PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Take a melody… lesson 3

二夜連続の妄想文に、コメントや拍手を下さったみなさま、ありがとうございました!変な話だったのでちょっぴり不安☆でしたが、読んで頂けて嬉しかったです!ビバ妄想!

本日も、「楽器×」でお送りいたします。
このシリーズ、「の○め」に影響されている、とは以前書きましたが、どこに影響されているのかというと、コミックスの表紙です。毎巻、主人公の女の子が色んな楽器を持って表紙に描かれているのです。現在、20巻以上出ているので、必然的に楽器も20種類以上になるわけですね。20とか!
でも楽器と絡ませるのは意外と面白いので、ぼちぼちやっていけたらと思います。ちなみに、「の○め」とは楽器のアイデアをお借りしているだけで構図なんかは全然違いますしそれはもう比べたらアレがアレする感じなので、あしからず。

さて、今日は何の楽器でしょう?

IMG_000382.jpg
画面に入りきらないというオチ!
チャントカケヨウ!>ヽ(`Д´)ノ

正解は、マリンバでした。木琴ともいう。
あれ、好きだったなぁ。音楽室で、授業が始まる前とか隙を見ては叩いていたなぁ。
連打とか、すごい技ですよね。さすがは打楽器!可愛い音が鳴るのに熱いぜ!
LがL持ちでバチを持って、楽しげに「森のくまさん」とか演奏したら可愛いと思うんだ。

| イラスト | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/745-a36aa547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

