PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界を守るのに理由がいるかい?

気がつけば、今年の終わりまであと二ヶ月を切っていました。
はぇええええ!誕からこっち、今年終わるのはぇええええ!!!そういえば、あちこちのショップでも、ハロウィンの装飾を取っ払って素早くクリスマスにチェンジしちゃってるもんなぁ。ていうか、うちの近くの某ハンズは、ツリーとカボチャが混在してたけどな!
L誕とクリスマスの間のブランク…それが11月…なんだろうか。そう、まったりと過ごすべき11月。そうでもしないとやってられないというのもあるけれど。
冬を越える力を蓄えよう。
誰かが元気になるのを待っていよう。
暖かい部屋は心も温かくしてくれる。

L、今年も一緒におこたに入ってぬくぬくしようね!

まったり「FF10」実況プレイ動画を鑑賞し終わったので、次は「FF9」を見ることに。ビビが最高に可愛くって大好きで、おまけにストーリーも可愛くて泣けるのです。(でも、やり直すにはべらぼぅに時間がかかるww)
見始めて再確認。やっぱビビ可愛いよビビ可愛いよ!
というわけで、やってみた。

bibil.png
黒魔導士こえる!私に操れない黒魔法はありません的な!
白魔導士でもいいなぁ。猫耳ついたローブ…うふうふふふふへ。

タイトルは、主人公の台詞から。あのしっぽ男はかっこいい台詞を言いすぎです!大好きだ!
ラストは考えない方向で…。

| イラスト | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒魔導士こえるが可愛いですwww
ニヤニヤが止まりません~(笑)

もう11月ですね♪ 私がこちらにお邪魔して5ヶ月以上たちますvv
なんだか、あっという間でした。
これからもよろしくお願いします、隊長☆
では、失礼しましたw

| Kuma×02 | 2008/11/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
ありがとうございま~す!FF大好きなんですよ~、くまくまちゃんはご存知ですか?中でもビビの可愛さは格別です。よくコケたり、恥ずかしがってもじもじしたりするんですよ~!きゃわいいっ!
おお…くまくまちゃんと出会ってそろそろ半年経つのですね。こうしてL好きさんと話していると、月日は長いようで短いと感じます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!

| 夜崎 | 2008/11/10 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/726-0cbf7a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

