PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫舌の君を愛してる

~捜査本部にて~

松田「お待たせしました~!」

IMG_000389.png



IMG_000390.png

さて、ここで問題です。
松田が運んできたお茶(紅茶)を見て、どうしてたんは何か言いたげな顔をしているのでしょうか?

1. 1分以内に持ってこなかったから
2. 置き方が乱暴で中身が零れたから
3. コーヒーを頼んだのに紅茶がきたから
4. しかも、いらん気を利かせて、スライスレモンが添えられていたから(Lはミルクティー派)
5. 見るからに火傷しそうな熱さだったから

チッチッチッチッチッぷっぷっぷっぷっぷっ ぼよよ~ん


正解は、全部でした!

Lって猫舌だと思うんですね。根拠は特にないんですけど…あ、猫っぽいからっていうのは…まぁ、根拠になりませんわなwww
Lは大抵考え事をしながらお茶を飲みますので、ついつい飲むペースがゆっくりになりがちだと思うんです。ほら、砂糖を入れてはスプーンでカチャカチャかき回したりしてるじゃないですか。あんなことばっかりしてるから、飲む頃には適度に冷めてしまうと思うんですね。それに慣れてしまってるから、熱いのが苦手になってしまったとか…。
もしくは、ワタリがLが小さい頃から、あらかじめ飲み物の温度を適温にして出してくれていたかですね!なんという過保護っぷり!猫っ可愛がりとはまさにこのこと(上手いこと言ったつもりか)(そして、松田登場の意味は…

| Lと過ごす日々 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukitoんちゃいへ
あっはーん☆間違えちゃったー☆コーヒーと紅茶逆だった!げははははは!
どうもどうもありがとうございます。コーヒーにレモンなんて入れませんよ、胃が抗議するよ。
はい、すべてにおいて失敗です松田。Lはきっと頭の中だけで「松田の馬鹿馬鹿馬鹿ほんと馬鹿」とか思ってることでしょう。やばっ、これ、ツンデレフラグ?(私にはそう見える)
私はまだ毛布は我慢!12月は布団で乗り切る…いけるか…?!

| 夜崎 | 2008/12/09 00:54 | URL | ≫ EDIT

はいっ! 6番の松田が砂糖を1個も入れなかったからです!!

選択肢にも入ってません、すいません。
でも、松田さんは本当にお馬鹿さんですね(笑)
1回、Lたんにカポエラの技をうけてもらったほうがいいですよw
色んな意味で頭がスッキリします。

Lたんはミルクティー派ッ!!!
私もミルクティー派ですw 
しかも私のミルクティーは、ほかの人達に甘過ぎと言われます(笑)
隊長はコーヒーと紅茶、どちら派ですか?

| Kuma×02 | 2008/12/13 16:14 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
くまくまちゃん…正解ですッ!!
なぜなら、いかにも松田がやらかしそうなことだから。失敗はいくつあっても、松田だからしょうがない☆で全部すまされるような気がします。がっつり怒られるでしょうけどね!
カポエラwwwwなかなかのスパルタっぷりですね!私も賛成…ていうか、羨ましいよ?!(蹴られるのすら)

あらっ、私も紅茶派よ♪それも、ミルクティー派♪ミルクティー美味しいよね!
甘すぎるミルクティーは、Lが喜んでくれるから全然OKでしょうww

| 夜崎 | 2008/12/15 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/759-a08f17d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

