PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライングクリスマス

「えるー、えるー」

「あ、びーが呼んでますね。こっちですよ~………?!」

blog-492a.jpg
L「びー!何ですか、その格好!」

B「サンタクロースですよ、える!少し早いですが、あなたにプレゼントを持ってきたんです!」

L「プレゼント…?そのために、わざわざそんな格好を?どこでみつけてきたんですか?」

B「この家を探索していたら、茶色い頭の男が自慢げに着ていたので…ちょうどいいと思って、剥いできました」

L「………」

B「さぁ、プレゼントですよ♪」

blog-492b.jpg
L「わ…お菓子がたくさんです!」

B「ふぅ…ソリに載りきりませんでしたよ。どうですか?えるが好きな、チョコレートがいっぱいですよ」

L「嬉しいです!ありがとうございます、びー!」 ←きらきらきら

B「(ほわ~ん)あ…こ、これはですね、外国のお菓子みたいです。ここの管理人さんのもらいものみたいですけど、私たちにみつからないようにコソコソ隠していたので、もらってきました

L「そうなんですか。どのみち、私たちが頂くことになるというのに…ところで、びー」

blog-492c.jpg
L「あなた、サンタクロースの格好をしてますけど、このお菓子…どう見ても、ハロウィンのお菓子ですよね?」

B「はい…だから今日は、フライングでクリスマス、ということで…」



なんか好き勝手されまくってますけど、君らが楽しいならかまへん…。

実は、カウンターがもうすぐ25万になりそうなんです。昨日はもうちょっと余裕あるかなと思ったんですが、今日見たらそれほどでもなかったので、ここでこっそり告知したいと思います。なぜこっそりなのかと言いますと、前回のキリリクが未消化という異常事態が発生しているからですが(異常なのは俺だほんと申し訳ない)今年の終わりに小さい運試しみたいなの、してみまへんか?なんつって☆
というわけで、250000ピッタリをゲットされた方は、画像をキャプチャしてメールに添付して送って下さい。その際、リクエストしていただきましたら、イラストか妄想文を書かせていただきます。レッツチャレンジ☆

| 2.5次元L | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「フライングクリスマス」と言って、お菓子をあげる
ねんどろBたんを愛してますぅぅぅうう!(落ち着け;)


可愛いです…ほわ~んe-266 (落ち着いた)
特に、サンタさんの格好が可愛いですw

今頃、茶色の頭の男が風邪をひいていることですかね~?
剥ぎとるなんて、さすがはねんどろBですw

| Kuma×02 | 2008/12/13 16:22 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
くまくまちゃんwww落ち着いてwww
でも…可愛いですよねこの子たちいいいいいい!!!!(落ち着けない人)
ねんどろたちの着せ替えとか出ないかなぁ…表情ももっとほしいなぁ…。Lは人気なんだから作ってくれないかな!かな!
茶色頭くんは、キャミが裸だなんて許されない、とか何とかいいながら、制服取りにいきました。もうひとりの茶色くんと奪い合いですがね!

| 夜崎 | 2008/12/15 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/760-ff6e017f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

