PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆We Love L ! 1st night☆★

Count 4 !

2008年L誕祭企画 We Love L ! 1st night !!

(♪BGM:Lはラブリー)

日々」をご覧のL好きのみなさま、こんばんは!長らくお待たせいたしました!ついにLへの愛の贈り物発表でありま~す!(ワー!パチパチパチパチパチハヤクシロー!)

…はい、というわけでですねー。今年は、去年みたいに豪華な舞台は用意できませんでしたのでね!どういう演出にしようかと思ったのですが…なんとなく、ご自宅からお届け、みたいなノリでいこうと思いまして。なんとなくラジオ番組風にチャレンジしてみようかと思い立ちました。どうですか~!雑音リスナーさん、聞こえてますか~!(痛くても私は満足だ)
えー、まずは私からご挨拶を…。みなさま、日頃「Lと過ごす日々」をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。去年に引き続き、今年もこうしてLの誕生日を盛大に祝う運びとなりましたのも、みなさまの変わらぬL愛、そして、Lという人の変わらぬ魅力のおかげであります。
L誕企画に参加して下さったみなさま、そして陰ながら応援して下さったみなさまに、「L日々」の管理人として、また一L好きとして、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。ぺこり。

さ、というわけで!さっそく始めさせてもらいましょう~!
昨日の記事で説明させてもらったとおり、今日から4日間、Lたんにプレゼントを渡しまくりたいと思います。終わる頃には、プレゼントに埋もれて見えなくなってるかもしれません。そうなったらLたん、意地でも這い出てきてよね。

L「あ、もう喋っていいんですか

はいはい、どうぞ~!てゆーか、Lたんマイク遠いよ!もっとこっち来てこっち…あ、来ないんですね。じゃあ、マイクを移動させ…って、今度は私が遠いじゃん!

(マイク調整中)

L「えー………それでは、続きを読むところからどうぞ」


(CM)


(CMあけ)

それでは、最初のプレゼントをご紹介します。

L「夜崎さん、もちろん、最初のプレゼントはお菓子ですよね?私、ここでお菓子を死ぬほどもらえるからと言われたので、朝から何も食べていないんですよ。すでに、死ぬほどもらう前に餓死寸前です」

う、嘘ばっかり…今さっきまで私の目の前でかりんとう食べてたじゃん!

L「こんなもの、前菜にもなりませんよ。さて、私のメインディッシュはどこですか?早く出して下さい」

はいはい…。えー、Lといえばお菓子、お菓子といえばL、というのはもはや公式です。そのためか、本当にたくさんのお菓子が贈られてきました。
どうだ!このスタジオ(ていうか自室)に入りきらないくらいのお菓子の山だよ!

IMG_000373.jpg
ちょ、いくらお腹空いてるからって、お礼を言う前に食べるんじゃありません!

えー、このお菓子の山は、専用拍手ページから送って頂いたお菓子(具体的に菓子名がなかったもの)でできてます。送り主様を発表しまーす。まあむたん、びりーさん、soulさん(何でも買ってくれるそうですw)、椎の木さん(世界中のお菓子をくれるんだって!)、さん(これからも愛してくれるんだって~)、竜崎綾ちゃん(嫌がらないよねぇ?)、MICKさん(甘いお菓子と愛で満腹w)、みくさんでした。拍手と共に、ありがとうございました!
さ、Lたん、いつまでも食べてないでお礼言って!

L「もぐもぐ…んぐんぐ……ありふぁふぉうほはいまひた」

飲み込んでから喋ろうよ…。

☆☆☆

続きまして、L日々でもお馴染みのYukitoんちゃいからのプレゼントです。

L「ああ、のYukitoさんですね。今年はいったいどれくらい贈って下さったんでしょうか…」

ははは、それは見てのお楽しみ♪まずは…これだっ!じゃーん!
わたりぬい~~~!!! ほい、パス!(ボスンッ)

L「!!」

IMG_000372.jpg
(アッ…画質が…orz)

Yukito『30センチ四方くらいの だるまみたいな ころんっとした形で でも もふもふできる 肌触りで Lたん 懐かしいでしょう~~~?』…とのことですが、どう?Lたん、もっふもふできるかな~?

L「…………♪(もふもふもふもふもふもっふもっふもっふもっふ)」

ものっそい堪能してます。これで、ワタリがいない夜も一人寝が寂しくないね!
それから、もうひとつ…これは、お菓子でできたブーケです。実は、去年ブーケとスしてくれたんけど、ギリギリ間に合わなかったようなのね…というわけで、今年にリベンジだぜ!はい、Lたん持って~、きゃー!可愛いわね~!お嫁さんみたいね~!

L「お菓子も去年のものでは…」

そ、そんなわけなかろう!

L「Yukitoさん、ありがとうございました。…暖かいです…♪」

☆☆☆

はい、というわけでそろそろお時間がきてしまいました~。
まだまだはじまったばかりですが、今夜はこの辺で!
see you next night !!

| L誕 | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああどのプレゼントも皆さんの愛が詰まっててとってもステキです!!
L愛されてるなぁと実感できて幸せ(もう噛んだりしない)でっす!!

お前は何もないのかとか言わせません!!!笑
もう少し発想力が豊かな人間だったらよかったZE!!
嬉しそうなLが見れて私も嬉しいのですあと3日!!

| 織居遥 | 2008/10/28 17:36 | URL |

いえーーーい!(のっけからハイテンションです)聞こえてますよ!!隊長のケロラジー!!www 夜崎さん!Lたんのどんな音も拾いまくってくださいね!?

(バイキングに行く感じですね・・・Lたん・・・・かりんとう・・・渋・・・隊長のおやつですかね・・・)

わーーー!!Lたんが お菓子に囲まれてる~!!!甘そうな匂いでスタジオ兼自室が埋め尽くされてますね!もぎゅもぎゅ食べてるLたんが 可愛いですっ!!!

そんでもって ワタリぬい~~~!!!わわわ、私も欲しいです ソレ!!(笑)可愛いですーー!!!しかもLたんも もっふもふしてくれたみたいで・・・・あっという間にワタリぬいも甘い匂いがしてきそうですね♪
やっぱり ワタリぬいをぎゅってしてるLたんが めっさめさに可愛いです。どの大きさがいいかなって 職場で長定規を振り回した甲斐がありましたwww

あっ 去年のお菓子ブーケがwww まぁ砂糖だし・・・・大丈夫なんじゃ・・・←
Lたん 心配だったら DJYAZAKIに試してもらうといいよ☆←


あれ・・・今年も そんなに贈っちゃいましたかね・・・?(爆)

| Yukito | 2008/10/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Nさんへ
Nさん、プレゼントありがとうございました~!Lたんを大量のお菓子に埋もれさせてみましたよ♪

| 夜崎 | 2008/11/04 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/712-b88a1e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

