PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B's Red Trap

「夜崎さんは、今日も残業ですか…。ヒマですねぇ…ん?何でしょう、これ」

『Lたんへ。私は今日も仕事で遅くなるから、寂しくなったらこのウェブアドレスにアクセスするといい。きっと楽しい時間が過ごせるはずだ。
PS:おやつはみかん5個まで』

L「? どう見ても怪しいです…が、あの人がやることですから、特に害があるようには思えませんね。特に寂しいわけでもありませんが、アドレスが気になります…アクセスしてみましょう」

カタカタカタカタカタカタ…パッ

L「!!! こ、これは…?!彼は、いつのまにこんな部屋を…」

B's Red Trap

☆☆☆

はいどーもこんばんは夜崎です!えー、冒頭からなぜこのようなドラマ仕立てになっているのかといいますとですね…実は、私の前世からのL好き仲間である「ラスト:ブレイン」の呪音ちゃんが、この度素晴らしいサイトを作成されたのです!!(え?何個目かって?それは本人に聞いて下さいきっと嬉しそうに持って答えてくれると思います)
その名も「B's Red Trap」…の赤い罠。
遊びに行っていただければわかるかと思いますが、なんとこのサイト、Bとのコミュニケーションをゲームのように楽しめるんです!
選んだ選択肢により、Bの表情が千変万化!
Bと仲良くするも、Bに蹴られるも、自由自在!
あなたの心をくすぐるBとのやりとりが、必ずや得られることでしょう。

ま、とにかく、遊んでみるが吉!

私もさっそくやらせていただきました。なんと、選択肢次第でLも登場します!さすがは世界の呪音祐です!ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!(感謝の気持ちなので三回言いました)

以上、宣伝でございました。
遊んだら、感想も書き込んでね☆

☆☆☆

カチッ…カチッ…カチッ……カチッ…

L「これは…よく出来ていますね…フフフフ…B、ジャムですよ…あ、私にもくれたっていいじゃないですか………そうですか、ならば、勝手に頂くまでです…フフフ…フフ…」

「…何、パソコンの画面見てぶつぶつ言ってるんですか、L…」

| Lと過ごす日々 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたっ、隊長!!!
スッゴク興奮しながらやりましたww
とても楽しいです☆ さすがは呪音さんです!
私はBにカッターで殺されかけました(爆)
Lにも遭えて、幸せでしたvvv
多分、何回やっても飽きないですよ☆
今からまた遊んで来ます! Bーーーーっe-266

| Kuma×02 | 2008/12/26 15:32 | URL | ≫ EDIT

私もやりました!
終始笑っていました・・☆
これは楽しすぎます!!
Bに食われました。そのあとBを拉致りました!←
でもまだLには逢えてません・・。
と言うわけで、また今からやってきます!
以上、報告でした!うおおお、Bぃぃぃ~!!

| 緋陽 | 2008/12/26 17:25 | URL |

>>くまくまちゃんへ
すっごいでしょ~!!!も、さすがはB命な呪音ちゃんですね!!その完成までの早さにも我々は驚かされたのですがwww
私もBに何度邪険にされても話しかけ続ける日々を送っておりますww
Bには、刺されそうになったり食われたり齧られたり蹴られたり…そうそう、Lも出てくるんですよね♪一度は助けられたんですけど、次には蹴られましたww
おお、くまくまちゃんがBに走り寄って行く…可愛いなぁ☆

| 夜崎 | 2009/01/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

>>緋陽さんへ
ねぇ!も、楽しすぎますよね!クリックするのが止まりません!まさにBの罠に掛かった獲物な私たち…。
あ、やっぱり食われたんですねwww食われたということは、アレやらコレやらをしたわけで…さすがですww拉致っても意外とついてきてくれるものなんですよねwwどうやって飼おうかなぁ…←
しつこくBに食い下がるとLに会えるようですよ♪
ああ、緋陽さんもBに突撃を…健闘を祈る!

| 夜崎 | 2009/01/03 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/772-05f3c859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

