PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと不思議なおもちゃ

また風邪をひいてしまいました。
昨日、帰宅してから調子がイマイチだな~と思ってたのですが、ご飯の後に好き仲間とチャットしてたら、途中で夕ご飯とさよならする事態になってしまいました。どうやら、お腹にくる風邪のようです。うへー。
しかし、一夜にして鼻風邪も併発。
\(^o^)/
今日は一日中ボーっとして仕事しました。
\(^o^)/
というわけで、今日は未公開のL写真を載せたいと思います。
\(^o^)/<楽シンデクレヨナ!

部屋の片づけを思い立ってはや一ヶ月…いや、もっとか?!年末までには片付けたい!でもきっと無理!そんな、てんやわんやの中、宝物入れ(!)の中からこんなものを見つけました。

blog-492d.jpg
わかりますか?これ、ビードロってやつです。確か。私は「ぽっぺん」と呼んでますけどね。なんでそんなふざけた呼び方なのかというと、これ、全部薄いガラスでできてるんですけど、細い管の先から軽く息を吹き込むと、反対側の膨らんだ部分の底面が膨らんだりへこんだりするんです。ガラスが薄いから。その際に鳴る音が「ぽっぺん」と聞こえるから、そう呼んでます。
試しに、L様に吹いてもらいましょう。

blog-492e.jpg
頑張って!もう少し強く吹いて!そうそう!

blog-492f.jpg
大変楽しまれているご様子。
今度は、浴衣姿で涼やかに吹いていただこう…。


いつも、コメントや拍手をありがとうございます。楽しく読ませていただいてます。励まされています。萌えてます。現在、こんな状態ですので、週末にレスができるかどうかも怪しいですが、どうか今しばらくお待ち下さいませ…あ~ティッシュがなくなるぅ~~~。ついでに、250000いくかな~??

| 2.5次元L | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~!!大丈夫ですか?!!夜崎さん!!
お腹にくる風邪…(←ぎゃーすごい嫌いなタイプですxx)
気を付けて下さいね~~!!お大事に~~!!!
…って言うか、コメレス(昨日も長いの入れちゃった☆)の事は、
どうか私のはお気になさらずに…
(あと、長コメだからって、長コメレスにならなくてもww)
無理しないで、ゆっくり休んで下さいvv
ほらほら~~wwLたんも、
『早く一緒に休みましょう』
…って、ベッドで言ってるよ~~ww(←妄想中ですw)

ビードロL様vvv可愛い~~~~~~!!!vvv
一生懸命吹かれてるのが、すごく可愛いです~~vvv

25万HITが、本気で秒読み開始です~~!!
もし私がGET出来たら、それはカウンターの回し過ぎでしょうww
(↑ごめんなさい☆…だって気になるんだもん☆)



(追記☆)
きぃぃぃ~~~~くやしぃぃぃ~~~☆☆☆
25万HIT取れなかったよ~~~☆☆☆
何がそんなに悔しいって、
250001をGETしちゃったからよ★
(あ…いえwwGETされた方、おめでとうございますvv)

…と言う訳で、

e-68250000HIT達成おめでとう~!!!e-68
これからも頑張って下さいvvv

…とりあえず今は、ゆっくり休んで、
風邪を治して下さい~~~!!!

| めぐるん♪ | 2008/12/13 00:57 | URL | ≫ EDIT

v-315250000Hitおめでとうございます!!v-315

私が飲んだくれて大騒ぎしている間に(昨夜忘年会)達成されてしまったんですね……。くやしい~www

めぐるん!惜しかったね!250001だなんて!
あーでも、隊長優しいから「ニアピン賞」かなにか頂けるんじゃないかな?(代わりに催促してみたwww)


で、隊長の体調はその後いかがですか?
お腹にくる風邪流行中みたいですね。お大事にしてくださいね。

そして、ぽっぺんL様、可愛い~!ほっぺが赤くなったりしてww
私も吹いてみた事あるんですが、良い音しますよね。
繊細なおもちゃで、私みたいな雑な人間は取り扱い注意です。L様にはよく似合うな~~。

| まあむ | 2008/12/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

 250000おめでとうございますです
 一体誰のアクセスだったのでしょうね。私は控えていたので違うでしょうね。
 とにかく、25000HIT おめでとうございます!
 
 Lが夜崎様に言っていましたよ。
 
 「この時期は、風邪などのウイルスに注意して下さい。くれぐれもです」
 
 ですって。(Lコミュニケーター)
 
 お腹と鼻の風邪ですか。そういうときは暖かいミルクを飲むと良いそうです。ミルクは完全栄養食品であり、腹痛には変な薬よりも効くと効きました。
 ホットミルク以外にもホットチョコ(ホットミルクにチョコアイスを溶かすだけ)とかホットココアラテ(ミルク3:ココア1)とかもいいかもです。
 
 おぉ、これがビードロなのか。実物は初めて見ました。
 吹いているL様がおとぎ話の小人みたいです。
 可愛いです。窓の外の小鳥達が踊り出しそうです(メルヘンから離れろ
 
 あ、長くなってしまいましたがお返事は一言位でも大丈夫なので、無理をなさらずにお身体を大切になさって下さい。
 
 それでは

| ガロアリル | 2008/12/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>オリーちゃんへ
びーどろお持ちならぜひLたんに吹いてもらいましょう!Lがほっぺを膨らませてぺこぽこしてたら…ほっぺつつきたくなるでしょ?!
そして、びーどろにはプレミアが…



>>緋陽さんへ
こんばんは~!風邪の心配していただいて…ありがとうございます!一時期は「俺はこのまま一握の砂になる」とかほざいてましたが、もうすっかり元気です☆健康が届いたおかげですね!
びーどろはほんとに繊細なんです…ラッパのようなものが中に入ってるんですが、一度強く吹きすぎたせいでそれが折れたのを目撃したことがありまして。
Lが浴衣でびーどろ吹く姿が浮世絵なんかになったら素敵!!
わぁ!すごいティッシュキタコレ!!!
Lプリント入りのティッシュだなんて…色々妄想しちゃってテンション上がるじゃないですか~!ありがとうございます!
それにしても、マニアックだなWB…。

| 夜崎 | 2008/12/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へv-274v-520e-266
はう~、心配してくれてありがとう~!お腹にくる風邪は一回しか掛かったことなかったので、気付けませんでした。ご飯は食べれたのにな…あはは…と笑いながら力尽きておりました…(汗)
あ、コメレスも気遣ってくれてありがとう。めぐるんはいつも優しいなぁ…バファリンはめぐるんで出来ているのか?(なんちゅー例えだ)
Lたんが一緒に寝てくれるなんて願ってもないこと!だが、風邪が治ってからなんだぜ…?というわけで、一緒に寝ようか、さぁ!

めぐるん~!!一番乗りでお祝いありがとうッ!!!そんなに一生懸命にキリバン狙ってくれたのね!!!
可愛いなぁもう…食べちゃおうかなぁ…
v-535e-266v-520v-356<エエー?!
しかも、なんというギリバン。これはもうアレですね、ギリバン賞を差し上げるしかないですね。
というわけで、のちほど…。

| 夜崎 | 2008/12/15 00:49 | URL | ≫ EDIT

>>まあむたんへ
わ~い!お祝いありがとう!!!
25万だって!にじゅうごまんえん!(馬鹿!)みんなのLラブパワーに感謝感謝です。
あ、忘年会だったのねwwそれなら仕方ない!私も忘年会で力尽きたからww

ちょwwwww代わりの催促wwwwww
さすがは、まあむ先輩です!笑顔でいい球投げますね!
めぐるんにはのちほど、御挨拶に伺いましょう。
ご心配おかけしました。風邪は無事完治したようです。今日は大事を取って一歩も外に出ませんでした。ほぼいつものことですが。
Lが吹くとこ想像したら可愛いよね!!ぽっぺん…よくぞ割れずに発掘されたものです。
こう、L摘みで吹けると思うんだよね!

| 夜崎 | 2008/12/15 00:57 | URL | ≫ EDIT

>>ガロアリルさんへ
お祝いありがとうございます!!!
やっほ~い!あ、控えてらしたんですね。キリバンゲッターのご報告、いただきました。きっと、いいものができると思います。ふふふふふ…☆

…あ、そうですよね、言ってくれてましたよねwww
くぅ~!私としたことが!Lに「くれぐれも」とまで言われていたのに風邪菌なんぞに屈しただなんて!!でも、そういうLたんも気をつけてよね!ガロアリルさんもよ!(なんで喧嘩腰)
心配してくださってありががとうございます。
えへへ~、ホットミルク飲みましたよ~♪喉にもいいように蜂蜜入れてみました。え、ホットチョコってそうやって作ってもいいんですか!なんて美味しそうな!今度おやつに作ってみます。ガロアリルさんのスイーツレシピは素晴らしいですね…!!

おとぎ話の小人…!!や~ん、きゃわいい~♪小動物たちと草笛とか吹いて踊ればいいじゃない!スライディングしながら掻っ攫うから!

| 夜崎 | 2008/12/15 01:07 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukiぴょんへ
もうひとりの体じゃないとか…わ、私の中に何が?!(違うから)今年は風邪ひきたくないですにゃー。
ぽっぺん、お疲れ様ですL様~!ぽっぺんした後は、力入れすぎてほっぺが赤くなったりしてればいいと思います!
え、ちょ、ええええwwwwwどんだけ強く吹いちゃったんですかwwwwあれが割れると何だか悲しくなるんですよね…ほああああ!ってな感じに…。
棚にそっと戻すところをしっかり想像しました。何ヲスルー!
L様はきっと腹筋がすごいから、息を吹く良の調節自在なんだね!
何度もお祝いありがとうありがとう!

| 夜崎 | 2009/01/11 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/762-3038251e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

