PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレント~触れるもの~

※本日の記事はサイレントでお送りします。


秋の公園を散歩するに触れるもの。


IMG_000368.jpg
枯葉


IMG_000370.png



IMG_000369.png



IMG_000371.png
甘い物



| 漫画っぽいもの | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋!

 ガロアリルです。秋です。Lの秋はどんなものなのかを想像する妄想の秋です(笑)
 ……年がら年中妄想していますが(ベタなボケ
 お散歩をしながら甘い物を食べて秋を堪能しているのですね。やっぱり甘い物がなくては始まらないですものね(何が
 Lは食欲……スイーツ欲の秋と読書の秋ですね。
 夜崎様はLに食べてもらいたい秋のスイーツや読んでもらいたい小説がありますか?
 私の場合は……パンプキンパイと笠井潔さんの「バイバイ、エンジェル」です。
 「ロサンゼルスBB連続殺人事件」に載っていたので調べたのですが……私も読みたいと思いましたしLにも読んでもらいたいな……と思いました。
 それでは

| ガロアリル | 2008/10/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>きむこさんへ
きゃ~♪サイレントシリーズ、気に入っていただけて嬉しいです!私も何気に好きです。面白いのでww
甘いものが一番Lに触れてるんじゃないですかねー。体の隅々にまで…な、なんか恥ずかしいなww

| 夜崎 | 2008/11/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

>>ガロアリルさんへ
秋ですね秋ですね。レスが遅いせいでもうすぐ冬になりつつありますが(汗)
秋の過ごし方は数あれど、私たちは妄想の秋ですよね!

仕事が片付いた時や気分転換の時、Lは、おやつを持って長めの散歩に行くのです。あ~、街角でLとすれ違ったりしたいな~。
ん?ん~と、そうですね~。秋のものかどうかわかりませんが、寒くなってくるので「たいやき」を食べてほしいですね。どこから食べるのか気になります…ちなみに私はお腹からですが。
小説は、今私が読んでるので「容疑者Xの献身」を…。感動してくれるのか気になります。
そうか、『LABB』に載ってたんですね!だったら私もチェックしなくちゃ~!

| 夜崎 | 2008/11/17 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/708-eb81cc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

