PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・12

クリスマスまでケーキを我慢している私に対して、が3回連続で「スイーツがほしい」と要求してきたので(@螺旋の罠)、角砂糖を与えました。
愚鈍な人間を見るような目で睨まれました。(要求度が1だったのです)

さて、本日は31の質問で後回しになっていた13番目の質問に回答したいと思います。なぜ後回しになっていたのかというと、13番目だったからというわけではなく…特別仕様の回答にしたかったから!
実は今回、密かにコラボレーション企画です。きっかけは、誕でもお世話になった紅葉さんが送って下さった一枚の写真とシチュエーション。私があまりに喜ぶので、紅葉さんが気さくに「どうぞ何かにお使い下さい」と言って下さいました。
というわけで、えんやこらと妄想を形にしてみました!

◆Lを愛してる人への31の質問◆
31の質問の詳細はこちらからどうぞ。

[13]Lと一緒に行きたい所は、どんなところですか?

ろくな妄想してませんが、一緒に浸ってくれる方は、続きを読むところからどうぞ。



※紅葉さんのメールから一部引用。

【ウチのLさんが、夜崎さまをドライブにお誘いしたい、とのことです。】

L 『夜崎さん、誕生日企画お疲れ様です。そしてありがとうございました。
  お礼…と言ってはなんですが、ライトアップされた紅葉でも見に行きませんか…?』

…んっ?
ちょっと待ってください、Lさん。フェラーリは左ハンドルなのです…よ?
なにゆえアナタは右の座席に乗っているのです?そして…なに食ってんの??

L 『 ? 車は誰かに運転をしてもらう乗り物でしょう…?
  そんな事より、さあ早くして下さい。今日はワタリがいないので…夜崎さんが甘味を
  調達してくれると聞いていますが…?』

えっ!?  私、そんなこと言ってません…。

L 『どうでもいいですが、このドーナツが最後です。甘味が切れれば 私、帰ります。』



※紅葉さんが送ってくれた写真です!

なんてこと!!ハードル高いぜ紅葉さん!そして、L!
しかし、Lたんから誘ってくれるなんて、滅多にない幸運。逃せば今年は終わりだぜ!(心配しなくてももうすぐ終わるが)ここはひとつ、甘い物を調達しつつ紅葉もバッチリ見れる「甘味と紅葉巡りツアーinキョウト」を敢行しようではありませんか。

☆☆☆

まずは甘い物だな。そんなドーナッツなんて、あっという間になくなってしまうに決まってる。え~~~っと、今家にある甘い物は…あ、これだ!
Lたん!キョウトに着くまで、この氷砂糖一袋でなんとか我慢してくれない?!

L「甘いものがないなら、お付き合いできません。それでは…」

わかった!わかりました!途中でケーキ屋さん寄って、何か調達しましょう…。
じゃ、誘っておきながら連れてってもらう気満々のLたんを乗せて、目的地までフェラーリを転がしていきますか…わ~、綺麗な車!オープンカーだなんて、乗るのも運転するのも初めてだよ。座席も座り心地いいし~、えーっと、外車だから、運転席は反対で…アクセルはこっちかい? ←それはブレーキだ

L「…………ワタリを呼び戻します」 (ピポパポ)←電話かけてる

…すみません…

☆☆☆

着いたー!キョウト!ワタリのおかげで、安全で快適なドライブだったわ♪風が冷たくて、厚着してない顔だけが凍えそうだったけど…。
わぁ、まだまだすごい数の人だね~。…あれ?ワタリはどこ?

L「ワタリなら、気を利かせてキョウトの知り合いを訪ねにいきました。帰る時に連絡するように、と」

ワタリ…なんて優しいの…!そして顔が広い…。まぁ、Lの身の安全を考えたら、私に運転させないのは当然だけどね(汗)
ま、二人っきりを堪能させてもらいましょう♪
ところで…Lたん、さっそくだけどそれ何食べてるの?

L「ほうじ茶ソフトです。そこの売店で売ってました。人気でしたよ」

この寒いのによく食べるね…美味しいけどね、ほうじ茶ソフト。
さぁさぁ、トゲツキョウを渡りましょう。夕日が川面に反射して、とっても綺麗よ~!私、ここから見える紅葉が一番好きかもな~。キョウトに来た!って感じがするもん♪
……あの、何でしたら、手、繋ぎますか…?

えいっ! (べたっ)

…手が…ベタベタ…?

L「すみません。アイスが風のせいで、異常な早さで溶けてしまって…」

………
外じゃなかったら舐め取ってあげるのに…

L「何か言いましたか」

いいえ!何も!まったく~、Lたんは世話がやけるんだからっ。こりゃ、名所を見て回る前に、お手洗いを探さなきゃな…あああ、シャツにも零してるし、ほんとにこの人はまぁ…可愛いんだから…!!
はいはい、ちゃっちゃと洗いに行きますよ~! (ぎゅっ)←汚れついでにちゃっかり手を繋いでいるという

☆☆☆

さて…なんやかんやありまして、ようやく夜です。いい感じに暗くなってきました。甘味処でぜんざい食べて暖まった後、いよいよ清水寺へライトアップされた紅葉を見にきまし……

うわあ~~~~~~~!!!

綺麗!すごく綺麗だ!

L「ええ…こうして見ると、迫力があります。舞台の下に、紅蓮の炎が燃え盛っているかのようです」

お、さすがはLたん、いい例えだね。この舞台の上で能をやったりしたら、すごい迫力だろうなぁ…。昔の人は、空中に舞台だなんて、面白いことを考えるものだなぁ。
ねぇ、L、今日は連れてきてくれてありがとうね。

L「…連れてきたのは、ワタリですよ」

それでもいいの!ありがとう!大好き!うひひひひっ!

L「…変な笑い方…で……っくしゅん!」

あ、あ~あ、そんな薄着だから…風邪ひいちゃったんじゃない?!ほら、これ巻いておきな!

L「いいですよ、それ、あなたのマフラーじゃないですか……ちょっと、いいですって…」 (ぐるぐるぐるg)←巻かれた

あったかいでしょ?

L「………」

……………





そろそろ…帰ろうか。

L「…はい、帰りましょう」

☆☆☆



おしまい。
うひひひひひひひひひ!これ以上無理!(いや、むしろどんだけ妄想してんの…?!)
紅葉さん、素敵な写真とシチュエーションをありがとうございました!

| バトン・質問 | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃっ!!
私のへっぽこ写真(ネタ)が素敵な記事になっています…!!
なんとコラボとは…恐れ多いです…!!
そして特別仕様とは…これまた…!!がくぶる。
13番目だから、ではないのですね…?w

ウチのわがままLたんとの旅、楽しんで頂けてなによりです。
誘ったのに連れてってもらう気満々www流石はL。
あ、あれ?私、今気付いてしまったのですが…そういえば…
フェラーリって、2シート…ですよ、ね?
ワタリが運転中…夜崎さんはどちらに…?
はっ!ま…まさか、助手席でLの膝のう(ry

すみません、妄想がうつってしまいました。

手を繋ぐとかマフラー巻いてあげるとか…
要所要所で素敵ですね。きゅん。
なにより、喜んで頂けてとても嬉しいです!!
ハードルも上げてよかったです!!w

こちらこそ、ありがとうございました!!

| 紅葉 | 2008/12/07 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/752-bf8e79a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

