PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタートはいつもL

タイトルのフレーズに反応された方は、心の中だけで挙手をしましょう。

えと、カウンターを見ていただくとわかりますように…
と過ごす日々、25万ヒット達成しました!
ワッフーーーーーーーーーーーイ!!!!!
すでにお祝いしてくださった方々、ありがとうございます!私は幸せもんです!そして、いつも遊びに来てくださっているみなさまに、多大なる感謝を!愛を!今なら、私の熱いベーゼ(風邪菌つき)プレゼント☆さぁ、どうぞ「絶対いらねぇ」と突っ込んで下さい。さらに、ろくな告知をしていなかったにもかかわらず、キリバン狙って下さった方々に感激のタックルを!どっせい!!そんでもって、風邪の心配をして下さった方々に、心を込めて歌います。泣かしたこともある~♪

というわけで、年の変わり目を目の前にして、ひっそりと節目を迎えました。次は、30万ですね。25万を迎えても、30万を目指してても、夜崎は相変わらずLたんLたんこっちを向いてよハニー♪と頑張っていきます。
コメレスや企画の整理など色々と滞っていて申し訳ない思いでいっぱいですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。「スタートはいつもL」でございます。「L日々」の始まりも、それからの私が何をするにも、Lが起源となっていたのであります。それを、忘れなければいいだけのことです。

…なんてことを思いながらLを描いたら、こんなことに。

sasoi2.jpg

よくわからんが、こっちは向いてくれたよハニー。

※25万のお礼絵は、前回の分が消化できていないので、今のところ未定です。キリバンはゲットしていただきました!ありがとうございました!ふふ…ふふふふふふふふ。

| イラスト | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-314250000Hitおめでとうございます!!!v-314

遅くなりましたが、ここでお祝いさせてもらいます☆
これからもついていきます、隊長!! では。

| Kuma×02 | 2008/12/19 16:16 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
ワーーーイ!お祝いありがとうございました!お礼が遅くなってしまってスミマセン(汗)
開設から長くたった今、そう言ってもらえるのはとても幸せなことですね。これからもL萌えしていくぜーーー!!!

| 夜崎 | 2009/01/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

250000HIT おめでとうございます!!風邪菌ベーゼから逃げて回ってたらこんな時期になっちゃいました。ぷんぷん ←  
忙しい中 さらに忙しくなっていく夜崎さんを見るとおもし・・・応援したくなります!!ファイトですっ。おなかすきました。飲み会まで あともう少し・・・・ぐぅぅ・・・・ガサガサ・・・

あっ Lが こっち見ました!!
綺麗な指 たまらない視線 その口元が・・・・どひゃーーー!!!!(大興奮)
なんだか ひやっ(冷)とした感じが 素敵です。(でも食べ物に反応 妄想したヤツ) 

| Yukito | 2009/01/04 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/764-df8bae16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

