PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかおうちへかえろう

ただいまッ!
ダダダダダダダダダダダ

L「?! な、なんですっ…」

寒い!!むぎゅっ

L「どさくさに紛れてくっつかないで下さい」 (べしっ)←デコペチ

うふっ♪一瞬でもLたんに触れて、しあわせ☆

いや~、今日はもう凍えちぬんじゃないかと思うくらい寒かったですね。昨日が既に寒かったので、予報を信じてさらに厚着をしていたにもかかわらずのこの凍え具合ですよ。あまりの寒さに涙出ましたからね。途中で、雨宿りならぬ寒さ宿りのために入ったコンビニで、レジに並んでたお姉さんがガタガタ震えてましたからね。ジャケット一枚じゃそりゃ震えるよお姉さん。そして私も、家に帰りつく頃には指先の感覚がなくなっていたという。今日の風は凍える吹雪か。
というわけで、まだ秋だというのにこの異常なまでの寒さを記念して、寒いけれども暖かい絵を描いて見ました。どうやら、本州でも初雪がちらほら降り始めてるところもあるようで…いやあああはやく、はやくオコタを出さなきゃああああ。

mahura.png
こえるたんとワタリ。雪が降ってるのに、いつもの格好のまま庭に出ようとしたこえるに、ワタリがマフラーを巻いてあげます。でも、慌ててこえるを追って出てきたから、ワタリも寒そうな格好です。
ワタリ、寒くないですか?
ワタリの頬に触れるこえるの小さな手のひらは、暖かかったのでした。

| イラスト | 22:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukitoんちゃいへ
目が痛いのにお疲れ様です!ていうか大丈夫ですか?!目薬マッサージ温タオルー!目はお大事に!!!
にゅ~ん、なんて素敵なことを言ってくれるんだ~。声が聞こえてくるってことは、絵の中の人物が生きているってことじゃないかしら。WAO!THANKYOU!
そしてシンクロですね!やっぱそれっきゃないでしょ!ついでに鼻チューなんだぜ!
灯油補給おめでとうございますww本番になくなるなんて、準備は怠ってはいけませんぜ!
今だ、マフラーの隙間にもぐりこむんだ!!

| 夜崎 | 2008/11/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

こえるたんとワタリ、見ていると心が温かくなります~
こえるたん、いつもの格好で庭に出るって、裸足じゃ冷たいですよ?
すぐに体が冷えてしまって、ワタリのところへ戻ると
ワタリは温かいココアを準備してると思いますw

どさくさに紛れてGJです、隊長☆
Lたんにデコぺチされて羨ましいです(笑)
私のところは、既に雪が降っていますよ♪ 雪だるまが出来ますvvv
昨日の気温は-2度でした。凍死します。
でも、けっこう、0度とかは多いです。
冷蔵庫の中より外が寒いです(笑)
私も早くコタツ出します! では☆

| Kuma×02 | 2008/11/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
このふたりを見ていると冬でも寒くないのは、アニメで手を繋いでいたシーンがあったからですかね。あれには、じーんときました。
うーん、さすがに雪の上に裸足は冷たい…でもきっと、服はいつものままだったと思いますww最初のうちは、雪に興奮して寒くないんでしょうね。ワタリのココアを飲んだら、暖かい格好をして遊ぶといいよ!

でへー!どさくさだと、結構Lたんに触れるんですよねー!(まぁ痛い人)
えっ…もう雪だるまができるほどの降雪が…?!さささ寒いー!マイナスとか!冷蔵庫より寒いとか!そんなことになったら、大阪生まれの私は凍り付いてしまうかもです。はい、寒がりです。
本日、ついにコタツ布団を出しました。が、まだスイッチは入れない…我慢我慢!(といいつつホットカーペットはつける私)

| 夜崎 | 2008/11/24 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/738-7be91c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

