PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件解決まで泣くんじゃない

最近こんなネタばかりですが、どうかご容赦を(汗)
調子に乗って、MOTHER1のプレイ動画まで見始めております。実況の声が可愛いうp主さんをみつけて、あへあへと癒されています。オフ生活が忙しくて、帰宅するなり間髪入れず眠気に襲われる日々には、一服の清涼剤のようです。ありがたい。
そして、仕上げに妄想。断片的に見る夢のように、まとまりがないけれど幸せな気持ちが残る妄想をしながら、パタリと眠ったりしてます。
まぁ、L妄想は清涼剤というよりは、精力剤のようですがね!
オッサンでごめんなさいね!

というわけで、今日はこんな絵を描いてみました。

mother.png
仕事雑すぎるだろ私wwwwwwwwwww朦朧としながら塗ってるのがよくわかります。反省。しかもネタが分かりづらくて申し訳ない!私はすごい楽しいですけどww
いちおう、MOTHER1を意識して描いたのですが、微妙に2が混ざったりしてるような…(ちゃんと調べろよ)マットの服はこれ、2の色だったような…(汗)ニアがスカートなのは、元のキャラが女の子だからですww
ワイミーズっ子(L含む)世界を救う、みたいな。いや、この子達なら普通に世界の一つや二つ、軽く救えるでしょ!

ちなみに、今日のタイトルは「MOTHER1」のキャッチコピーをもじりました。もじったら途端に感動が薄れました。神がかりすぎなんです、そのキャッチコピーが。

| イラスト | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/735-c806ec8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

