PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレント~驚き~

※本日の記事はサイレントでややお送りします。


IMG_000377.png


…書類で手を切った。血が出たな…。
自分の血なんて、久しぶりに見た…。


IMG_000378.png


このくらいなら、舐めておけば……


IMG_000379.png

?!

甘い?!


…そんな馬鹿なことがあるわけがない。そもそも、血液とは鉄分の関係でそういう味がするものであって、決して甘いなどと感じるわけがないのだ。それとも何か?私が…私が糖分を過剰に摂取しているとでもいうのか?脳で消費しきれないほどに?それで、血中に異常なほど糖が含まれているのだと?あ……

なんだ、さっきつまんだ砂糖菓子の砂糖がついてたのか…。

| 漫画っぽいもの | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんばんは。ガロアリルです。
 タイトルから興味深々だった私。一枚目のイラストを見た際に無意味にドキドキしました。
 Lも小さい傷なら舐めるのですね。親近感を感じました……べっ別に舐めてあげたいだなんて思っていませんからね!(ツンデレのふりして変態さを隠すの術)
 血液が甘い!?一瞬驚きましたがその後は普通に受け入れていました(笑)
 結局は砂糖が原因だったのですね……ホッとしてちょっとガッカリしました(笑)
 それでは

| ガロアリル | 2008/11/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

>>ガロアリルさんへ
こんばんは~。おおっ、惹きつけちゃったんですねタイトル!いよっ、俺天才!(言うだけなら…)手だけとか、好きなように描けるので、サイレントシリーズは私的にも面白かったりします。ドキドキするのはな・ぜ~♪フゥフゥ~♪(すみません)
あらっ、ガロアリルさんいつからニンジャになったんですか?Nice術!でも、なんとなく隠せてません!L好きなら仕方ないですね!
ちょっとした擦り傷とかでも、ぺろっと舐めてそうです。そしてワタリに怒られる…。
傷ってちゅーちゅー吸っちゃいますよね♪
え、ガッカリってwwどうしてですかwwLたんの血は赤い色の砂糖水ってことですか~!(舐めたいよ!)

| 夜崎 | 2008/11/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>きむこさんへ
どんだけ砂糖ついてたんでしょうね!ありがとうございます!



>>紅葉さんへ
さすがのLも、自分の血が甘いという事実に驚愕したようですね!(事実違う)
あ、お待たせしてすみませんでした…って、いいいいいんですかああああ!!そんなこというと、そんなこというと、そんなことしちゃいますよ?!ありがとうございます!
では、妄想を引っ張り出してみますゆえ…。

| 夜崎 | 2008/11/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、夜崎隊長☆ くまくまです。
サイレント最高でした!
2枚目の自分の指を舐めるイラストに萌え死にますww
「Lの舌ああああっ!!(ウルサイ;)」
ってなりました♪
舐めた瞬間のLのあの顔は、可愛かったです!
頭で色んな推理してますねっ(笑)
でも、結局は砂糖でしたか☆ なんか残念です(←)

今度、Lが指から血が出たらワタリよりも早く
救急箱を持って手当てしに行きますよー!!

| Kuma×02 | 2008/11/22 15:28 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
くまくまちゃん、こんにちは~!サイレント楽しんでいただけましたかっ!ありがとうございます~!
Lの舌は描く本人ですらトリップしそうになる危険なものなのです、ハイ。ああ、Lの舌!Lの舌こそ、甘い味がするのではn(自重しろ
色んな推理をwww世界の名探偵が自分の血液のことで頭フル回転ですよ。まぁ、自分の血が甘かったらああいう顔になりますよねぇ。
ちょww残念なんですか!でも、Lの血ってやっぱり…ほんのり甘い気がする私でした。

ワタリより早くですか。それなら、常にアンテナ張ってLの怪我に敏感にならなくちゃ~!

| 夜崎 | 2008/11/24 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/737-587a9eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

