PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L夏、例のアレを公開…

う、げっほげほ!うぇっほえっほっほ!

…失礼しました。
最近、帰ってから寝るまでの間アロマを焚いたりしています。はっきり言ってただのミーハーでやってるので(笑)効能とか、説明書きに書いてあるの丸呑みで試してます。しかも…効いてるのかどうかもよくわからん…安眠と書いてあっても、眠いときゃあっという間に寝るさ!
で、冒頭の咳き込みは何かというと、人に貰ったバラのアロマオイルを焚いてみた結果です。
む せ か え る !
バラは焚くのをやめようと思います。(ハンカチにつけるとかならよさそう)

本日は、タイトル通り、真夏の祭典『と一緒の夏休み』のために描き下ろしたイラストを、今更ですが公開したいと思います。いや、もう秋なのは重々承知しておりますが…た、楽しんでいただければ幸い!
まずは、『Lカルタ』に使用したカルタ札をご紹介。絵師ひとりにつき、合計13枚描きました。13枚描きました。褒めて(今更)13…?あっ!…!!!←今頃
カルタ札については、L夏公式ページをご参照のこと(説明しろよ)(めんどい)

lnatsu-card1.jpg
左上から時計回りに、「5%です」「命は大切にしましょう」「お兄ちゃーん、ごはんだよー」「何がなんだかわからない…」「キラめ…!」「正義は必ず勝つということを」…

lnatsu-card2.jpg
「痛いですよ」「私はLです」「いいヒントをもらった」「一回は一回です」「私を殺してみろ!」「初めての友達ですから」…

そして、この一枚は『螺旋の罠』よりピックアップした台詞をイラスト化。

lnatsu-card3.jpg
「聞こえますか?私はLです…」

くれぐれもゲームパッケージと見比べないように!夜崎との約束だ!

| イラスト | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>緋陽さんへ
緋陽さん、テストなんですねーーー!!!頑張って下さい!テストなんて、終わってしまえば何も恐れることはありません!(当たり前だ)
いや~、そんなに叫んでいただいてwwwありがとうございます♪原作を見ながら必死で神絵の真似をしたあの夏の日…だいぶ日にちは経ちましたが、せかっくなのでこうしてお披露目してみました。
ま、待って下さい!逝くならせめて、テストが終わってからに…!(鬼か)

| 夜崎 | 2008/10/24 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/640-fb162769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

