PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Take a melody… lesson 2

連休なのをいいことに、昨日久々にやらかしました。
金曜日は、みんなの嫁、某DJがお届けするちゅんちゅんラジオ☆いつもながら楽しくて癒される時間を堪能し尽くし(寒い中ありがとうDJ!)、ふと気がついたら、あ5時半です。5時半ですってよ。朝ですよ、と。あなたたちもう朝ですよ、と。しかし、これでも私の夜更かし記録にはあと少し及ばないと言う…。
てへ☆

本日は、「楽器×L」シリーズ第二段をお届け!
はい…昼過ぎまでぐーすか寝て部屋の掃除やら何やらしていたら、疲れ果てて再び夕寝しました。実に充実した一日であった。ほ、ほんとなんだからね!

IMG_000381.jpg
今日の楽器はフルートです。あ~、ちょっとこれはフルートに見えないかもな…(汗)残念、夜崎さん!テキトーに描いてはいけません!みなさん、どうか心の目でフルートを念写して下さい。
中学時代に、吹奏楽部を見てフルートに憧れていたりしました。自分では吹かないんですけど、あの音色とか形とか、吹いている時の奏者の佇まいとか、ゆったりとして綺麗で好きでした。
でも、吹くの大変そうですよねぇ…横笛だし…。
横笛って綺麗です。縦笛は可愛い感じ?リコーダーとか、音楽の時間でテストしたなぁwww

Lが横笛吹いたら絶対可愛いですよ!妖精さんですよ妖精さん!フルートなら美しい妖精王かなぁ~。ピッコロなら、コロボックルみたいにぴょんぴょん跳ねながら吹いたりしてほしいな♪

| イラスト | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/741-2402d015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

