PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆L誕カウントダウン始動☆★

Count 5 !

さぁ、というわけでいよいよ始まります。今日から、当日までカウントダウン開始です。カウント0になったその日…世界各地で「ハッピーバースデー」が歌われるわけです。
 漲 っ て き た !
バースデーケーキも、もう予約しちゃったもんね~♪
でもって、今月の初めから企画してみなさんにご応募いただきましたへの贈り物…ついに明日から発表していきます!
長らくお待たせいたしました!わーどんどんぱふぱふぱーん!!
では、明日からの予定について少し説明させて頂きます。

<「L日々」におけるL誕当日(10/31)までの流れ>

10/27(月)~10/30(木)の4日間で、L誕企画「Lにプレゼントを贈ろう!」「Lに愛を届けよう!」にご応募いただきました作品を記事中で順次発表させていただきます。発表順は、夜崎の気分次第ですのでご了承下さい。なお、募集期間はまだ残っていますので、最終日までに送っていただければ大丈夫です。記事に組み込めるものは組み込ませていただきます。ただ、当日までに発表が間に合わない場合もあると思われますので、その点はご理解願います。
万が一過ぎてしまっても、みなさんのLへの愛は必ずLに届けさせていただきます!「過ぎちゃっても祝えばいいじゃん!」という豪快な気持ちで、どーんと送って下さい!

というのも、頂いた贈り物は(形に残せるものに限りますが)、後日別の場所を設けまして、まとめて掲載させていただこうと思っております。L誕を祝うためだけの場所です。まぁ、私のやることですが、なるべく早くお披露目したいと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです(笑)

発表に関して、イラストや写真で頂いたものはそのまま掲載させて頂きます。(サイズが大きいものはこちらで縮小させていただく場合があります)メッセージが添えられていれば、それも掲載します。
拍手で頂いたものは、夜崎がアレンジを加えたりして発表させていただきます。
いずれの場合も、贈り主のお名前とLからのメッセージも載せております♪

30日(木)には、誕生日会チャットへの入り口を載せた記事が上がります。

31日(金)は、夜崎のお祝い記事を掲載します。

以上です。
ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ。ここのコメ欄が手っ取り早いです。
それでは、不肖夜崎、頑張らせていただきます!!!

countdown.jpg
L夏の子!L夏の子じゃないか…!

| L誕 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわわわわ!!!もう カウントダウンが 始まっちゃいましたよ!!あああ あそこいって アレとソレして・・・とか 思っているのに!!でも 明日(いえ 今日)から L日々での カウントダウン企画発動・・・!!!ときめいて 何も手につかないかもしれません・・・(さりげなく責任転嫁)
そして 私は 何故こんな時間に・・・アレ・・・平日・・・そして肌の調子・・が・・ま・・・ 

ケーキも予約したんですね!!さすがです!!!あはははは ああ~~楽しみです~~~。そしてLたんの笑顔が可愛いです~~~!!!お祝い叫びまくりますからねっ!!待っててね!!Lたん♪♪

夜崎隊長!!頑張ってくださいっ!!
心より 応援しています!!(敬礼!)

| Yukito | 2008/10/27 03:47 | URL | ≫ EDIT

カカカ、カウントダウン始まっちゃいましたね・・。
よし、夜更かしの練習だ!(もう既に夜更かし)
もう心が躍りだしました!ウキウキです!
あははははははは!!!!いやこうじゃない・・・・キャハハハハハハハ!!!!(待て待て待て!!
ケーキも予約されたんですね。流石夜崎さん!
私も当日かその前日に何か作りましょうかね?ホットケーキとか(ぇ

あぁぁ、Lたん、可愛いよ!その眩しい笑顔!我等が太陽!!(DARE)
これって「正義は勝つということを」の時の顔ですね!

Yukitoさん(と呼ばせてください←おまっ)に同じく!
心より応援しておりまする!頑張って下され!(敬礼っ!)

| 緋陽 | 2008/10/27 23:17 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>27日「ステキな~」の方へ
L誕終わってしまいましたが(汗)拍手ありがとうございました!企画、楽しんでいただけましたでしょうか♪

| 夜崎 | 2008/11/04 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/710-b42d7eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

