PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆L is my Sweet Honey Moon☆★

HAPPY BIRTHDAY to !!
はい!実は記事書いてる現在31日とっくに過ぎてますが、無理やり31日にねじ込みますよ!(なんで遅いのかというと、某ラジオで祝い倒していたから)

Lたん!見て見て!あのね、今年はLたんのために奮発してホールなバースデーケーキ買ってみたんだよ~!

L「ホールケーキですか。やりましたね、夜崎さん。去年は、普通のケーキにローソクを立ててもらったものですが…?ケーキはどこですか?」

まぁまぁ。まずはこれをご覧下さい。


L「…この写真が何か…?」

日本のケーキ屋さんでは、誕生日ケーキを予約したら、当日にこうして店の表に置いてる看板なんかに「お誕生日様」の名前を書いてくれるところが多いのです。へっへっへ、これをやるのが夢だったのだ~!

L「ということは…今回のこのケーキには、私の本名がフルネームで…?」

blog-ltan-2.jpg
はい、正解~!
店員さんが「ネームプレートのお名前は?」って聞くもんだから、ごく自然な振る舞いで「あ、じゃあ自分で書きます」と告げて華麗に本名書きこんできたよ☆でも英語名だから、さすがに性別まではわからなかったのね!(「~ちゃん」とかついてないから)

L「あのですね。私の本名を何だと…」

はっはっは、まぁそう言わず。ほら、ちゃんとイチゴと生クリームだよ。ロウソクの数も適当だよ!
さぁ、L様やちびちゃんたちも集まってきたし、みんなで歌おう~!

L「ええっ、まだ歌うんですか?昨日のラジオでも散々歌ってたじゃないですか…」

照れない照れない!では、さん、はい♪

♪ はっぴばーすでー とぅー ゆー ♪
♪ はっぴばーすでー とぅー ゆー ♪


blog-ltan-4.jpg
♪ はっぴばーすでー でぃあ まいすうぃーとはにーむーん L ! ♪

L「?! な、なんですかその恥ずかしい呼び方は!」

blog-ltan-1.jpg
♪ はっぴばーすでー とぅー ゆー(↑) ♪

さ、ロゼのスパークリングワインで乾杯だ!

L「まったく、去年といい今年といい……ありがとうございます、夜崎さん」


 
blog-ltan-3.jpg
※ケーキと一緒に一輪のバラの花を頂きました。GJたぜケーキ屋さん!

| L誕 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/718-c2e1f27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

