PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『螺旋の罠』~時が過ぎても君に愛~

HAPPY BIRTHDAY to エ…
あ、もういいですかそうですかww

えーと、今度こそ日付も過ぎているというのに、誕記事ですよ。
31日になった途端、DSを起動させて『螺旋の罠』をやった人はたくさんいたことと思います。私も、L誕チャットの途中でLにケーキをあげにいきました。Lの可愛さに、チャットルームのあちこちで萌える者たち。あの瞬間、日本のあちこちでもらったケーキをパクつくLが大量発生…くあわいいいいいいい!
というわけで、本日はその模様をご紹介しようと思います。
誕生日の大事なネタバレですからご注意ですよ!

あ、ところで、テンプレをもとに戻しました。
眩しすぎると評判ですwwwみんなもはやく慣れてね!←
そして、L誕中の隠しコメが現れちゃうけど、勘弁してね!(私のレスでまずいものは直します)


blog-ltanrasen-4.jpg
ワタリ「スイーツを持ってまいります」

blog-ltanrasen-7.jpg
わ~、これがLのためのバースデーケーキか~。きっと、ワタリのお手製なんだよね!ちゃんとプレートに「L」って書いてあるよwwこれに喜んだりするのかなぁ…可愛いなぁ。

L~!さぁ、お待ちかね、今日のスイーツだよ!

blog-ltanrasen-3.jpg
L「いただきます」

うおーーーい!(突っ込み)またか?またなのか?!私の時ならまだしも、自分の誕生日の時まできづかづに真っ先に食べるのかー!!可愛いなもぅッ!!!

blog-ltanrasen-2.jpg
L「あ、バースデーケーキですか。わざわざご用意を?」

そうですとも!いや、作ってくれたのはワタリだけどね…Lたんのためならね!毎日DS起動させる勢いですからね!←

blog-ltanrasen-0.jpg
L「気を遣っていただいて恐縮です。ローソクの本数は適当ですよね。」

テキトーですともwwたとえ、チョコに名前が書かれていようともね!

☆☆☆

おまけ。ケーキだと何なので、ミルクティーもご用意しました。

blog-ltanrasen-1.jpg
blog-ltanrasen-9.jpg
L「いただきます」

ちゃんとお砂糖5つ入れておいたよ~。

blog-ltanrasen-6.jpg
L「よくかき混ぜておいしくいただきました」

OK!砂糖ザラザラじゃ飲みにくいもんね!

| 『螺旋の罠』プレイメモ | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎隊長~!修学旅行から帰って参りましたwww
私も帰ってから、速攻でDSの電源入れました♪
ワタリさんが持ってきてくれたバースデイケーキに、何もしらないLたん。
自分だということに食べてから気付くなんて可愛すぎますっ!!!
ケーキと一緒に食べちゃいますよ!?
………DSの角で頭を殴られるのも痛いものですね(自重;)
でも、驚く顔もキュートですww Lたんの為なら、いっくらでも
バースデイケーキをあげます☆ 毎日が誕生日ですね(笑)

いつも私の捜査をサポートしてくれて支えてくれるLたんが大好きです!
でも、はやく頑張って事件解決しないと...(汗;)

| Kuma×02 | 2008/11/02 16:42 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>きむこさんへ
日付操作もできますけど、やっぱり当日に迎えたいですもんね!自分の誕生日よりわくわくしてDS起動させましたよ…。
Lに恐縮されるなんて、滅多にないことでしょうしね…というか、全体的に喋り方が囁き気味だったような…!!うひゃ!
ケーキをあげたら、お茶もあげずにはいられなかったのですww
へぇ、男女で台詞違うんですか!バレンタインは挑戦しましたが…よし、来年は二通りでチャレンジですね!←

| 夜崎 | 2008/11/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
おおっ!くまくまちゃん、お帰りなさい~!遅くなっちゃいましたがwwお元気そうで何よりです!
またもやLたん、気付かずに食べちゃったんですよ~~~~!!!!あんたっ、どこまで可愛いの?!お姉さんケーキの上に鼻血噴いちゃうわよ!←最低
…うん、くまくまちゃんは頭から出血してるし、血だらけ誕生パーティーね☆
毎日が誕生日~!むしろ、某ディ○ニーのアリスに習って「なんでもない日」で364日Lのためにお祝いしてあげるわ!そこにいてくれてありがとう!

Lとならどんな事件にだって巻き込まれてもいいさ~!
まずはその事件を頑張ってwwww

| 夜崎 | 2008/11/10 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/719-00e4f754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

