PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵バトンってのに答えよう♪後編

そういえば先日、第三のポーションが発売されましたね。第三のビールじゃないですよ。私は、ビール派だ!(今関係ない主張)
冒頭からと関係なくて申し訳ないですが、前回「ディシディアFF」の時にも叫ばずにはいられなかったので、やっぱり叫びたいと思います。

今度の中身、美味しそうじゃね?!

完璧に清涼飲料水じゃん。グレフルとかマスカットとか。微炭酸とか。混ぜたら何かが起こるかもって、それなんて「調合」?一番最初のポーションを味わって悶絶(文字通り)した方たち、私と一緒に拳を振り上げて叫んで下さい。
それ、もうポーションじゃなくてただのジュースだろ!と。
ゆとりポーション世代は、二年前のあのげきてきなあじを知るがいい!以上!


「絵バトン」

・服のしわにフェチズムを感じますか。


感じますとも。特にLは、シャツのお腹やジーパンの膝裏に変な皺がついちゃってうはは。

・人間以外で描くのが楽しいものはありますか?

ちいさきものたち←人間じゃないらしい

・描くのがすきなシチュエーションはありますか?

二人でいちゃいちゃしてるよりも、ひとりで相手を想ってる方が描きやすい好きです。

・人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか?

より、その人物がしそうな仕草、表情に近づけるように、想像力を働かせる、みたいな?

・絵を描くときに音楽を聴いたりものを食べたりしますか。

どっかで聞いたような質問…常に何か鳴ってないと集中できません。

・どんなタイプのキャラが好みですか。

長めの黒髪で長身痩躯でジーパンが似合って手足が大きくて頭がよくて懐が広くて穏やかで低い声で自分をあまり明らかにしないような人が好きです。可愛いギャップがあったりなんかするとポイント3倍増しです。世界の名探偵だったりなんかすると、問答無用で一生愛す。

・上の質問の答えに合った好みのキャラはいますか?(漫画・アニメ・小説など)

蔵馬とか太公望とかBJとか八戒とか好きでしたけどね。
でしたけどね。

・よく似たキャラクターの描きわけは、どのように行っていますか?

うーん…目つきとか…微妙な髪型の違いとか、ですかね…。

・自分の絵に行き詰まった時どのようにして解消しますか?

行き詰ってることに気付けるような技量じゃありませんのでwww

・どんな絵を目標にして描いていますか?

絵から、キャラクターの内面が見えてくるような(はい、大きく出た)

・どこから描き始めてどこで終わりますか(身体)

首から始まって足の先で終わります。普通です。

・週に何日絵を描きますか?

落書きもするから毎日。

・今までに影響を受けた絵描きさんを教えて下さい。

羽海野チカさんとか、いいな~といつも思ってます。
影響、色んな人から受けまくってる気がします(汗)
呪音ちゃんからもいいものをいっぱいもらってます。

・絵を描く上で一番こだわる部分はどこですか?

LOVEをこめて

・描きやすい髪型はありますか?

ふあふあのろんぐへあー(男の髪型は難しい)

・変わったポーズはどうやって描きますか?

どうって…何を言わせるのよ!
(普通に鏡をみて描きます。自分でポーズしてね!)

・次に回す人・・

ポーション買ってこ~い!

| バトン・質問 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ポーション出たんですか!?うへぁソレは知らなんだ…!

ポーションを初めて口にして、「これで、今俺のHPは回復してんだぜほっほーーいwww」
と良薬口に苦し的なファイト一発的な感じで(何が言いたいんだ)一気飲みしたあの頃が懐かしいですね!

あ、味が…ジュース的な……それなんてポーション改……

マズイ、ポーションに食い付きすぎた!w

ほう、鏡の前で自らポージングして絵を描かれるのですかあんなポーズやこんなポーズを……ニヤリ

| LOSTMAN | 2008/12/12 02:36 | URL |

>>LOSTMANさんへ
出たんですよ!実物はまだ見てないですけど、出たんですよ!
そして、買ったんですね…?!
お見舞いメール!お見舞いポーション!
ありがとうございまあああああああす!!!
これだけポーションに食いついていらしただけありますねwwwさっそく購入!もしや…箱買いですか?!あれはコスモスの方ですね。お…美味しかったのかな…??
ていうか、隣の彼wwwwwwwwww

え…あれを一気飲み…?!どんだけ潔いんですか!!げきてきなあじ&げきてきなにおいなのにwwww
でも色がたまらなく「ポーション」って感じで、すごくときめいてましたね。あの感動で、残りを飲み干したと言っても過言ではないですww
…飾り瓶のは未開封…

いや~ん!まいっちんぐ!

| 夜崎 | 2008/12/15 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/761-7d2b9870

TRACKBACK

ポーション 発売日

意外と・・・ こんばんわ、ゆろたんです。 巷で話題のディシディアFFポーション 買ってきましたヽ(´ー`)ノ 重くてとりあえず6本ゲットしたんですが、 並べてみたら・・・ 意外とカコイイw 投稿者: yurotan(続きを読む) 回復しました ディシディア発売記念として、またポ...

| YouTube動画アイドルブログ | 2008/12/11 22:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

