PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックスどころではない

もうすぐクリスマスだというのに、この暖かさは何でしょう。コートの下は薄手のセーター一枚で過ごせてしまいましたよ。こんなんじゃダメだ!大阪でホワイトクリスマスなんて夢のまた夢夢の見過ぎで脳が蕩けるわ!!!(なぜ切れる)
まぁ、ホワイトクリスマスなんて、クリスマスに酒飲んでケーキ食べることしか考えてない女にはまったく必要ないんですけどね。

いいもん!私にはがいるもん!
ねっ、L♪クリスマスは一緒に過ごすんだもんね~♪

L「そうですね」

…!!!!!
ほんとー?!やったー!!Lたんが応えてくれるなんて、嬉し~!
…………目当てはケーキだな?

L「はい

…えー、今日はイラストを置いて去ります。何故なら、これを描き終わって「さぁ、記事書くぞ☆」って用意したところに、久しぶりの私の癒しがやってきたからですちゅんちゅーん!

ohuro2.png
例の大学生と黒猫パロディより。流河と黒猫たんの入浴シーン。
黒猫たんは、猫なのにお風呂嫌いじゃないんですよね。だから、たまにこうして一緒にお風呂入ってます。冬になると、流河は湯船に浸かってゆっくりするので、一緒にマターリあったまったりするのです。
可愛い。

| イラスト | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、くまくまです☆
この前まで、雪が降っていたのに今は凄い雨が降ってますw

Lたん、ハッキリと「はい」と言ってましたね…
きっとクリスマスはほとんどLたんがケーキを食べそうな気がしました(笑)

今日のイラストは流河と黒猫たんの入浴シーンですか!
流河とお風呂入る黒猫たんが羨ましいですvvv
今度は私とh(自重;)
…………………とっても可愛いです。
流河と黒猫たんを見てると癒されます♪ ではw

| Kuma×02 | 2008/12/20 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!緋陽です。
最近、冬だというのに妙に温かいですよねぇ。寒いからこそ風情があるのに・・。

Lたん・・物凄くスパッと言い切りましたね・・
実はワタリに頼んでケーキ買い占めてたり・・?笑

黒猫たんと流河の入浴シーンですか・・。
可愛いですねぇvv癒されます!
割り込n(殴
黒猫と流河は、とてもいいコンビですよね!
いつ見ても癒されますv
それでは、お休みなさいませ♪

| 緋陽 | 2008/12/20 23:15 | URL |

>>くまくまちゃんへ
くまくまちゃん、こんばんは。今年はあまり寒くはないのでしょうか…年が明けても、それほど寒くないんですよね。まだ部屋の中で裸足でも平気ですww
ええ、ご想像の通り、ケーキはLたちに食べつくされましたとも…まぁ、そのためのケーキだったんですけどね♪
流河と黒猫の妄想は、私の脳内でずっと続いていますwwクリスマスを過ぎて、今はお正月ですから、今頃はコタツでゴロゴロしながらお餅でも食べているでしょう。
今度は私と…って!大胆よくまくまちゃん!

| 夜崎 | 2009/01/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

>>緋陽さんへ
緋陽さん、こんばんは。
そうなんですよ、とっておきのダウンコートも出さずに済みそうです。大阪の雪にはまだ会えてません…。
ワタリならきっと、自慢の腕を奮って手作りのケーキを山ほど用意してくれます!Lはさながら、わんこ蕎麦ならぬわんこクリスマスケーキのごとく、次々と平らげ…体に悪そうだwww
仲良くお風呂に入って、寒い日には黒猫が流河の布団の中にもぐりこんでくるわけです。流河も、暖かいからつい許しちゃって。

その布団ごと掻っ攫ってしまいたい!

| 夜崎 | 2009/01/03 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/768-6ebbc39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

