PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L誕絵チャもやってました

本日は、L誕チャットの様子をちょっとだけお伝えしてみようと思います。
絵チャもしてました。カウントダウンで思いの丈を叫んだ直後に、なだれ込むようにして入室。すでに、字チャの時点でたくさんの方が参加されていたので、絵チャでもたくさんの方にを描いていただきました!
遅くなりましたが、ご紹介させていただきます。(お名前を出すのに問題があれば教えて下さい)
平日の間の開催ということで、短い間だけの方もいらっしゃいましたが、みなさんにL誕のお祝いをしていただきました!

†aya†さん、おかなきかなこさん、オリーちゃん、加悦さん、金蔵さん、希美ちゃん、51さん、紗々しゃん、シャスさん、呪音ちゃん、soulさん、ノアちゃん、はてなさん、緋陽さん、ふゆちゅん、marieちゃん、まあむたん、みかさん、みくさん、MICKさん、モモ★さん、Yukitoんちゃい、惷オさん、RaInちゃん、LOSTMANさん、若子たん、夜崎

総勢27人?!こんなにたくさんのL好きさんと一同に会したのは初めてだ!!!
これだけたくさんいると、会話ログを解読(?)するのも一苦労なので、時報を聞きつつ日付が変わると同時にその場にいた全員で「L、おめでとう!愛してるよ!」と叫んだことだけ記しておきましょう。感動的でした。Lも、これを聞いてたらびっくりしたんじゃないでしょうか。思わず耳を塞いだりしたら可愛いのにな(笑)
みなさん、本当にありがとうございました!!!

そして、絵チャL誕祝いの絵を描かせてもらいました。
まず、夜崎がババーッとケーキを描いて、その周りにみんなでLを!さらに、Lへの想いを書き込みました♪

2008ltanecha-1.png
Lいっぱいいるあああああ!
ああ、幸せ…Lがいるっていいなぁ…ああ、L…LLL…
L、一生愛してるー!



L誕のまとめ、もう少しお待ち下さいませ~!(汗)

| 絵チャログ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/722-fa1ec90b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

