PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・10

気がつけば、今年もあと一ヶ月…。
うわ~、もうそんだけしかないの?!月日が経つのって早いなぁ…。
今の時期が一番のんびりできるんだと思います。10月中はどうしてもウキウキソワソワしてしまうのが好きです。その後、11月で年末の慌しさに向けてまったりし、それから怒涛の12月に向かっていくわけですね。師走とはよく言ったものです。
忘年会…仕事納め…クリスマス…大晦日大掃除お正月の買出しおおおおいストップストップ!!!
忙殺されそうになったら、ひっそりとLを思い出すことにします。Lはたぶん、年末年始もいつもと変わらず気ままに過ごしてるだろうから。


◆Lを愛してる人への31の質問◆
31の質問の詳細はこちらからどうぞ。

※13問目は、後ほど回答させていただきます。今日は14問目からです。順番がややこしくてすみません。

[14]Lにあげる串刺しスウィーツを作ってあげて下さい♪

IMG_000383.png

[15]Lの髪型・服装のセンスを、どう思いますか?

すってきだと思います。すってき!真面目な話、シャツ一枚に大きいジーパンで裸足というスタイルに弱いんですよ私。それが、細身で背が高くて黒髪が長めで無造作ヘアーな人なら、動機息切れが起きますね。さらに、目の下にクマがあるっていうかぶっちゃけLなら、意味不明な叫びを上げながら倒れますね。
Lを好きになる前から、こういうスタイルのキャラは落書きしたりしてました。
どこが真面目な話だっていう。
いい加減真面目に話しますと、Lの服装や髪型というのは、自由の象徴であるかと思います。Lにもしその気があれば、身に着ける物、自分を飾るための物に好きなだけ拘れることでしょう。俗な言い方をすれば、ブランド品買い放題です。
でもLは、いつだってあの白いシャツにぶかぶかのジーンズ、ぼさぼさ頭に裸足というスタイルです。それは言うなれば、何者にも捕われることなく常に中立を保ち中庸な捜査をする『L』という存在そのものに通じるスタイルなのかもしれません。さらに言うなら、『L』という立場がいかに「自分のことを疎かにしてしまう立場」であるということの表れなのかも。自分の身なりに構っていられないくらい、日々忙殺されているのだとしたら…常に楽なスタイルでありたいと思うのも無理はないかと思います。
それとも…!

単に、あの格好が楽で好きだからなのか。
Lはものぐさなのか?


次回、[16]Lにいつもと違う格好をさせるとしたら、どんな服を着てほしいですか?に続く!

| バトン・質問 | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>きむこさんへ
斬新ですか!ありがとうございます!「作って下さい」とあったので、作らせていただきました。実は

、なが~~~~~~~いんです、この串刺しおやつ…!長い櫛の先で、ワタリが次々お菓子を刺してる

んです!(えええ)
最高傑作ですね!あれは松山くんのアイデアだったんでしたっけ。素晴らしい。

| 夜崎 | 2008/11/29 19:40 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん、こんばんはww
イラストに入ってる範囲でも既にかなり長いですが、この先にワタリが・・・!!この素っ頓狂なお菓子作りに協力してるかと思うと、激しく萌えましたよ♪ドウシマショv-274
私は映画からの人なので、漫画を知るまでは「Lといえば、お菓子の串刺し!」でした。松山さん、グッジョブですねww

| きむこ | 2008/11/30 23:21 | URL | ≫ EDIT

>>きむこさんへ
こんばんは~!いいでしょう、いいでしょう♪Lのために、ワタリがどんどこお菓子を串刺していってるわけです。むしろ、この激長い櫛もワタリが作ってくれました。なんと折りたたみ式!素っ頓狂親子~~~!!!(親子?!)
紅葉さん、ドウシマショと言いつつ、お菓子刺そうとしてますね…?

映画での串刺しお菓子は印象的でしたもんね~!また、登場した2回とも人にあげてる、っていうのがいいじゃないですか…。可愛いよL可愛いよ。GJですよ!

| 夜崎 | 2008/12/04 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/746-1b7b786d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

