PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・8

今日は、31の質問だよ~ブルブルブル…

「…根性無しですねぇ。私を見て下さい、こんな薄手のシャツ一枚だというのに、震えもしませんよ」

そりゃー、ホットカーペットの上に寝そべってたら、そうだわなぁ。


◆Lを愛してる人への31の質問◆
31の質問の詳細はこちらからどうぞ。

[10]Lに足りないもの…なんてありますか?

足りないもの?ふむ…これが以外にも、いっぱいあると思いますよ。
まず、糖分でしょ。あ、今、「なんでやねん!」って心の中で突っ込みましたね?でもですね、考えることを常に止めないLにとって、糖分ってのはいくらあっても足りない状態なんだと思うんです。だからって、食べすぎはよくないですけどね☆
それから、睡眠時間ですね。明らかに足りてないでしょ!三日以上起き続けて、何時間かだけ寝るとか、人間のすることじゃないから!毎日ちゃんと睡眠取らないと、脳の働きにもよくないから!な~んて、そんなこと承知した上でLは自分のペースで頑張ってるんですよね…こりゃ失敬。
あと、肉付きも足りないでしょ~。体力も足りてないかもしれないな。三大栄養素もビタミン・ミネラルもきっと足りてないだろうし(いや、ワタリがスイーツに混ぜてこっそり食べさせているならあるいは…)あ、あと眉毛も足りてないよね!←
ふ~ん、足りてないものいっぱいあるねぇ、L…。完璧よりも、その方がずっとずっと魅力的だよ。

[11]Lと話せるなら、何を言ってあげたいですか?

Lと話せるだって?!うおおおお、そんなチャンスはもう二度とないかもしれない!過度の緊張で失神しかかってる場合じゃなくってよ!!!
「こんにちは、L。私は君のことをこの世で一番愛している夜崎というものですが、あの、決して怪しい人間ではないのでワタリを呼ぼうとしないでほしいというか。えーとね…何から伝えればいいのかな…。こうして話をする前までは、あれも言ってあげなきゃ、これも言ってあげなきゃって思ってたんだけど…いざ話ができるとなると、どうにも言葉が出てこないよね…。コホン。
生まれてくれてありがとう。
君が好きです。好きです。大好きです。
愛してます。
あ、怪訝な顔してるね?でも、いいよ。伝えることに意義があるんだから!
自分のこともっと大切にして…ああ、言われるまでもないって?うん、わかってるよ。でもね、自分の気持ち押し殺したりとか、そういうのあまりしてほしくないんだ。ワタリも、私たちも、君の周りにいる君を好きな人みんなみんな、もっと君に甘えてほしいと思ってるんだよ。
私が君にもらったものの半分でも、君に返せたらいいのにな。
あとねぇ、あと……(以下、延々続く)」

次回、[12]Lに何かしてあげる事が出来るなら、どんな事をしてあげたいですか?に続く!

| バトン・質問 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/739-b1081765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

