 2008/12/26 15:27 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです~!
ピンク色のケーキ・・凄いですね。中のクリームもピンクなんですか~。
か、可愛い・・!そのうえすごく美味しそうです!

Lたんたちも大喜びですねっ☆とっても可愛いです。
しかしL様・・手が届かないって!!笑
しかも1番最初につまみ食いって・・!!爆
幸せなクリスマスですね~。
このケーキと過ごした時間が、最高のクリスマスプレゼントですね♪

| 緋陽 | 2008/12/26 17:20 | URL |

>>Yukitoんちゃいへ
年が明けたけどメリークリスマース☆
はい、もうかなりショッキングなピンクでして…カタログではもう少し落ち着いて見えたんですけどねww服についたら致命傷間違いなし!
お味は美味しかったですそれはもう!高いし!高いし!!(やめれ)Lたんも満足してくれたようです。
ああ…恋人に買っていったのか、もしくは子供のためなのか…どっかに忘れてしまわなければいいけど。←
色んなケーキが出てくるたびに、Lがすごく喜ぶから、ワタリは毎年腕を振るってくれるのね♪あったかクリスマス!

| 夜崎 | 2009/01/03 19:41 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
遅くなったけどメリークリスマス☆
はははすごい色でしょうwwwでも、勇気を出して食べると…あら不思議!イチゴとローズの香りがたまらない美味しいケーキなのでした!
手が届かないのには私も笑ってしまいましたwwL様は体が硬いようです。でも、ちびたちが見てないところでちゃっかり食べてましたwwよかった、写真撮ってからで…。

クリスマスは大事な人と一緒にいれる日ですよね。好きな人でも、家族でも。

| 夜崎 | 2009/01/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

>>緋陽さんへ
去年のことですがメリークリスマス☆
そうなんですよ!可愛いケーキなんですよ!可愛さに負けて買ってしまいました…よ…。まぁ、一年に一回なのでね…御褒美ケーキです。
珍しいケーキに、Lたんたちも興味深々でした。あっちを食べたりこっちを食べたり…私といえば、クリームがLたちの服につかないように必死でしたww
そうですね、みんなで過ごす楽しい時間に勝る贈り物はありません。今年も、こうして一緒に過ごせますように…。

| 夜崎 | 2009/01/03 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/774-bed7c255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

