PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと十二の生き物・その1

拝啓、様。
いつも世界の平和のために戦っていらっしゃるあなたに、こんなことをお話しするのも何なのですが、私、今日生まれて始めて電車で寝ていて乗り過ごすという体験を致しました。
衝撃的な寝覚めでございました。
それでは、どうかお体ご自愛下さい。                 敬具

というわけで、やっちゃいました。いや~、いつもなら、下りる駅のひとつ前になると自然に起きてたんですけどね!ていうか、そこまでぐっすり眠らないんですけどね!冬って恐ろしいですね!
さてさて、やってまいりました週末です。さらに、この連休が終われば12月です。12月…だと…?!
今年も紅葉見に行けず仕舞いだなぁ…。
本日は、三連続なネタの第一弾です。ふとやりたくなったので遠慮せずにやることにしました。
「十二支×L」!

eto1-1.png
ん~、最初の4匹は比較的可愛いのばっかりだなぁ~。問題はこの次なわけだが…。

【お詫び】

昨日の「Lを愛してる人への31の質問・10」の記事ですが、前回の質問記事の最後で予告していたものと違う質問に回答していたのに、その旨を表記し忘れていました。「え?13問目どこいったの?」と混乱されたみなさまには、大変申し訳なかったです。詳しくは、昨日の記事に追記しておきます。


3/月のラ/イオン2巻が出たよ!読もう読もう!

| イラスト | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はれれ~、隊長、うっかり電車の中で冬眠しちゃったんですね~。
だめじゃないですかちゃんと土の中で寝なくちゃ風邪引いちゃいますよ~
お疲れ様で~す!

確かに最初の4匹は特に可愛いの揃いですねぇ!
私はキリンさんが好きです。
でも、ヒツジさんの方がもっ~と好きです!
(つまりはヒツジが一番好きなわけです)

にしても、意識がしっかりしていながらも、新幹線を乗り遅れや乗り間違えしてしまう私は一体・・・。

| ふゆ | 2008/11/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆちゅんへ
そうなんじゃよ~、うっかり土のお布団に辿り着く前に眠り込んじゃって…やっぱり人間の姿は疲れる

のぅ~。
って、なんやねーん!!
冬眠してぇ~(カエルの切実な願い)

なんて言いつつ、お疲れ様でしたwwwもぅ…スパイスが…むほぉおおおぉおおおお(冷めやらぬ熱)
なるほど、ここで言っててくれたのね!ヒツジさんが好きで~すって!ふあふあだもんね~!ヒツジさ

んの背中でお昼寝したい!キリンは目が可愛いね~。優しい目!

うん…それはね…も、そういう運命なんじゃないかな☆

| 夜崎 | 2008/11/29 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/747-c55f4a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

