PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Take a melody… lesson 1

週末だよ全員集合!!←
しかも今週は三連休だよ!やっほーい!よーし、この間に、やるべきことを片っ端からやっていくぞー!

「…と言い続けて数年…、しかし、いまだ有限実行ならず、といった感じですよね、夜崎さんって」

うっさい。実行が難しくてもだなぁ、こうやって気合を入れることが大切なのだ。そうしていれば…いつかは、できる!

L「…駄目人間の第一歩ですね…」

ドンマイ、私。いい休日過ごそうぜ☆
というわけで(?)、新シリーズ始めました。シリーズどんだけ作っては放置してるんだって感じですが、別に忘れてるわけではないのデスヨ!(怪しい)とりあえずやってみようぜ、の気持ちで、あらゆる方法でLを愛でて生きたいと思います(誤字にあらず)
テーマは「Lと楽器」です。レッスン1はバイオリンとL。ていうか、バイオリン描いてる時点でもう疲れ果てたので、先が思いやられるシリーズではあります…マ、ナントカ形ガワカレバイイヨネ!

IMG_000380.jpg
ぶっちゃけ、「のだ○カンター○レ」が好きなので、それの影響もあります。んが、音楽はとても好きです。別に、薀蓄とか造詣があるわけでもないですが、単純にメロディーが好きなのです。気がつけば鼻歌を歌っているし。仕事中でも口ずさんでいるし(おい)(しかし、同僚も鼻ずさむ奴が多いので仕方ない←)音楽の時間とか超好きだったし。ピアノも習ってたし(高校まで)…etc.

Lは、ピアノとかバイオリンとか、自由に弾きこなせる気がします。すごく上手い、というよりは、自分で思うままに弾きこなせるという感じ。なので、Lが奏でるメロディーは、人を惹きつけるわけです。
子供の時から、感性を養うためにやってたり。Lの細い指が弓をつまんで、時に軽やかに時に力強く弦をこする。ああ…Lが目を閉じて、ゆっくりと弓を引く姿は、さぞかし美しいだろうなぁ。
Lが奏でる音に包まれてみたい。

| イラスト | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新シリーズですかっ!嬉しいです☆

Lがバイオリンを弾いてるーーー!!!カッコいいです!惚れ直しましたw
バイオリン、お疲れ様です隊長!とっても上手です。
隊長のピアノを聴いてみたいですvvv

「のだ○カンター○レ」はドラマでしか見たことがないんです。今度、買ってみます♪
Lは本当に何でも弾けそうですよねw、Lにピアノを弾かせたら腰を抜かす程、上手なはずです!
でも、Lに指揮者とかもやってもらいたいです~
蝶ネクタイ、きっと似合います☆ ではw

| Kuma×02 | 2008/11/22 16:20 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
新シリーズ始めました。よろしくお願いします!
まぁ、くまくまちゃんが惚れ直してくれたんだって!L、よかったねぇ♪子供の時のバイオリン引っ張り出してこっそり練習した甲斐があったねぇ。

L「それ以上暴露すると、バイオリン殺人事件が起こりますよ」

?!

L「冗談です」

妙な冗談を覚えるんじゃない!
の○めの漫画は本当に面白いですwwオススメですよ!
Lに一番似合いそうなのはピアノだと思ってる私です。猫背のまま、長い指で天井の調べを奏でるのですよ~!
指揮者もいいですね。タキシード姿とか…音楽そっちのけで見惚れちゃいそうです。

| 夜崎 | 2008/11/24 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/740-eedd8164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

