PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉にならない想いを… L編

Count 0 …

HAPPY BIRTHDAY to !!

世界で一番愛してんよ!


というわけで、Lは今日でめでたく29歳になりました。男の花盛りですよ。Lの四大魅力要素キモエロカッコカワイイにもますます磨きが掛かろうというものです。
「L日々」でLの誕生日を祝うのは、今年で二回目です。去年は、同じようにパーティーを開いた後、私からのお祝い記事を上げさせてもらいました。あの時は、キスでお祝いしたんですよね。
誕生日は、大好きな人に愛を伝える日でもあります。
生まれてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。あなたそのものにありがとう。
大好きだよ。愛してるよ。

…あれ?というか私、毎日のようにLに愛を伝えてないか?
「L日々」を毎日更新してるのって、そういうことじゃないか?

Lが私の中にいてくれることの喜びを、日々かみしめて。
10月31日の特別な日に、特別な愛を。


It all starts with L.
すべてはからはじまる。

Light
正義を胸に光を目指し

Law
法の名のもとに悪を捕え

Line
人々の平和への道を築き

Legend
彼を知る者に伝説を与え

Lie
本音はみんな嘘に隠す

Last
最後の名探偵



…なんて、大喜利ふうに語ってみたり。う~ん、Lってほんと、色んな形で思うことができて面白い。
そして、「私が今思うL」というのを描いてみた。う~う~、いざ理想の姿を目指して描こうとすると、Lってとても難しい。ひとつ、愛が大きすぎるせい、ということにしてもらおうか。

from-yazaki.jpg
なんか不敵に笑ってるし。なんだよ~、何笑ってんだよ~。好きだよ~。


Love
愛してる

| L誕 | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 「愛しています」……その一言に尽きます。
 これ以外の言葉も、これ以上の言葉も言えそうにありません。
 それでは

| ガロアリル | 2008/10/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

Life
そして、いつの間にか彼が「人生・生命」になっていたんですよね。
心からの祝福を、君に。

| LOSTMAN | 2008/11/01 00:02 | URL |

隊長…愛してるんだもんね!うん!
Lは幸せだよー、こんなに愛されて!うん!

そして、隊長の今思うLが格好良いのだ!うん!

| まあむ | 2008/11/01 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/716-b9cc472d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

