PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・6

※本日の記事は自動更新です。

現在、夜崎は名古屋の空の下にいます。うん、またなんだ。でも、今度は仕事で来たんだぜ。べ、別に手羽先貪り食ってるわけじゃないんだからね!
俺、この仕事が終わったらと結婚するんだ…

☆☆☆

L「…っくしゅん!」

ワタリ「おや、風邪ですか?」

L「いや…何故か急に激しい悪寒に襲われた…」

☆☆☆

◆Lを愛してる人への31の質問◆
31の質問の詳細はこちらからどうぞ。

[07]劇場版の松Lをどう思ってますか?

松Lのことは、今ではいい思い出になりつつある私です。
私のLとの出会いは映画の方が先なので、松Lがいなかったら私はLに出会っていなかったかもしれない…そう考えると、大切な存在と言えないこともない。
松Lは、原作Lとは違うんですよね。何が違うって、生きた物語が違う。生き方も、考え方も違う。だから、私の中ではまったくの別人として成立してる。
だから、君は君の世界でもっと生きてほしかったよ。

[08]アニメの勝平Lをどう思ってますか?

原作Lに命が吹き込まれた!
アニメになるって、そういうことですもんねぇ…。声がついて、動きが出る。しゃべって歩いて座ったり立ち上がったりやらしー仕草で甘い物を食べたり…ほんと、アニメLにはどれだけ感動したことか。
勝平さんの声が、かなり私の理想のL声に近かったのもポイント高かったですねぇ。
………
アニメは基本、原作をなぞってるから、ぶっちゃけアニメLに言いたいことって、普通にLに言いたいことと同じなんですよね。
でも、君の舌の動き最高。


次回、[09]Lのココが許せない…なんて部分はありますか?に続く!

| バトン・質問 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/734-87615dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

