PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・5

たん、よくお聞きなさい。私は、急な出張で明日の晩お家にはいません。

L「そうなんですか、大変ですね。いってらっしゃい」

大変なのはLたんの方ですよ。いいですか、私がいなくてもちゃんとごはんをレンジでチンして食べて食器は洗わなくてもいいからせめて流しにくらいは置いといてお風呂に入ったらちゃんと肩まで浸かって暖まって湯上りはきちんとタオルで髪を拭いてパジャマに着替えて寝る前のお菓子は我慢してひとりで眠るのを寂しがって泣いたり私を恋しがったりカエルのぬいぐるみを抱きしめて「夜崎さん…」と呟いたりするんですよ。

L「後半は絶対にしないので安心して下さい。それでは」


◆Lを愛してる人への31の質問◆
31の質問の詳細はこちらからどうぞ。

[06]原作のLをどう思ってますか? 

私が、原作のLをどう思っているのかということは、このブログを隅から隅まで見ていただければよぉくお分かりいただけるかと思いますが、それではあまりにも不親切かつ途方もない時間がかかるので、この記事の中で簡潔に述べてみたいと思います。
多分、簡潔に。

どう思っているか、そう聞かれても即答するのは難しいのであります。特に、想いの深い相手であればなおさらのこと。言葉にしようとすればするほどに想いは溢れ出し、適当な言葉を当てはめるのが困難になるのであります。では、ちょっとやってみましょう。
Lのことねぇ…L…LLLLL…俺の嫁…じゃなくて、……俺の天使…いやいやそうじゃなくて、えっとね…その格好、そろそろ寒くないんかな~?裸足はまぁ私もそうだからいいとして、そんな首もとの大きく開いたシャツ、けしからん、いや、寒そうだ。風邪ひいちゃだめだよ?あと、あんまりお菓子ばっかり食べてるのもどうかと思うぞ。別に仕事のための摂取なら問題ないが、食事の代わりとか…ちゃんとした食事を取らないからそんなに不健康な顔色なんだろう。目の下のクマだって取れないぞ。取れたら誰か分からないかもだけど。ていうか、寝てる?寝てるか?椅子の上に座って仮眠取ったとかナシだぞ?ふかふかの布団は気持ちがいいよ。眠れるまで子守唄を歌ってあげよう…あ、いらない?だったら、ずっと側にてあ…これもいらない、なるほど。…肩揉みましょうか?あ、凝ってない。じゃあ、全身マッサージ…いや、他意はないんだよ本当だよ…。踊ろうか?あ、ですよねーすみません………あの、何かできることないかなぁ?Lのために、何でもいいから私にできること。君が望むのなら、惜しいものなんかないんだよ。

愛してるよ。


…というわけで、私は日々ブログを更新しています。

次回、[07]劇場版の松Lをどう思ってますか?に続く!

| バトン・質問 | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>きむこさんへ
きむこさん、私の文章までほめて下さってありがとうございます!照れますなぁ!ひゃっはっは!(黙れ)
私…Lを相手にしても全然恥らったりとかしませんね…ダメね、こんなんじゃ乙女失格だわ。ふぅ☆

| 夜崎 | 2008/11/16 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/733-d4265a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

