PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉にならない想いを… メロ編

HAPPY BIRTHDAY to Mihael!!!

※この記事は再更新されています。
うう…メロ…一日遅れになってごめんよぅ…。
はい!というわけでですね!昨日とはうって変わって元気一杯の日曜日ですので、メロ誕のお祝い記事をやり直したいと思います!
…と言っても、大したお祝いもできませんので…ニアの時のように、メロの妄想をちょこっと形にしてみたいと思います。
メロに言いたいことは、のことを最後まで追いかけてくれてありがとうってことかな。

では、続きを読むところからどうぞ。


メロって本名に入ってるね?!←再更新前の記事の名残



ハウスを出て、初めて迎えた誕生日に
あんたを思い出して買った

IMG_000394.png

あんたは俺のすべてじゃない
あんたは俺の神でもない
今のあんたが
俺に何をしてくれるわけでも
俺を救ってくれるわけでもない

IMG_000391.png



けど




IMG_000392.png

IMG_000393.png
今でもあんただけが俺の中で『一番』だから
見ていてほしいんだ

| Lと過ごす日々 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>オリーちゃんへ
ありがとうメロ!!(返事が違うよ)
おお、暖かいですか。それはよかったです。メロ誕は寒い季節ですからねぇ…。
叫ぶほどにロザリオをwwwでも、カラーリングが間違ってる気がしてならな…



>>緋陽さんへ
メロ誕ですよおおおおい!!
でもって、その翌日の14日は実は松田の誕生日でした。去年はやったけど今年は…ぶっちゃけ忘れてました☆
メロは「一番になる」というとても分かりやすい目的を持って行動してるんですけど、そのくせ、本心は何を考えてるかわからないんですよね。高田を誘拐した時、何を思っていたのか…。さらに遡れば、キラを追うと決めた時に、本心はどうだったのか。
「ニアを出し抜く」「キラを倒す」という目的に隠れて、「Lができなかったことをやり遂げる」という思いがあったような気がしてならないんですよね。
それも、その思いに捕われるわけではなく、メロなりの生き方の中でそれをしようとしてたと、私は思うのです。緋陽さんのおっしゃることはよくわかりますよ。メロはあの生き方を選んだ時点で、あらゆることを覚悟してたんだと思います。ほんまに男前やでぇえ!!
さぁ、どーんと抱きしめてあげて下さい!

| 夜崎 | 2008/12/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

メロ~~~!!!誕生日おめでとう~~!!!リアルタイムも祝ってました!祝ってました・・・・ってば!きゅう・・・

メロは、そうですね、思っていることを口に出しているようで 本当のところはよく分からないキャラだなって 思います。最初に原作を読んだときは その言動の意味が分かりにくかったです(急いで読んだのもあって)

うまく言えませんが・・・って思ってたら 夜崎さんのメロ モノローグが 本当に ああメロだなぁって思いました。鼻の奥がツンとして・・・泣けてきちゃいました・・・。男前 メロ バンザイー!!  

| Yukito | 2009/01/04 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/763-902f6067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

