PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとときめくスイーツ6種

週末到来!
明日はおうちではなくお外で萌えしてきます。オンではなくオフ。福は内ではなく鬼は外。違うか。とにかく行ってきます!

ねぇねぇ、Lたん!いいもの見せてあげようか~!

L「またそんなこと言って…いいものといいつつ、私のコスプレ写真とか見せたらうめぼしの刑ですよ」

さすがは、L…私の行動パターンを熟知しているっていうか、うめぼしの刑知ってるのか。やられてみたい気もするが。でも、残念でした!見せたいものはこれで~す!

blog-488a.jpg
じゃーん!リプトンのリモーネ(※ニュースサイトにリンク)のおまけについてくる、6つのスイーツが揃いました!
左上から、クリームサンドクッキー、板チョコレート、ビスケット、シュークリーム、マカロン、一口チョコレートだよ。最初の三つには、リプトンの「L」が刻印されていて、まるでLたんのためのアイテムみたいじゃな~い?

L「そうですね。さらには、シュークリームはゲーム内で食べましたし、マカロンはアニメの中で遊びましたし、一口チョコレートは原作での私の定番スイーツでした。よくやってくれましたね、夜崎さん」

えっへん!えへへへへへ~いっとぉ!(キモス)

L「ところで、ごく当たり前のように、私のスイーツアイテムにちびさんたちが群がっていますが?」

ああ、まぁ、こういうのを放置しておくとですね、自然に集まってくるんですよ。樹液に集まるカブトムシみたいで可愛いね♪

blog-488b.jpg
ちびちび「「しぅくりぃむ…」」

ちびえる「変ですね…この板チョコレートだけ、なぜ齧られているのでしょうか…」

ばれたか。実は、君たちがやってくる前にこんなことがあったんだ…

☆☆☆

blog-488c.jpg
エル「おや、こんなところにお菓子が落ちてるじゃないですか」

blog-488d.jpg
エル「もったいないですね…私が頂いてしまいますよ。もぐもぐもぐ…」

☆☆☆

というわけで、板チョコレートはL様によって齧られたので、あんな形なのです(捏造?願望だ)

オマケ。マカロンとL様。

blog-488e.jpg
両手で持てないから、手のひらに乗っちゃうんだ!

| 2.5次元L | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆちゅんへ…
L様の上目遣いほど心奪われるものはないわよ!思わずリアルに頬擦りするほど胸キュン~☆
…………
楽 し ん で き て く だ さ い ☆ だ と ?
ああ、楽しんださ!まさかこんな拍手コメ残しつつ本人来てるとは思わないじゃん!
ふゆちゅんにあえてうれしかったです!(>w<)



>>うにまきさんへ
リプトンのオマケは可愛すぎますね!!!前のやつも可愛かったようですが、如何せん気付かなかったもので(汗)うにまきさんはコンプリートされましたでしょうか~!
ちっちゃいLが無言でモロモロ寄ってくる様子がそっくりだったのでww食べてるところを、そっと摘んでカゴに入れるわけですよ…。



>>きむこさんへ
お菓子を箱の中に入れておくと、そのうちLが箱をよじ登って中のお菓子を食べにきます。いわゆる「Lホイホイ」というやつですね。Lとお菓子があれば簡単にできますので、ぜひお試しをwww

| 夜崎 | 2008/10/19 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/641-47753db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

