PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと十二の生き物・その2

ク~リスマスが今年もやってくるぅ~♪
画面の前の好きのみんな、元気にL萌えしてるかな?さて、もう明後日からクリスマス月になるわけですが、いい子になる準備はできているかな?うん、サンタさんもね、そんなに悠長なことやってられないんだ。世界中のL好きのみんながいい子にしてるかどうかなんて、一年中見張ってなんかいられないんだ。だから、クリスマス月の間だけいい子にしていれば、それをサンタさんはプレゼントを袋に詰める作業の片手間に見てくれていて、当日にはきっとみんなのところにも夜中にこっそりサンタコスをしたLが…って、いい加減残念な気持ちになってきたので止めますね。

今夜は「十二支×L」第二弾をお届けいたします。
昨日、こっそり出会った小鳥さんたちに「十二支の並び方があやふや」と申告されたので、「うちの更新見てればわかるんじゃね?」とお応えしたのですが、昨日のはともかく今日のは微妙な配置なので、念の為書いておくことにしました。

第一弾→ねずみ(ね)・うし・とら・うさぎ(う)
第二弾→りゅう(たつ)・へび(み)・うま・ひつじ
第三弾→さる・とり・いぬ・いのしし(い)

漢字は面倒だから調べませんよ。
それを踏まえて今日の絵を見てみましょう。

eto2-1.png
な ん ぞ ?

火を噴いてるとか、ヘビどこ?ヘビ?……あっ…!!とか、馬はきぐるみじゃなくてむしろハリボテっぽいとか、なんか怖いの乗ってるとか、いろいろ突っ込みどころがあって私自身も苦笑い。

あっ、すっかり忘れてましたが、「こえるにゃんといっしょ」更新してます!にゃん!

| イラスト | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/748-aa89a2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

