PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・11

今日は「愛31(略しすぎ)」の続きでございます。
でも、質問内容を見て、嬉々として絵板に飛び込んで描いてたら、すっかり遅くなっちゃった☆
てなわけで、前置きはこの辺にして、サクっといってみましょう~!
(そしてまた順番を飛ばす私)

◆Lを愛してる人への31の質問◆
31の質問の詳細はこちらからどうぞ。

※13問目は、後ほど回答させていただきます。今日は16問目からです。順番がややこしくてすみません。

[16]Lにいつもと違う格好をさせるとしたら、どんな服を着てほしいですか?

いつもと違う格好…というと、あの白いシャツとジーパン姿じゃないLたん、ってことですよね…。
………(もやもやもや)←妄想中
……………(かきかきかきかきかき)←お絵かき中
ど、どうだ~~~!!!

IMG_000386.png
「どんだけ働く男なLが見たいねん」というよりは、このくらいしか思いつかなかった、という残念な理由…。ど、どうせ周りにはスーツ姿の男しかいませんよ!流行の服だなんて、自分のでさえ把握していませんよ!ぷーん!

ていうか、私が正直に「こんな格好してみて!」って思う格好は、こんなんばっかりだから。

IMG_000387.png
うーーーーん、しっくりきた!
(このコスプレ分かった人ー挙手しなさい)

次回、[17]Lを色に例えると、どんなイメージカラーだと思いますか?に続く!

| バトン・質問 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

す、スーツ…!!
きっちりと締められたネクタイに萌えました。
ゆるんでない。そこがいい。
ちょっとメガネも欲しくなりますね。
あ、いらないですか?そうですか…。

はーい、コスプレ分かったの~。
きょしゅなの~。うにゅ~。

↑あってますでしょうか…?///

| 紅葉 | 2008/12/04 01:05 | URL | ≫ EDIT

>>紅葉さんへ
コメント!あーんど、コメレス!こんばんは~!
そうそうそうそうそうですね!Lたんはいっつもネクタイを緩くしちゃうんですけど(Lがしてるのではない…私がそう描いているのだ)きっちり締めてこその萌えもありますよね!そして、軽く猫背。軽くがポイントなので~す。
あ、メガネ欲しかったですか…!!か、描こうかどうしようか迷ってたんです…!!こ、今度こそ…(燃)

そうです!人間にしてはやるですね、紅葉さん!(緑の人)
あ、この服もいいな…

| 夜崎 | 2008/12/04 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/753-ee258f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

