PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会話式・マイペースLバトン

祭りの後に連休があってよかった。本当によかった。
昨日からちょちょいっと風邪引いちゃいました☆あへ☆にも気をつけろって言われたのにな~!でも、よく寝たので大分楽になりました!(原始力)
それでは、暖かくして今日の更新いきましょー。

俺の前世の嫁(?)「ラスト:ブレイン」のジュオンちゃんからバトンをもらいました。なんと、このバトン、ジュオンちゃんが作られたそうです!明け方に落ちるどころかバトン作成とはwwww君こそ寝なさいYO!
ジュオンちゃんの回答はこちらからどうぞ。
それではやってみましょう。マイペースL、またの名をドSLとの会話、レッツラゴー☆

↓続きを読むところからどうぞ↓



会話式・マイペースLバトン

※Lの言葉には必ず答えてください。
※このLはとてもマイペースです。軽く流すのも振り回されるのもあなたの自由。
※それではLとしばしの会話をお楽しみください。

  
◇こんにちは。お元気ですか?

  こんにちは。それがですね~、実は風邪をひいてしまいまして…

◇私はLです。
  はぁ…知ってるけど…?

◇Lです。
  あの~、ねぇ、聞いてる?

◇Lです。
  …襲うぞコラ。

◇Bです。
  それは遠まわしに拒否してるのか?

◇今のは冗談です。
  な~んだ、冗談か!このツンデレさんめ☆

◇私は冗談が苦手です。
  …今日はなんか絡みづらいですね…

◇あなたは何者ですか?
  急に哲学的な質問を振ってくるんですね。さすがはLです。私のことは、L萌え隊の隊長とでも呼んでくれたまえ。

◇そんなものの存在を認めろとでも言うのか…
  認めて下さいお願いします…

◇甘いものはありますか?
  甘い物…(ゴソゴソ)えー、のど飴とー、トローチとー、砂糖…

◇蹴り入れますよ。
  優しくして…ゲホゲホ

◇あなたみたいな人、好きですけどね。
  え、なに、改まっちゃって、や~ん♪じゃ、一緒に寝る?

◇最悪な気持ちになりました…
  わざわざ言わなくてもいいよ

◇腕立て伏せは何回できますか? やってみてください
  ゲッホゲホ!ウェッホエッホッホ!

◇私は1031回できます。
  ほほ~う、じゃあやってみ?数えるくらいのことはできるから、ほれほれ!

◇月くんはどうなんでしょうか。
  別に知りたくないよ。ほら、やって!汗を滴らせ顔を赤くし肩や腕の筋肉を見せつけて腕立て伏せをしておくれ!!!

◇ワタリ、紅茶を。
  うん、いつもながら見事なスルー。私にもくださーい!

◇砂糖はいくつ必要ですか?
  一個で…あああああそれ以上勝手に入れるなあああ!

◇カエルは何匹必要ですか?
  え、Lたん…!まさか、わち以外のカエルと浮気するつもりか?!

◇笑ってください。
  浮気と聞いて笑っていられるか~!

◇あなたは笑ったほうがいいですよ。ずっとそのままでいてください。
  なっ……く、くそぅ、そんなこと言うの反則だぞ………
  に、ニコッ…☆

◇なんだか怖いですね。
  ねぇこれ何てドSプレイ?

◇あなたを拘束します。
  Lったら…まだみんな見てるから…!

◇そういえば 初めて会った時から思っていたのですが、あなたは……  
  いいの。私、どんだけスルーされてもめげない…!
  ていうか、貴重な話題キター?!わくわくわく…!

◇ …………。
  わくわくわく…わく………

◇まあ、いいです。今日の天気はどうですか?
  ………………晴れ…

◇私はLです。
  うん…

◇あなたにとって 私は何なんでしょう。
  私のすべて。

◇私に嘘は通じませんよ。
  それも照れ隠し?Lは難しい子だね…

◇ところで腕立て伏せは どうなったんですか?
  (…うつら…うつら…)

◇そろそろ帰りますね。
  うーん…もっとあそぼうよ~…むにゃむにゃ…

◇ ……やっぱり、もう少しだけ ここにいます。
  はっ!私、寝てた?

◇最近どうですか?
  最近?L誕の後なのでマターリ過ごしてますが。Lたんは?

◇あまり頑張りすぎると、体に毒ですよ。
  ん?へへへ…Lのためなら頑張るもんね~♪Lたんもだよ!
 
◇ちなみに このバトンを回したい人はいますか?何人でもどうぞ。
  じゃあ、L好きのみなさんはぜひやって下さい!今すぐラスブレに飛んでバトンを拾ってくるのだ~!(回さない人)

◇あ、ワタリが呼んでます。それでは失礼しますね。
  え~!あ、そろそろおやつの時間だからか…いいな~私にもちょうだいよ~!

◇楽しかったです。お疲れ様でした。
  はは…ほんとに疲れたよ。でも、Lが楽しいんならいいか。うん、お疲れ様!



Lの相手をするのは並大抵のことじゃありませんなwww

| バトン・質問 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんび!お疲れさまでございます……!
風邪は如何でしょうか ぐっすり眠れましたでしょうか!
でもって その折にこんな ドSバトンに回答くださってありがとうございます ていうかスミマセンww
しんちゃんの反応 面白かったでっせ!腕立て伏せを見事に避わしましたね!wまあ 風邪だってのに腕立て振るとか… Lが見事なドSになってるわ ステキ!←
隊長、お大事に……v-22
それでは~

| 呪音 | 2008/11/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

>>ユウちゃんへ
こんばんびー!面白いバトンをありがとうございました!まさか、寝ずにバトン作ってるとは思わないじゃまいかwww
やー、風邪は食って寝たらすっかり治っちゃったんだけどね!さすがの原始力?お見舞いに四葉のクローバーをありがとう♪ああ、また熱が上がりそう…www
LのドSぶりにはかないまへんよ…ていうか、あの可愛さでお願いという名の命令とかするのがもう逆らえないというか。俺は永遠にLに振り回されて生きるぜ!!!

| 夜崎 | 2008/11/10 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/720-1462e483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

