PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆His Love is forever☆★

こんばんは。L、誕生日ですね。おめでとうございます。
その他大勢に入り混じってプレゼントを渡すというのが凄まじく気に入らないのですが、とりあえず私からのプレゼントをお渡しします。
何が “とりあえず” かって、私からの贈り物はこれだけじゃないからですよ。一応、私なりに考えたつもりです。
Lが好きなもの…… 甘いもの、というのは もちろん分かってるんですが、だからって スイーツを大量に作って差し上げるだけじゃあインパクトに欠けるでしょう。
あれ…? スイーツが良かったですか? 大丈夫です、ちゃんと考えています。

では、Happy Birthday、L 。私が言うとシャレみたいですね。


from-b.jpg
あ…その顔は 予想外だったようですね? 私が作ったクロスワードですよ。イギリス式。ノーヒントで難易度は最上級です。

L、謎を解くの 好きでしょう? 楽しんでください。ちなみにパズルの答えを組み合わせると私からのメッセージになります。メッセージが解読できたら 私のところに来てください。そこでもプレゼントを用意してますから。いわゆる賞品です。

……ここまで聞いたら 解読を放棄するわけには いきませんよね? ええ、そうやって何かに挑もうとしているあなたは活き活きしてます。

で、この謎に挑むために必要な糖分も用意しました。Lの好きなプリン……ワイミーに教わって作りました。味も食感も飽きないようにバリエーションつけてます。
(ごとごとごと)←プリンピラミッド
これがなくなるのと 謎が解けるのと、どっちが早いですかね。もし余ったら 残りは冷蔵庫に入れておいてください。私の予想では3つくらい余ると思うのですが……

ああ、ちなみに 謎の答え……私からのメッセージは、 誰にも言わないでください。
恥ずかしいとかそういう問題じゃなくて、……分かるでしょう。

あ、それから、誕生日から何日間か Lが休めるようにと 大きなヤマは片付けておきました。気づいてました?
調節がかなり難しかったのですが、私の計算によると約126時間ほど余裕が生まれるはずです。ワイミーも休めますよ。
疲れているなら眠るというのもアリですが、ロスのユニバー○ルスタジオのフリーパスを入手しました……5人分あります。遊園地、好きでしたよね?行きます?
とりあえず考えておいてください。

それじゃ クロスワード、ごゆっくりどうぞ。


(ぺたぺたぺた…)←Bの移動音





L「B…さっき一緒にいなかったと思ったら、こういうことだったんですね。何か、私に隠れて…というか、本人は隠れてるつもりでコソコソ用意していたのは、これだったんですか。衣装まで用意して…ああいう格好も似合いますよねぇ…」

(ピラリ)←クロスワードを眺める

L「"何かに挑もうとしているあなたは活き活きしてます”…か。ええ、そう言われては挑まないわけにはいきませんね。あなたからのメッセージ…聞かないわけにはいきません」

(コトッ)←ピラミッドからプリン一個取った

L「そうですね…これを解いた後は、しばらくふたりでゆったりとした時間を過ごしましょう。それから、みんなで遊園地も行きたいです。是非。ああ、本当に何年ぶりでしょう…いえ、こんなに長く休むのは初めてですね。私にこんな日が訪れるなんて…」

IMG_000376.jpg
L「B…私、嬉しいですよ。では…勝負です!」

☆☆☆

…はい、というわけで、からの特別プレゼントのご紹介でした!L誕はハロウィンでもあるので、びっくりしていただけましたでしょうか~♪
いや~、さすがはBです。Lの誕生日を祝うためなら手段を選ばないというか、張り切り屋さんというか、祝いすぎというか…とにかく、Lが喜ぶツボを一番心得てますね。
いまや、私にとってBは、Lを語る上で欠かせない人になってます。
B、ありがとう!そして、某管理人さん…ていうか、ジュオンちゃんもありがとうございました☆
Bのブログ「ビヨリミ」でもこの模様が公開されてるよ!Lのために張り切るBの姿をここでもそこでも見守ろう!
呪音ちゃんの「ビヨリミ」の記事はこちらからどうぞ。
※「ビヨリミ」はR15のブログです。

この続きがどこかにある…?!24時間以内にはなんとか(汗))

☆☆☆


You always make me happy,
Wishing you birthday blessings...
from B


| L誕 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bさん……

 これだけしか言えませんが、言わせていただきます。
 
 「Lの事を愛し続けているBさんの事、大好きですよ」
 
 L誕とはまったく関係がないのですが、「LABB連想殺人事件」が「リライト3」としてアニメ化されるという噂を聞いたら、夜崎様はどうしますか?
 
 それでは

| ガロアリル | 2008/10/31 05:55 | URL | ≫ EDIT

Bぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!!(号泣;)

感動しましたっ!感激しましたっ!愛してるっ!!
Bが面白くて、格好が可愛くて、クロスワードが難しすぎて、
でもやっぱりBのLへの愛情が嬉しすぎて泣けましたww
…遊園地、ストーカーしてもいいですか?(ダメダロ!)
大好きです。LもBも愛してます! ずっと一緒にいてください。

最後のBの言葉でまた泣きそうです~

| Kuma×02 | 2008/11/02 16:54 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆちゅんへ
何度でも言うよ!L、おめでとうおめでとうおめでとうおおおおおお!!!!!
終了後にありがとうございました♪ふゆはフライングしてこそだと思うわよ!!!

| 夜崎 | 2008/11/09 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/717-f80ee493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

