PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと雪苺な甘いもの

先日、管理画面に入れない障害があった時に、最後の手段として使ったモブログ(ケータイ更新)の記事すらも障害にあってアップされなかったので、今日はそれに使った写真を流用したいと思います。
こんなの飲みながら入れるのを待っていたわけで。

blog-490a.jpg
(ああっ、Lたんのシャツがああああかなちい…)
うわ~、たん好きそうだな~!イチゴとホワイトチョコのふんわりラテ。たまにはコーヒーとか紅茶じゃなくて、こんなのもいかが~?

blog-490b.jpg
粉末にお湯を注ぐだけの簡単手順です…が…ま…。

blog-490c.jpg
L「……写真とずいぶん違う泡立ちですね…」

うぐっ…。いやっ、この作り方通りにしたんだよ?ほら…こういうのってさ、普通は道具とか使って泡立てるもんじゃない?ただスプーンでかき混ぜただけでこんな泡作ろうなんて、土台無理な話だったんだよね…ははは。

blog-490d.jpg
いや、ほんとだって!確かにかき混ぜたのはスプーンでお湯だってポットから注いだけど!そんな作り方凝視しないでよ~!

L「そうですか…まぁ、いいです。今度は、ワタリにきちんとした作り方で作ってもらうとしましょう」

そ、そだね…。でも、お湯さえ入れすぎなけりゃわりと美味しいんだよ。とりあえず、ひとくちいかが?

blog-490e.jpg
おい、あからさまに興味なくしすぎだろ。
可愛いやつめ。

| 2.5次元L | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/707-bde27b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

