PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとハロウィンなコスプレ・その3

誕まであと一週間!

を切りました。切っちゃったんですよ…。
今から心臓ばっくばくなんですよ!当日の事を(ていうか、その前のお祝いのことを)考えるだけどもう…もう…!
ああ~!!!Lたんッ!何を暢気にネットしながらお茶してますか?!もうすぐ、君の誕生日なんだよ?!何がほしいの?!何をしてほしいわけ~~~?!?!

L「ちょっと、何でケンカごしなんですか…唾を飛ばさないで下さい」

唾なんぞ今更気にしてどうする!←
安心しろ、L。もうお前の誕生日は毎年お祭り騒ぎと決まっているんだよ。もう計画もバッチリ立ててあるんだ。お前を愛している人たちからの贈り物もちゃんと準備してあるし、みんなで誕生日会のチャットルームも予約してあるんだ。
みんな、お前が生まれたその日を祝うために、ずっとずっと待っていたんだよ。

L「…まるで、自分のことのように考えてくれているんですね」

自分のこと以上に大切に思ってる人もいるんだよ。

L「………」 ←照れてそっぽ向いてる

だから、楽しみでしょっ♪
さーて、今日の更新いきますよー!


本日は、ハロウィンのコスプレと言えばコレ!という方のために…
某ナイトメア大好きジュオンちゅんが某所でやってくれたのを受けて。このパロディは彼女らしくて最高に楽しい!色々グッズが出ればいいよね~、とか盛り上がりまして。ぬいぐるみとかほしいな~♪

nightmare.png
ジャックL単独。これは創造主のジュオンしゃまに捧げましょう。

| イラスト | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃージャックL素敵(∀)!月夜をバックに歌うシーンはウットリしますよね~大好きです!ジャックLも歌がうまいんだろなー♪
L誕まであと一週間!うわ~…な、何も出来てな…が…ま…
あ、愛はあるんだ!でも時間が!時間がないんだよ、L!1日が30時間位あれば…ぐぅ、しかしコレは言い訳に過ぎぬ!一週間で何とかしてみせるぜ待ってろL&夜崎隊長!←どさくさに紛れ初隊長呼びw
…と、とりあえずBのパンツはピンク色で良いですか?

| LOSTMAN | 2008/10/25 23:53 | URL |

キャー!!ジャックL!!!!かっこかわいいです♪私ジャック大好きです!
言わずもがな、Lも大好きです!!・・ていうか、ジャックって歌うんですね。初めて知りました。
L誕までもう後5日・・!ききき、緊張して◎△※~☆&←?

| 緋陽 | 2008/10/26 14:12 | URL |

>>LOSTMANさんへ
ナイトメアいいですよね!!私、つい某レンタル屋で借りてきてしまいましたよwwジャックはかっこよすぎます。Lの歌声も聴きたいですね~♪ああ~蕩けそう~♪

あの~、メールで送って頂いた例のもの…私心臓撃ちぬかれたんです…が…(お返事ができてなくて申し訳ない(汗)
ど、どどどどどどきどきして待ってま…
ぎゃ~~~~~~!!!!!!
さ、さ、最後になんということを…!でも、GJ!v-218
頑張ってぇええ!頑張って下さいっ、LOSTMANさん!!!フレーフレー!!!私も頑張るのでぇえええええ!!!

| 夜崎 | 2008/10/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

>>緋陽さんへ
緋陽さんもジャックお好きですか~!カッコイイですよね!さっすがハロウィンの王!
緋陽さんも、よかったらナイトメアご覧になって下さい~♪面白いですよ!

私も、あと少しで本番かと思うと…こ、こここ興奮して思わずLたんのことを押し倒s…いやいや誕生日の前に暴力とかやめようよLあべし!!!

| 夜崎 | 2008/10/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。登場が遅れてますが イラストは 昨日叫んでた時点で すでにかっさらってる呪音です。
このネタ大好きダ――――!!!!
ジャックL!ありがとうございますなんて素敵なんだ!!ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン!!←歌ってます。
やっぱアレですね、Lに歌ってもらうなら ラストの曲がいいですね、
愛しい人 そばに行ってもいいかい 一緒に夜空の星を眺めよう 二人肩寄せて
スパパパパン! ←MY脳破裂音
ほどよく破裂しました。ありがとうありがとう。
それから横レス気味ですが↑LOSTMANさんのBのパンツ発言に私面白いくらいに反応してます。
L誕がものごっそい楽しみ。だあああ頑張ろおおおおお!

| 呪音 | 2008/10/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

ジャックL、可愛いです!そしてカッコいいですww!!
あああ、ジャックLの持っているカボチャになりたい……orz
ナイトメアはちゃんと見たことがないのですが、今度借りてみます☆
ジャックとジャックLを重ねて見たいと思います(笑)

L誕まで、あと少しですねっ!
私は修学旅行でこちらには来れませんが、どうか私の分も楽しんでください♪
でも、東京でLを祝いまくってやりますwww
覚悟しててください、L(←)

| Kuma×02 | 2008/10/27 16:20 | URL | ≫ EDIT

>>ユウちゃんへ
こんばんはーん!コメレスが遅れておりますが(汗)もらってくれてありがとうございます!!!
今年は、ちゃんと某レンタル屋のカード更新に合わせて、ナイトメアを借りてくることに成功しました。ああ~、楽しい~♪テンションがあがるったらありゃしない!ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン!!←踊ってます。
あ~~~~~~~…このコメントを見た後にDVDを見たので、そのシーンがストライクに脳髄を爆破させましたとも。完全にキャスト入れ替えましたとも。「そばに行ってもいいかい」とか…!!!星を眺めるとか…!!!
ようい…      スタート!

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱん!!!

| 夜崎 | 2008/11/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
ジャックLは最高に萌えます!!!
おちゃめで自信家で動きもコミカルで、それでいてみんなの王様なんだもん!
カボチャにwwwあのカボチャはお菓子なので、食べられちゃいますよ?!←
私も、ハロウィンに合わせて借りたのです。くまくまちゃんもぜひ一度見て下さい!クレイアニメでとても楽しいですよ♪

| 夜崎 | 2008/11/16 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/709-771b8d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

