PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの格好のまま眠るL

こんばんは。
昨日の松田の記事、松田の文句ばっかり書いてますね…。
相変わらず長文記事が苦手だ…。もっと頑張ります。

コミック4巻でヒジョーに気になるとこ、それは松田の「竜崎はあのままの格好で寝ていた」という証言ですね!
おみゃーさん、本当に見たのかと。
だとしたら、羨ましすぎるぞコノヤロウ。
もちろん毛布など掛けて差し上げたんでしょうな!

写メに撮りたくて、でも撮ったら怒られるから葛藤している松田。有り得そうですね…。

というわけで、描きました「眠るL」です。
寝てるだけなのでご安心を…。しかし、あの格好のままでは涎は垂れてしまうだろうと思います。起きたら手とかジーパンとかびしょびしょだったりして…。もう大人なのに…。
でも、そんな危うさがLの魅力なのだ。

blog-32.png







FC2ブログランキングに登録してます。
よろしければポチッと押してやって下さい。

| イラスト | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

座ったまま眠るL、可愛いです。愛しいです。松田に毛布はかけさせません。夜神パパならOKです。でも私がかけたいです。それより後からそっと抱きしめてあげたいです。
ごめんなさい。あまりに夜崎さんの絵が可愛くて壊れてます。

| hanaka | 2007/06/02 01:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、あずきと申します!
寝ているLすっごいかわいいです!!!!
ぎゅってしたくなります!(やめろ
大人なのに子どもっぽいところがLの魅力ですよね!!!(うまく言いあらわせない;)
とにかくLが好きです!(何
突然のコメント失礼しました;

| あずき | 2007/06/02 13:30 | URL |

きゃwwwww!!めっちゃかわいい!!!
寝顔とかほんとやばいですね!(変態かッ
涎たらすえるも、かわいらしいんでしょうね!えるは何をしてもかわいらいいです!!
それなのに寝顔とか・・もう犯罪ですよ!((藁

| あみ | 2007/06/02 20:43 | URL |

あっ!hanakaさん、こんばんは!
お忙しいのにコメントありがとうございます♪
わわっ、こ、壊れちゃダメですよ~!大変だ、ちょっとそこの松Lちゃん!この方のことつついてあげてくれませんか?
あ…はい、お菓子買わせて頂きますから…(汗)
でも壊れてしまうくらい可愛く思っていただけて、すごく嬉しいです~☆絵板だと紙を回転させるわけにはいかないので…、苦労して描いた甲斐がありました。眠るLは本当に愛しいですよね…。萌えも何もすっ飛ばして、ただただ抱きしめてあげたくなります。守ってあげたくなっちゃうのよ♪
ちょwww hanakaさん的には
L>>>>>>夜神パパ>hanakaさん>>>>>>>>>>>松田ですか!私も松田の位置はそんなもんです(笑)

| 夜崎 | 2007/06/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、はじめまして!
L萌えの坩堝へようこそようこそです~♪
突然でも予告アリでも、コメントは嬉しいですよん。ありがとうございます!
ぎゃっ☆眠るL可愛いですか~!ありがとうございます~!
も、L好きな方はみなさんぎゅってしてあげたくなるそうですよ。みなさんがお優しい証拠ですよ。眠るLを見かけたらぜひ、ぎゅってしてあげましょう♪
そうですよね、大人なのに子供っぽい仕草をするもんだから、Lにはなんとも危うい魅力が備わってますよ。計り知れない魅力は、私もうまく言い表せないです…だからつい「可愛い」と連呼してしまいます。世界一の男なのに、世界で一番守ってあげたくなりますよね~。L好きのみんなで守ってあげましょうね!

| 夜崎 | 2007/06/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

あみさん、おかえりなさい~!
もみじ饅頭ゲットしましたでしょうか??
や~ん、めっちゃ可愛いって…すごい嬉しいです!!ありがとうございます~!
えるたんはほんとになにをしてもドかわいいですよね(壊れ気味)あの子は、小畑先生と大場先生が我々に授けてくれた天使デスヨ!!(立派に変態)そう…、むしろLの寝顔こそが我々を犯罪者にするのです…(さらに電波)
はははー、涎ベタベタに垂らしてます…。起きたらどうするんでしょうか。そのままズボンで拭いたりして。そしてワタリに見咎められて洗面所に連行されたりして。顔を洗ってお着替えするまで出してもらえません。

| 夜崎 | 2007/06/02 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/77-a0b5df96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

