PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと冬のお菓子…?~螺旋の罠~

最近、『螺旋の罠』のたんにお菓子をあげれてなかったので、ちょうど冬バージョンに衣替えしてることだしと、いそいそとソフトを差し替えて(どう/ぶつ/の森やってますた)Lコミュ起動してみましたら…

L「待っていました」

・゚・(ノД`)・゚・

ごめんよ、Lた~~~ん!もうこんなことしないよ!お菓子もいっぱいあげるからね!どれがいいかな?まずは、軽くシュークリームとかいっとくかな~?ん~、美味しいですか~!いい子ですね~~~!!!

はい、では、本編にいってみましょう。…いきますよ!(照)
冬限定のスイーツといえば「おしるこ」です。

blog-491d.jpg
あ、もしかしたら、去年一回記事にしたことがあるかもしれないな…今、デジャブが…。ん~、ま、いいか☆(だから調べろよ)

blog-491c.jpg
L「おしるこ…」

ああっ、その器の持ち方…可愛いよぅ!落としそうで危なっかしいけど、可愛いよぅ!

blog-491b.jpg
L「日本の冬の味ですね」

いいでしょう、日本の冬の味は。上品な甘さだし、暖かいし。自動販売機で買うおしるこも、なかなかいけるんだよ♪あんこが出てこないけどね!
で…冬になったら、これをやらなければね!

blog-491e.jpg
冬なのにカキ氷!

blog-491f.jpg
L「この寒い季節に、あえてカキ氷ですか」

そうです、あえてのカキ氷です。アイスなら全然有り得るスイーツですけど、カキ氷は「そりゃねぇだろ」って気持ちにさせられますよね。そんなLたんの顔が見たい!

blog-491a.jpg
L「とにかくいただきました」

L…そんなにまでして、甘いものが食べたいのかえ…。
それとも、私が用意したものだから、我慢して食べてくれたのかね~!

多分、前者だな。
・゚・(ノД`)・゚・

| 『螺旋の罠』プレイメモ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>きむこさんへ
あ…えへへ☆実は、私もキープしてなかったんですよ…。だ・か・ら(うざっ)裏技使って取ってきちゃいました☆過去のLたんから取り上げ…いやいや、譲り受けてきました。
お役に立ててよかったです♪

| 夜崎 | 2008/12/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、くまくまです☆
なんだか久しぶりに来たような感じです(汗;)
最近は、宿題という凶悪犯が私の傍で暴れまわって大変でしたw
でも、やっと事件を解決してきたので良かったです…
………嘘です、すいません。(ペコ)

私もやりましたっ!カキ氷は、最強です☆
いくらワタリが暖房を管理していても、やっぱりカキ氷の
キンキンの痛さにはLも耐えがたいハズと…
まあ、全部食べちゃったんですけどね(笑)
そんな私のイタズラを大きな心(?)で
受けとめてくれるLたんが好きですww
ただ単に、甘いものが食べたかったという
Lたんの意見はあえて耳を塞ぎます♪

では~♪

| Kuma×02 | 2008/12/13 15:51 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
こんばんは~!久しぶりに訪れても、私はきっと変わらぬテンションでしょうww
えwwwということは、まだ解決…できてな…??
く、くまくまちゃんしっかり!Lを!世界の名探偵を呼んでくるのよ~!!

カキ氷の反応、面白いよね~!そ、そんなに渋るなら食べなくてもいいよ、と思わず言いたくなるんだけど…困った顔のままペロリと平らげちゃうLたんが可愛くて(笑)
Lにはぜひ、頭キーン状態になってほしいです。アイスではできませんからね!
Lの心は空よりも海よりも広いと思います。でなけりゃ、世界なんて大きなものを包み込めないですよ♪

| 夜崎 | 2008/12/15 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/756-68ddb446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

