PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆We Love L ! 3rd night☆★

Count 2 !

2008年L誕祭企画 We Love L ! 3rd night !!

(♪BGM:ヨーデル食べ放題)

L「…何ですか、このBGMは…」

食~べ放題~ヨロレイヒ~♪ねぇ、Lたん、今日は何の日か知ってる~?

L「私の誕生日の前々日に特別な日があるとでも?………(じーーーっ)……………(くんくんくん)」

いやん、Lたんったら、顔近い☆

L「焼いた肉の匂いがします…夜崎さん、あなた、焼肉を食べて帰りましたね?」

だって、今日は29日で肉の日なんだもの!会社の近くの焼肉屋が安いんだもの!それに、明後日Lたんの誕生日だから、前祝的なアレだよ!L誕のために、カルビでかんぱ~い♪

L「(がしっ)」 ←夜崎の襟首掴む

え??……ち、ちょっと、Lたん?あの、どこへ引きずっていくつもり…

L「私のスイーツの甘い匂いが台無しです。CMあけるまでにシャワー浴びてきて下さい」

(ぺいっ) ←スタジオ追い出された

(CM)

……はっ!CM始まっちゃった!急げ~~!!!!


(CMあけ)

L「…………戻ってきませんね。ただシャワーを浴びるだけだというのに…あの人には、この企画の責任者だという自覚があるんでしょうか」

L「……………」

L「…これは、もしかして放送事故一歩手前…。仕方がありません。ここはひとつ、私が私のプレゼントを紹介することにしましょう。えーと、どれがいいですかね…(ごそごそごそ)あ、これがいいですね」

L「緋陽さんから頂きました…これはまた、大量のお菓子ですね。金平糖…『コスモス』と『紫陽花』…?色によって花の名前がついてるんですね。大福、たい焼き…(ぱくっ)…あ、これはチョコクリームが入ってました。他に4種類もあるんですか?餡に、クリームに、キャラメル…豪華ですね。他には…八ツ橋、三色団子にみたらし団子、お饅頭…これ、思いつくままに箱に詰めたんですかね?面白い方です…(ぱかっ)こっちは黒糖饅頭…こっちは南瓜餡ですね。ハロウィンを意識されたのでしょうか。まだありますね。葛餅、抹茶ケーキ、ブラウニー、パンプキンパイに、スコーン…あ、空っぽになりました。すごいですね…テーブルが緋陽さんからの贈り物で埋め尽くされました。テーブルいっぱいのスイーツ…いい眺めですね…幸せです」

L「緋陽さん、ありがとうございました。…おっと、スイーツに埋もれて忘れるところでしたが…メッセージカードがついてました。…

『生まれてきてくれて、本当に有り難う御座います!!Bon annniversaire,L!!!!Je t'aime!!』

…おや、緋陽さんは情熱的な方なんですね。

Je suis toujours à vos côtés.」

☆☆☆

ふー、さっぱりした~♪あれっ、もうプレゼント開けちゃったの?

L「遅いですよ私はシャワーを浴びてこいと言ったのであって浴槽に浸かってこいとは一言も言ってませんそしてあなたがいないから私が進行したんですよ仕方なく

いや~、今日はめっきり冷えるからさ~、ついつい浴槽でくつろいじゃって…

L「やっぱり浸かってきたんですね」

………さっ!それでは、次のプレゼントをご紹介しましょう!これは、紅葉さんからのプレゼントですね…ぶっ!見て見て、Lたんこの写真!すっごい可愛いよ~♪

from-momiji1.jpg
紅葉さんは、ねんどろLたん愛好家さんだそうで、某魔女コスねんどろから衣装を剥ぎ取って(笑)Lたんに着せてくれたのだそうです。どう?Lたん、魔法使いになった気分は?

L「これは、可愛いですね!このマントも帽子も、なんてこの子に似合うんでしょう」

あははは、自分で言うんだね☆

L「たくさんのお菓子に囲まれて…これはもしや、この子が魔法で出した、という設定でしょうか?…羨ましいです、ねんどろいどL…」

結構真剣な顔で言うんだね…。魔女っ子ねんどろLシリーズ、もう一枚ありますよ。…ぶふふっ!!も~、可愛すぎるよこれ~!

from-momiji2.jpg
タイトル【本当は黒猫には肩にのってほしかったんだけど、スルーされてしまったLたん。】

L「かっ…可愛いです…!クスクスクス…」

おお、Lが静かに爆笑している…!?

L「紅葉さん、ありがとうございました。あなたの写真はとても楽しいです」

☆☆☆

そうそう、Lたんに、懐かしいプレゼントが届いてるんだよ…(ごそごそ)
ひとみさんから頂きました…ほらっ!イギリス王室御用達「キャドバリー」のチョコレートセットだよ~!

L「! キャドバリーのミルクチョコレートじゃないですか…!確かに、イギリスにいた頃、ワタリに買ってもらってよく食べていました…いわゆる、思い出の味というやつですね。チョコレートはもちろんですが、タフィもまた美味しいんですよ。子供の心を掴む味でしたね…(ひょいっ ぱくっ)

どう?懐かしい味がするかな?

L「…………」 ←陶酔中

おお、掴まれてる掴まれてる。ということは、Lたんはまだ子供だと…

L「何か言いましたか」

えっと!メッセージが届いてま~す!

『いつか一緒にバーミンガムのキャドバリーチョコレート工場に行きましょう!バーミンガム空港までお迎えにあがりますよ』

あらっ、これってデートのお誘いじゃない?チョコレート工場見学だなんて、まるで映画みたいね~!調べてみたら、キャドバリーの工場は周辺の街も見どころがあるみたいね。私も行きたいな~。

L「ひとみさん、ありがとうございます。ずいぶん久しぶりに、夢中でチョコレートを食べてしまいました。ひとみさんは、バーミンガムもしくはその周辺にお住まいなんでしょうか?イギリスに戻った時には、ぜひともご一緒させて頂きたいですね。一度でいいから、工場中のチョコレートを食べつくしてみたいものです…」

Lよ、それは鼻血が出ちゃうんじゃないか。

☆☆☆

さて、本日ラストのプレゼントです。もはや常連と化しているYukitoんちゃいのプレゼントですが…

L「Yukitoさん、前回のケーキ、美味しく頂きましたよ。普通のも花のケーキもね…」

ま~だ引きずってるな…でも、これで本当に許してあげてよね。今回のプレゼントはねぇ、Yukitoんちゃいの初めてをLたんにあげちゃうんだからね。光栄に思わないと!

L「は、初めてですか?乙女がなんということを…」

妙な妄想を膨らますんじゃない。とにかくこれをご覧なさい…

from-yukito2.jpg
L「……!!…これは…私…私のイラスト…

L好き始めてから、初めてのLの手描きイラストなんですって。Lのために、心を込めて一生懸命描いてくれたんだよ。も、可愛すぎ!!この髪のハネ具合とか、ぽてっとした体とか~!それに、添えられた文章も泣けちゃうじゃないの…。

L「私…こんなに食いしん坊じゃありませんよ…食べかすついてますし…(つんつん)」 ←絵のLつついてる

もう一枚描いてくれたよ。こっちは…猫L初描きかな?

from-yukito1.jpg
L「…(じーっ)…『だいすきー』ですって」

うん、嬉しいよLたん。

L「…『ずっとずっと一緒』…なんですって」 ←絵を離さない

うん…ずっとずっと一緒だよ!私も、Yukitoんちゃいも、L好きのみんなも、ずっとず~っとLと一緒にいるよ!そばにいるよ、甘えていいんだよ、L、大好きだよ~~~!!!(むぎゅうっ)

L「………」

あれ?珍しく抱きついても嫌がらないの?

L「…今日は特別です。Yukitoさん、ありがとうございました…大切にします」

☆☆☆

三日目の今夜、ちょっぴり切ないモードでお時間を迎えました。
さぁ、プレゼント発表も残すところあと一日!頑張っていきましょう!
see you next night !!

| L誕 | 20:13 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

え・・・・!!!私も焼肉食べました!!たまたま 我が家のメニューだっただけですが!!Lたん~~くんかくんかしてください~~!!!(だだだだだだだだ)

ぺいっ!!!


くっ・・・!(涙)

緋陽ちゃん(と呼ばせて頂きますね バッサ・リー☆←イエッサー!風にww)の お菓子詰め合わせ・・・・!!!!すごいです!!!これでもかという位の お菓子で・・・金平糖可愛いですね~~♪そんでもってお祝いの言葉がカッコいいです!!!!応えるLたんもめっさめさにカッコいいですぅぅぅ!!!

・・・・ケ○ヨンのたらいに張ったお湯につかる隊長(手ぬぐい頭にのっけて)が脳内に浮かびました。乙女の入浴シーンを勝手に妄想して失礼しました★

紅葉さんの魔女っこねんどろLたん!!!か・・・可愛いですぅ~~!!!!コレはすごいですね・・・!何てピッタリなんでしょう!!!スイーツもまさにL好みのものですし!!さすが 魔女っこLたん~~♪そんでもって・・・肩に・・・・!!スルーされてる残念そうな顔も可愛いです・・・!!

ひとみさんの おおお!!!すごい・・・!!おいしいんでしょうね~~~。そんでもって工場中のチョコ試食鼻血ツアー!!Lたんが通ったあとには ヒトツのチョコも残らないという・・・(道場破りみたいですね)チョコに陶酔するLたん・・・可愛い・・・(じっ・・・!!)

あww まだ リアル花のことwww(やっぱり結構しつこいですねwww← そんなとこも好きです)すみません 今年 も 常連贈り手でwwwって・・・・

 L た ん に 妄 想 さ れ た・・・・!!!

すみません 物凄く嬉しかったです(変態の骨頂)ははは・・・ここに載せてもらえるような腕はないのですが、企画とあらば★とペンを手にとってみましたww(あのLはみかんで 出来ている・・・らしいですww)
Lたんに読んでもらえるなんて・・・・そうですよ~~~!!!ずっとずっとずっと一緒にいますよ~~~~!!!(むぎゅーーーっ!!)

私も抱きつき!!!

| Yukito | 2008/10/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、紅葉です。
コメント欄に初参戦です。どきどき。

受け取って頂けたようで安心しました。
こちらこそ、ありがとうございます。

どうしてもLに着せたくて剥ぎ取ってきました★
彼女にはきちんと謝っておいたので大丈夫です。
死神の存在には椅子から転げるくらい驚いたのに、
魔法はあっさりと認めてしまうなんて、意外とロマンチストなんですねっ!
…怒られる前にやめようと思います。自重。
魔法で出したお菓子の数々…喜んでもらえて嬉しいです。
なにげビックサイズで出しています。(※ねんどろLたん比)
そして…
はい、Lの爆笑いただきましたぁー。

計画通り。



他の皆様のプレゼントも素敵ですね。
実におしゃれで可愛いプレゼントばかりです。皆様のLへの愛が…。

改めて…Lたん、お誕生日おめでとう。
そして夜崎さま、ありがとうございます。あと2日、頑張って下さい。




…あのぅ、私も抱きついていいですか?

| 紅葉 | 2008/10/30 02:27 | URL |

初めてコメントさせていただきます。
え…Lたんが…私からのチョコを食べてくれてる!!
嬉しい!嬉しいです(感涙)

お察しの通りイギリス在住です。
バーミンガムまで1時間半くらいのところに住んでます。
キャドバリーのチョコレート工場は以前に行ったことがあるのですが、
胸焼けするほどチョコレートの試食をさせてもらいました。
でもきっとLたんなら余裕ですね。
イギリスのお菓子ってどれもびっくりするほど甘いんですが、
あれをいつも食べていれば、確かにLたん並みの甘党になる気がします。

それにしても、愛に溢れる素敵な贈り物ばかりですね。
みんなに愛されてLたんは幸せものだなぁ。
もちろん私も、L一生愛す!です。

夜崎様、今回は本当にありがとうございました。

あ、私も抱きついてもいいですか?

| ひとみ | 2008/10/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

焼肉ですか・・・・。そういえば最近食べてませんね。正直ビビンバが一番すきなんですけど。(おまっ
!L直々に言ってくださるとは・・。ありがたき幸せ!!(ぎくっ)え?おおお、思いつくままに詰めたんじゃないかって?そそそ、そんなこと、な・・な・・。(あ、ホントにちゃんと選んでますよ!ホントに!!)
喜んでいただけたようで、某も真に嬉しゅう御座います。

Yukitoさんに名前を読んでいただけた・・!ありがたき幸せ!(それしか言ってない)そして絵がとてつもなく可愛いですvあぁ、バッサ・リーww覚えていて下さいましたかw・・もずく黒蜜(爆
紅葉さん(と呼ばせてください)の魔女っこL本当に可愛いです!!・・剥ぎ取って(笑)←ツボった
そしてひとみさん(と呼ばせてください)のプレゼント・・。すごいですね!でも私、キャドバリーのこと何も知らなかった・・が・・・・ま・・

皆様の贈り物から、Lへの愛が溢れんばかりに伝わってきますね・・。
勿論、某も!L、一生愛す!!ですぞ!

夜崎さん、此度は本当に有り難う御座います。今日で最後・・頑張って下さい!

あ、某も抱きつきとう御座います!!宜しいでしょうか・・?

| 緋陽 | 2008/10/30 17:45 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>ガロアリルさんへ
Lの誕生花!「カラー」は知っていたのですが、「モミジ」もそうだったんですね~。花ではないけれど、美しいグラデーションで秋の山を彩る様は、Lに似合うかもと思います。和装なら特に…ウフフフフ。
お名前の由来がそうだったら素敵ですね!
カラーは包み込む花…あの花びらがそうなんですね。Lはあの細い腕で、世界を優しく包み込んでいる。そんなLを包み込むのは私たちでありたいです。

| 夜崎 | 2008/11/09 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/714-aa2169cd

TRACKBACK

肉屋 映画 70

■「エクソシスト」のW・フリードキン監督を怖がらせた最強ホ ... ■★☆We Love L ! 3rd night☆★ ■[雑記][映画]「エクソシスト」のW・フリードキン監督を怖が ... ■-2008年10月のしねまとめ- ■肉屋 映画 あらすじ ■若槻千夏のセクシーな混浴シー...

| youtube動画ニュース速報! | 2008/11/02 08:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

