PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを愛してる人への31の質問・2

最近、某笑顔動画で、プレイメモというジャンルをよく見てます。ゲームのプレイを動画としてアップするというそれは、なかなか自分ではゲームで遊ぶ時間がとれない人に、あたかも自分が遊んでいるかのように思わせてくれるので実に画期的。
FFシリーズ、ドラクエシリーズ、その他…色々作業中に横目で見つつ、今進行形で見ているのは「FF10」の実況プレイ動画(うp主が実況しながらプレイしている)…そして今まさに、ラスボス戦を見ているわけです。※この記事書きながら
涙を堪えると鼻水が出るよお父さーーーーーん!
この世には素敵な物語が溢れている。俺の物語、お前の物語
の物語。
私はお前が生まれてからどんな物語を描いてきたのが、知りたいんだよ。

「教えて!」と言っても鼻で笑われそうなので、自分で妄想しつつ今日も31の質問に答えたいと思います。31の質問の詳細については、この記事を参照して下さい。


◆Lを愛してる人への31の質問◆

[02]どうしてLを好きになったのですか?


どうしてか、と聞かれると…なんだかちょっと照れくさい私です。やー、何気に愛の告白じゃないですかー!今更ですかそうですか!
好きになった最初の理由は、可愛かったから。
とにかく全部が可愛かった。こんなに可愛いキャラは見た事がないと思った。ぼさぼさの黒髪も、唇を弄る姿も、大きな手足の割りにほっぺが丸かったり、不気味な目なのに笑うと愛嬌があったり、背が高いのにちょこんとした座り方とか甘党だとか裸足だとかボリボリだとか人を食ったような話し方だとか。とにかく可愛いから、ずっと目で追っていた。
そしたら、この人はただ可愛いだけの存在じゃないんだということに気付いた。それが、二度目に好きになった理由かな~。
嘘つきだった。本当のことは言わない人だった。でも、真実は誤魔化さない人だった。勘で捜査してるのかと思ったら、それは『L』という立場で培ってきた常人には計り知れない経験の成せる業だった。単なる甘い物好きではなかった。人のことに興味がないようで、その実しっかりとその人のことを見ていた。感情がないのではなく、自分をコントロールすることに長けている人だった。それなのに、まだ年若い青年だった。
あのひょろ長い体の中に閉じ込められた、爆発しそうなほどの尊い人間性を見た時、私はもう引き返せないくらいLを好きになっていたんだと思う。

…………

うわっちゃ~~~!こっぱずかしい~~~!!!
あっはははは…は!動画の続きでも見ようかな!うん!

………………

うわ~~~~~ん、祈り子様ああああああ(号泣)


次回、[03]Lの性格のどこが好きですか?に続く!

| バトン・質問 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑顔動画…wwwそんな言い方もあるんだwww
ゲームのプレイメモって面白そうだね~www
(デビル メイ クライ の1とかもあるかなぁ~vv)

ようつべなら、最近面白いのをみつけたよ♪
もし既に知ってたらごめんね☆
 ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=giYmmEkVwvU&feature=related
(米版デスノートアニメ Lたんの声がカマっぽい☆)
よかったら、おヒマな時にでもどうぞ♪

[02]どうしてLを好きになったのか
うふふふふwwwこの31の質問は、真面目に答えて行くと、
何度も何度も、Lへの愛の告白をさせられるハメになるんだと、
自分で答えててそう思ったよww

こんな可愛いキャラは観た事がない…本当だよね~!!vvv
Lみたいなキャラって、原作でも映画でも、他では見ないよねww
普通に考えれば、“不気味な目なのに”
どうして可愛いって思えるのか不思議ww
可愛いだけじゃなく、綺麗だとも思えるし、
その可愛さとか魅力は、決して見た目だけのものじゃないんだ…って、
そういう理由なのかなぁ~vvv

>人を食ったような話し方だとか ←笑いましたwww

>嘘つき でも、真実は誤魔化さない

>勘というより、経験のなせる技

>人に興味が無い様で、しっかりと人を見てる

>感情がないのではなく、自分をコントロール


↑↑↑夜崎さんのGJなL観察力&表現力に、拍手~~~!!!vvv
本当にそうだよね~~~~~!!!vvvすごいよ夜崎さんvvv
こっぱずかしいだなんてww私、感動しちゃったよ~~~!!!
夜崎さんが挙げた様な部分が、Lのカッコよくて素晴らしいとこなんだよね
見た目の可愛さだけじゃなくて、
Lは、人としてカッコいいんだ…って事だよねvvv
Lって本当に…素敵なところが多すぎるよね…vvv

| めぐるん♪ | 2008/11/14 02:08 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
はははwww私はよくテケトーに呼んだりするのでねwwwプレイメモ面白いよ~!自分で遊んでないのに、遊んだ気になれるしね!
(デビメイもあったよ!めぐるん、こういうゲームやるの?!意外だ~!)
あ、ようつべありがとう!英語版は気になってたけど、見た事なかったんだ。
たしかにLの声カマっぽいwwwwww
うーん、しかもハキハキ喋りすぎというか…。ワタリとナオミさんの声がすごく好きだなぁ。あと、キラの声はザコっぽくてお似合いだと思ったよ☆

うん、ここまで答えてみてすでにいつも以上に愛の告白をしてるような気になったよ…(照)Lたんったら、乙女に何やらせっとね~~~!!!←どこが乙女か
私、今まで色んな漫画のキャラを好きになってきたけど、L以上のキャラはもうどこにもいないと思ってるよ。Lは、漫画のキャラクターという範疇を超えてる。
そう、Lに対する好きは、生半可な気持ちじゃないんだよね。Lの内面というか…Lという人物そのものが生み出す全てが、とても愛しく感じるわけで。ああ、また恥ずかしいこと言ってるな私www

えへへへへ~♪ありがとうっ!
人によっては、Lのこういうところは欠点に感じたりもするんだろうけど、私には魅力にしか見えないよ。
Lみたいな人間になりたいなぁ。あ、頭よくなりたいとかそういうんじゃなくてね(笑)誇りを持った生き方かなぁ…。

| 夜崎 | 2008/11/16 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/725-e2f9a555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

