PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシーボイスアンドロボ第8話感想

こんばんは。
はぁ…、分かってはいるんだけど、第7話が放送されなかったのはとても残念です…。おかげで先週ずっと元気が足りませんでした。いつの間にか、ロボニコがこんなにも私を元気付けてくれてたんだなぁ。
ところで、ものすっごく今さらですが「セクロボ」応援させて頂きます!カテゴリーの下で宣伝してみました。「セクロボ、まだ見た事ないんだけど…」な方、よろしくお願いします!公式ページと、画像を提供して下さってるfanさんのブログに飛べます。
いいドラマだから宣伝したい、そんだけ!

今度の「プッチーニ」は前・後編ですってね!(ハッ!宣伝した次の回が後編てどうなの!まぁいいか)あわあわ、どうしたことでしょう。今までの宇宙が舞台の(違)コメディタッチとはうって変わって、プッチーニが流れるちょっぴり大人な恋物語が展開されてますよ!すごいです、どこまで魅せてくれるんでしょう「セクロボ」は。
ではまず、いつものように突っ込みから。大人な展開でも突っ込みどころはちゃんとありましたよ。

・ひぃじぃちゃん!林家はすごいなぁ。
ナースエンジェル!
・あ、か○め食堂
・俺はまだ生きてる!
・相変わらず仲良しなふたり…だったのに。
・そんなところまで連れまわすんじゃありません!
え、突っ込めないの…?あ、そう?そうか…
心が痛いです
・昭子は只者ではない…
・感動屋ロボ
ろ、ロボ、お前の愛は…?!
・まずい味を守るなよ…
・スイッチ切ることは大事だけど…
自分を犠牲にできないなら愛してない?
よっちゃん、そのプロフェッショナル、感動したよ…
・あ、やばい、ロボ、好き?好きか??
マーーーーー!!
うどんはいらないだろ!
そして燃え尽きる
・仕事人!
・伏線のかほり…
そうだけど忘れたくないよ
・ニコ…まさか…?!
・「チュッ」ってやばいよ可愛いよ!キモカワイイよ!
・ニコ…怒っちゃった…!オロオロ。
★うわ~まずい、これはまずいです。疲れたとか夕焼けとかご飯とか私こういうの大好きです。
加山雄三だ!!
★「噛んで噛んで…」
★ロマンチックな夕焼け論
★コスプレに見えてしまったら終わりですよ
★手にメッセージ書いちゃうのはギリギリですよ!
「行こう、ここじゃないどこかへ!」
・ええっ、マキナさんが!(まぁ恨みは買ってそうな人ですけど)
・ロボがしらないひとみたい
・「私のこともフィクション?」
・「好きになっちゃったんだもん」

・スイッチの切り方が思い出せない


ふぉお~!後編シリアスでした…。恋愛に焦点あてるとこんなに苦しいのか「セクロボ」…!
★マークにしたのは、私の迸るパトスが臨界突破したからですつまりそんだけ大好きなところってことです。ロボの恋愛なんて…って不安に思ってたんですけど、彼は思ってた以上に誠実で純粋で勇気のある男でした。さすが愛と勇気と正義の使者だぜ!
単純だけど、その分想いが直球で伝わるよ、ロボ。そんなあなたに好かれた昭子さんは幸せだと思うのね。でも…ダメなのかなぁ…。
そして、ニコ。彼女はロボのこと…「好き」かどうかはわからない。今まで一緒にいた大事な人がどこかへ行っちゃう、裏切られたみたいな感情なのかもしれない…。ロボったら!ニコが途方に暮れてるのに!帰ってきてよ~!もう!
もうまた!後編が気になって1週間上の空だよ!




FC2ブログランキングに登録してます。
よろしければポチッと押してやって下さい。

| セクロボ感想 | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後編、かなりきになりますね!!
ニコのひいじいさん、ぼけてるのか・・・
とにかく、面白ッでした!!!
セクロボはほんと、おもしろいですよね!!
なのに、低視聴率とか。。。ほんと、
宣伝してくしかありませんね!!
学校でも、見てね!!って、いったりしてるんですけど。。鬼嫁が、かぶってるからってことも、原因にあるんでしょうかね。。
ロボ、オタクじゃなくなっちゃうんでしょうか。。。マックスロボあげちゃうなんて。。
ほんっと後編が気になってしょうがありませんねww

| あみ | 2007/05/30 20:57 | URL |

あみさん、またまたこんばんは~♪
セクロボ、もうダントツで見逃せませんよねっ!私も周囲に宣伝しまくっています。見て下さってる方もいますが、やっぱりマニアックな内容に見られがちなんですよね…。最後まで見て頂ければ感動するのになっ。「セクロボ」は面白ッですよね!(鬼嫁は前作も見てない…です)
もう、もう気になって気になってしかたありませんよ!どこかにちょこっとストーリー漏れてないかしら(悪)今までが今までだっただけに、シリアスを持ってこられると戸惑いますよね(笑)みんなどうなってしまうんでしょう…。ロボがオタクをやめちゃったら…、私かなり寂しいかもです。マックスロボは奇跡だったんじゃないの~?(第3話より)

| 夜崎 | 2007/05/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

またきちゃいました♪
ですよね!!ロボがオタクをやめるのは、寂しいですよね!!!
もし、あのいただきまっくすとか、マックスだっしゅとか、きけなくなるのかとおもうと。。。後編で、またオタクに戻ることを祈るしかありませんね!!((藁

| あみ | 2007/05/30 22:01 | URL |

あみさん、何度でもいらして下さいなっ♪
最初は、ロボからマックスを取ったら何が残るんだろう…と思ってました。そして残ったのは誠実な恋する青年だったという…。
でもやっぱりロボはマックスマックス言ってくれなきゃですよね!ロボの幸せを祈りたいのはやまやまですけどね…。

| 夜崎 | 2007/06/01 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/75-a408d3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

