PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆We Love L ! 4th night☆★

Count 1 !

2008年L誕祭企画 We Love L ! 4th night !!

(♪BGM:ジムノペディ)

(ガチャッ)←自室のドア開けた

うわーーーーーーー!

L「…何ですか、この部屋?夜崎さん、いつからこういう趣味に…」

そんなわけないでしょ!!こんな…床一面に真紅の薔薇の花敷き詰めてるなんて!!!
しかも何?このBGM!私はいつもの「Lはラブリー」を用意していたのに~!

L「…あ、あのテーブルの上に置いてある、申し訳程度に花束になった薔薇の中にメッセージカードがありますよ。取って下さい」

私がか…しょうがないな~、ていうか誰がこんなことを…(わさわさわさ)←薔薇かき分けてる
よっと。えーと、メッセージは…なになに…?

『永遠の忠誠と愛を込めて。この夜を貴方に。 Aiber 』

L「一気に鳥肌が立ちました

あ、アイバーだって…?!なんというベタな真似を!ていうか、どうやって家に入ったんだよ!お前、ドロボウじゃなくて詐欺師なんじゃなかったのかよ~!

L「アイバー…これだけのために日本に来たんでしょうか?…ご苦労なことです。ちなみに、私の見立てではこの薔薇、私の誕生日にちなんで1031本というところでしょう」

はぁ…贈りすぎだっつーの。日本の住宅事情なめんなよ詐欺師!
…ま、とりあえず座ろうか。そして、プレゼント発表を…

(コンコンコンッ)←ノックの音


え?誰か来たよ…?
はいは~い、どなた~?(ガチャッ)

メロハッピーバースデー、L~!

ニア「一日早いですが、誕生日おめでとうございます、L」

マット「おっめでと~、L♪」

リンダ「お、お、おめでとう、L!」

ウエディ「おめでとう、L。そろそろ私の守備範囲の年齢かしら?」

アイバー「僕のキング、あなたが生まれたこの日に感謝するよ」

うわ~~~!!!ちょ、みなさんお揃いで…!みんな、Lのためにこんな辺鄙なところまで来てくれたわけですね~!すごいすごい!
ていうか、アイバー!あんた、この部屋は一体なんなのさ!?落ち着かなくてしょうがないんだけど!

アイバー「ああ…あなたにとってはそうでしょうけどね。彼にはよく似合うでしょう?部屋を埋め尽くす薔薇の赤と、彼の白い肌と…ああ、なんて美しい対照」

L「アイバー、歯の浮くような台詞はケーキがまずくなるので控えて下さい。それより…」

メロ「俺たち、ここでカウントダウンすることにしたんだ。上がらせてもらうぜ~(ズカズカ)」←薔薇蹴散らしつつ

ニア「何ですか?この薔薇…床に座れないじゃないですか(ぺいっ)」←薔薇放る

アイバー「………oh…これだから子供は…」

ワタリ「おや、みなさんお集まりですね」

あ、ワタリ~!おかりっ♪…って、それ何持ってるの?

ワタリ「こちらは、ジュオンさんから贈られたバースデーケーキです。みなさんでどうぞ、とのことでしたので、お持ちいたしました」

from-juon.jpg
わ~!すごい!ハロウィンの王様のケーキね!

L「(もぐもぐ)…ん、美味しいです。中にイチゴが挟んでありますね」

ウエディ「あら、電光石火の動きで食べたわね。見えなかったわ」

メロ「おっ、顔はチョコレートだな。なかなか美味いじゃないか」

リンダ「あ、私、驚いてる顔がいいな~」

ワタリ「メッセージも言付かっていますよ。『誕生日には みんなと一緒に そこらじゅうで愛を叫びます いつも異常に叫んでますが いつも以上に叫びますのでよろしくお願いします』…」

L「今現在、テンションが危ういようですが…ジュオンさん、ありがとうございました。あなたが作るお菓子は美味しいです」

もぐもぐ…ジュオンちゃん、みんなの分もケーキありがとう♪存分に叫んでくれYO!

☆☆☆

それでは、いよいよ最後のプレゼント紹介です。Lたん、はいこれっ。

L「?…これは、しゃぼん液ですか?ヒヨコの容器に入った…ということは…」

はい、正解!これは、Yukitoんちゃいからのプレゼントで~す!でもこれはただのしゃぼん液じゃないんだな。とっても素敵な魔法がかかってるんだよ。試しに吹いてごらん。

L「はぁ…(ちょいちょいっ  フーーーッ)

ほわわん…  ほわわん…  パチンッ!

Yukito『Lたん誕生日おめでとう~!今年も一緒に過ごせたね!大好き~!』

L「! しゃぼん玉が割れるのと同時に、Yukitoさんのメッセージが…!」

そうなの!このしゃぼん玉はね、Lたんが膨らませると、はじけて消えるのと同時にみんなからのメッセージが聞こえてくるんだよ~!

L「なるほど…これは素敵な贈り物を頂きました。どれどれ…(ちょいちょいっ  フーーーッ フーーーフーーーーーーッ)

ほわわん…  ほわわん…  パチンッ! パチンパチンッ!

夜崎『Lたーーーん!おめでとうじゃーーー!一生愛してるぞ!

ワタリ『L、今年もあなたの好きなケーキでお祝いしましょうね』

メロ「あ、これって俺たちのもあるわけ?」

マット『Lってさー、いくつになったわけ?』

L「それは秘密です」

ワタリ「さぁ、これをどうぞ。L」

L「これは…タライいっぱいのしゃぼん液と…ずいぶん大きな輪っかですね。これを使ってしゃぼん玉を作れということですか」

(ちゃっぽん  ふぉ~~~~~~~ん)

ぽわわん…  ぽわわん…  ぽわわわん…

パッチン!


IMG_000375.jpg
『L、おめでとう。生まれてきてくれてありがとう~~!愛してる!!』

L「!! すごいです…!

大きなしゃぼん玉には、みんなからの思いがつまってたのか~!
Lを好きな人たちの思いを全部しゃぼん玉に詰め込もうとしたら、こんなに大きなしゃぼん玉がいくつあっても足りないよきっと。

☆☆☆

さて、四夜連続でお届けしてきました「We Love L !」ですが、今夜で最後となります。
みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?
プレゼントの贈り主さまたちに、多大なる感謝を!本当にありがとうございました!
そして、L誕企画はこの後もまだまだ盛り上がりをみせていきます。今夜はいよいよカウントダウンチャット開催!掲示板の方でも、Lの返事と引き続き夜崎の更新をお送りする予定です。そして、ラストはLの誕生日当日!世界中で、Lへの愛の言葉が叫ばれることでしょう。
それではみなさま、また来年のL誕企画でお会いしましょう♪

L「…そういえば、はどこにいるんですかね…?」

| L誕 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>マコレさんへ
わ~!マコレさん、お久しぶりです~!L誕記事に登場して下さって嬉しいです!!今年もL誕盛り上がっちゃいましたよ~!ていうか、来年もやりますので、ぜひwww
Lは可愛いですよ。
Lは可愛いですよ!(大事なことなので2回言いましたが何ならもっと言いますよ)
Lを好きになると、L好きな人たちも好きになっちゃいますよね♪えへへー、私はお祭り騒ぎが好きなものでwwwでも、L誕の盛り上がりは、L好きのみなさんのおかげなんですよ。感謝感謝です!
30過ぎてからが男ってね!!Lならきっと、えもいわれん魅力を持った大人の男に…え、そういう路線でも全然おk!!!



>>慧さんへ
慧さん、はじめまして!拍手&コメントありがとうございます~♪
L誕企画、楽しんでいただけたようで嬉しいです!去年に続いて、みなさんのおかげで開催することができました~!
きゃ~~~、私のLにそう言っていただけて…ありがとうございます~!!Lのことが好きで好きでたまりませんので、これだけやってもまだまだ描き足りないんですよww頑張ります!
来年もLに大好きって伝えてあげましょうね。

| 夜崎 | 2008/11/09 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/715-d0c4495e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

