PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Take a melody… lesson 6

今日は楽器Lシリーズ!
楽器が楽器なので、おおきいたんではなく、こえるたんに登場してもらいました。さぁ、何の楽器でしょうか?

IMG_000395.jpg
正解は、トライアングル~!フッフー☆

トライアングルだって立派な楽器です。たとえ、どこを叩いても同じ音しか出なくても。楽器なんです。素晴らしい演奏には、微妙なタクトの振りが要求されるんです。多分。というか、私トライアングル擁護派ではないですがね☆
あ、ほら、あと、そうそう。
持ってる姿が可愛い。
ね!

ところで私、2009年に向けて「夜崎しん」としての年賀状を作成しようかと考え中でして…。つまり、「L日々をご覧のみなさまに新年の贈り物☆」ってことなんですが、せっかくなので、アンケートみたいなのをしてみようと思います。
「仕方ねぇ、協力してやんよ」という頼れる姉貴or兄貴のような方は、お手数ですが以下の選択肢から一つ選んで、拍手かコメ欄にて投票してやって下さい。参考にさせて頂きます。

1 ウシとL
2 着物L(男物)
3 こうしえる(こえるのウシコス)
4 ミルクとL
5 マタドールL

数字だけポーンと書き込んでくださっても、お名前がなくても構いません。
これ以外にも、面白そうな案がありましたら遠慮なくどうぞ。どうなるかわかりませんがww
よろしくお願いします~!(FC2の投票フォームの作り方がわからない…)


※投票は締め切りました。年賀状の絵柄決定!でも、当日まで秘密です。ありがとうございました!

| イラスト | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
黒柊ノアです(^^)

か・・・カワユス!
ギザカワユスこえるたん!

なんてトライアングルが似合うんでしょう!
可愛いですー!!

そしてそして!
な、 年 賀 状 !?

なんて嬉しい響き!
では投票してみます、ぽちっとな。

5番も捨てがたいけど、やはり一番その年に似合うものが良いので・・・

3番に一票!

ではでは、投票逃げ致します!ノシ

| 黒柊ノア | 2008/12/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

んきゃー!!こえるたん可愛いィィィ!!
そしてトライアングルがすごく似合ってる!
きゃー!可愛いですかわいいですカワユスー!!!(落ち着け

年賀状?!年賀状ですか!!
すっっっごく嬉しいです!わ~い!e-465
と言うわけで投票します!

4番が物凄く興味深いのですが・・。こえるたんに負けました☆
というわけで、私も3番に1票!です!

それでは、私もノアさん(と呼ばせてください)に続き投票逃げ致します!ノシ

| 緋陽 | 2008/12/17 17:17 | URL |

 こえるたんはやっぱり可愛いですよね……いや、大人の姿でもその可愛さが健在なのがまた(笑)
 トライアングルですか。お遊戯会とか学芸会とかかな?はきゅ~ん、てしてしまいました。ちなみに「はぅはぅ言いながらキュン」という事です。
 
 むぅ……悩みどころですね。
 着物L(男物)が良いかと思いましたが、こうしえるも捨てがたいし、マタドールLは勇猛でしょうから……
 うぅん、直感で決めます!1番の着物Lに投票します!
 どのLが選ばれるのかが今から楽しみです!
 それでは

| ガロアリル | 2008/12/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

>>ノアちゃんへ
こんばんは!レスが遅くなってすみません~(汗)
投票ありがとうございました!マタドールLにもときめいていただいていましたが、こうしえるたんになりましたね~。やっぱり可愛いですし、何より描きやす…ウェフン!
こえるたんは、トライアングルを巧みに演奏すると思います。まるで星たちの囁きのような音色…(何言ってんだ)

| 夜崎 | 2009/01/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

>>緋陽さんへ
こんばんは~!レスが遅くなってすみません(汗)
投票ありがとうございました!…あれ?4番?何のことです?ワカラナイナ~☆
というわけで、こうしたんになりました。おめでとうございます!←
こえるたんがトライアングルを持って走ってきたら、ちゃんと演奏を聴いてあげましょう。上手にできたら拍手をして、ご褒美に甘い物も忘れずにww

| 夜崎 | 2009/01/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

>>ガロアリルさんへ
そうですとも。小さい時に可愛くて、大きくなっても可愛さは変わらない。それが世界の名探偵L!誰にも真似はできない可愛さです!(話が大きくなった)
はきゅ~んって…か、可愛い…!!え、そういう意味なんですかwwwwwwww吹きましたwwwwwwwwwでも可愛い!こえるとガロアリルさんのその構図が可愛い!
ああ~、着物Lに投票して下さったのに、残念でした…。着物Lはまた別の機会に描いて見たいと思います。マタドールはきっとやることでしょうww
ありがとうございました!

| 夜崎 | 2009/01/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

かーわーいいですね~~~
私もはきゅーん!(便乗しました)
トライアングルも似合いますね、こえるたん♪♪ちなみに叩く箇所によって 音はちょっと違いますよーん(別に擁護派ではありませんwww)

| Yukito | 2009/01/04 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/765-db669e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

