PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと十二の生き物・その3

11月がまったりしていた分、12月の予定に今更戦慄している夜崎です。うっひゃ~!オラ、今からキリキリしてきだぞ!でもその分、楽しい予定が生きてくるってものですね。くらびーにも仕事納めと仕事始めがあるんだぜ!楽しすぎwww

さて、本日は「十二支×L」の第三弾ですね。実は、十二支には猫も候補に挙がっていたという逸話がございますが、あれはなんだかちょっと寂しいんだにゃ~、と思います。騙されただなんて…そんなこと神様がお許しにならないぜ?!多分。
猫にゃんはきっと断ったのさ。名誉よりも、気ままに生きる方を選んだのさ。Lもね、『L』なんて立場は名誉なことだなんて思ってないと思うよ。Lにはそれが当たり前だったってだけなんだと思うよ。
ああっ!十二支プラス猫と言えば、大神~~~!!!

ではでは、第三弾いってみましょう。

eto3-1.png
やぁ、また会えたね…(団扇ネタ)
これを描いた後に、ニワトリLが産気づいたりしてました。球のようなお子さんですこと!(卵なだけに)
みなさんの干支は何日目にありましたか~?(今、干支をエロって打ちそうになった)

こっそり、大阪デートをしてきました。お相手は、例のあの人ジュオンちゃんです。ひたすら密室に篭って描いたり描いたりしてきたぜ!だって外寒いもん!若子たんにひたすらメールしたり、最後はロマンチックに終了…?お疲れ様でした!あ、ちゃんと任務は遂行してきましたので、L春実行委員のみなさんは安心して下さい。そして褒めて!

| イラスト | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キリキリしてらっしゃるんですか~?体調は崩さないように・・・・頑張ってくださいね☆ふぉっふぉっふぉっふぉ←?
寒いのは嫌いなんですが 実は こう・・・年末に向かっていく感じ 割と好きです。こう・・・バタバタしてる内にテンションあがってくるっていうか・・・!!アレコレやりたくなるのですよ。そして終わらずに来年に遺恨を残すのですよ。(え 決定事項?)
私の干支がある日を間違えていました。やっぱり 順番を忘れている私・・・・隊長の干支Lたんシリーズを脳に刻んで 覚えたいと思います!!
やーん!!!どのこも可愛いけど酉可愛い可愛い~~!!!着ぐるみ姿 本当に可愛いですね・・・ふふふふふ。
干支+猫といえば 私はフ●バですね。
そんでもって デート羨ましいです!任務遂行お疲れ様です。思いっきり褒めたげます。ほら・・・・(じりじり)

| Yukito | 2008/12/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukitoんちゃいへ

(;゚Д゚) <ギクリ

((((;゚Д゚))) <ソ、ソウダッタカナー…

Д゚)))))) <………

<Yukiピョ~ン、ア…愛シテルカラ…


アッ!Yukiぴょ…!ちょっ、何をするやめry

| 夜崎 | 2008/12/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ふぉっふぉっふぉっ…って、えええええ!!!し、宿題が…!!!半分終わって…?!な、なんという恐ろしい子…!!(だからやれよ宿題
が、ガンバルンバ!!!←必死

え、遺恨を残すんですか?駄目じゃないですか~、ほら、新しい年なんだから、そこはスパッ!と切り替えなきゃ!もしくは、私みたいに新年旧年の区切りを一切つけないかですよ…(駄目)
わくわく~♪が、差し迫るとぐああああ!になっちゃうんだ☆(興奮しすぎ)
そういえば、間違えていましたねwwwそう!刻み付けて!変なきぐるみを着たLをあなたの脳に刻み付けて!順番通りに並べてね☆
やはり酉。さすがは鳥。だって酉!猫を着せるのは自重しました。普段自重してないから。フ●バはだって…十二支全部出る前に読むの諦めちゃった…。

ま、待て…話せばわかる!な?!話せばわかるって!!ていうか、褒める気ある?あ、褒めながらアレするってk…だからそのバールのようなものをしまってくれ…!

| 夜崎 | 2008/12/04 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/749-f6bc927b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

