PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコイイ修行・その3

☆☆L誕祭宣伝コーナー☆☆

「L日々」をご覧のみなさま、こんばんえるえる!さて、L誕本番まであと10日あまりとなりましたね!ここで、改めて「L日々」で行うL誕祭について宣伝させて頂きます。まだまだまだまだ、みなさんからのL愛をお待ちしていますよ~!

☆Lにプレゼントを贈ろう!☆


あなたがLに贈りたいプレゼントを、以下の要領でメールや拍手コメ(秘密にできるので)にのせて夜崎までお送り下さい。頂いたプレゼントはLに届けさせて頂きます!

①プレゼントの内容はなるべくわかりやすく書いて下さい。
②Lに呼んで欲しいお名前を忘れずに書いて下さい。
③Lへのメッセージがあれば、そのまま記事中に載せてLに伝えます。
④プレゼントの内容は記事に載せますが、メッセージや名前を載せてほしくない場合は
 そのことを忘れずに書いて下さい。名前がない場合「あるL好きさん」とかそんな感じで載せます。
⑤Lが困ったり嫌がったりするプレゼントはご遠慮下さい。それでも贈る!という困ったさんは、Lが問答無用で斬ります。
⑥言うまでもないですが、Lの返事は夜崎が書いてます。そこんとこよろしく☆

☆Lに愛を届けよう!☆

誕生日とは、その人が生まれてきたことを喜び祝う日のこと。「あなたが生まれてきてくれて嬉しい」、そういう気持ちを、何らかの作品にしてLに届けましょう!愛する気持ちは最高のプレゼントです。
募集した作品は後ほどまとめて発表させて頂きます。

・作品の形態はどんなものでも構いません。Lへの愛が込められていれば!イラスト妄想文写真ポエムなんでもどうぞ!
・お気軽に参加していただけるよう、専用お絵かき掲示板を設けました。「メールで送るのは面倒だ」「お絵かき掲示板なら慣れてる」などという方はどうぞご利用下さい。メニュー左上のチョコレートからも飛べます。

こちらからどうぞ→ ☆★☆L誕祭開催中!☆★☆

○投稿形式○

イラスト・画像アップロード(拡張子が大文字のものは変更して下さい)・妄想文・その他
※画像アップロードについてお願いです。著作権を侵害するものや、無断転載を禁止している画像の投稿はお控え下さい。見つけ次第削除させて頂く場合があります。

○作品テーマ○

「L、誕生日おめでとう!」
愛をこめて、Lの誕生日をお祝いして下さい!
(L本人でなくても、Lをお祝いする誰か、なんてのもいいですね)

以上、宣伝コーナーでした!
現在ご参加して下さってるみなさま、本当にありがとうございます。一度といわず、何度でもご参加して頂けますので、も、遠慮なくLへの愛をぶつけちゃってください!

では、たっぷり宣伝したので、最後に修行したイラストを載せて去ります。

choco2.png
もちろん、シガレットチョコ。

| イラスト | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>みかさんへ
あわわわ…修行中の身にそんな恐れ多い…!!とか言いつつニヤニヤしている私ですよ。ありがとうございます!瑞々しさ…なんて言われちゃったら、マジマジと見てヨダレを垂らしてしまいそうです。葉巻チョコ…Lもかっこつけたい年頃なんですかね…(いくつだよ)
L誕プレゼントもありがとうございました!アイ○ーの薔薇受けてましたよwww

| 夜崎 | 2008/11/04 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/646-73a16040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

